★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンジンだけじゃないテイジン。

どうやればいいかなど、一切紙には明記無しでしたよね。 こちらの方の感じ方は、とてもいいと思いました。 どこのショップも、こうやれば感じますと言うメモ書きなんか入ってませんよね。 そういうアドバイスは無いのです。それが普通です。 私自身も、どっ…

窮屈より、自由なほうが伸びますからね!!

宇宙スキャンは、凄いのだ! こちらのファミリーのお子さんは、小さい時から、ほんとのパワーストーンを触ったり見てるので、これならこうだろうとか、きちんと判断出来るんです。 不思議な物が届くと、その判断基準から外れるので、疑問が色々出てきます。 …

詐欺師のパターン。

石のエネルギーを感じれるようになると、 稀に、自分は特別と勘違いしていくタイプもいるので、 自分は凄いんだと思わないように、気を付けましょう。w ドンドン色んな石を触り、感じる感じる♪っと、嬉しくなる気持ちはわかりますが、 段々とエセ能力者に変…

一か月の長旅。

12月26日に回した回覧板。 本日返って来ました!☆(○∀○) 回覧板も「めっちゃ疲れたわ。」って言うとったねえ。 ちょ~ど、組長会で、まだ回覧板返ってないんですってしゃべったとこでした。 別に急ぎの〆切りがあったとかじゃないから、まあええけどさ。 …

コロナなんかに振り回されてたまるかーー!!!安全第一、仕事は第二。

最近、いいなあと思ったニュース。 以下、ネットからの拾い画付き。 空調に活かせるのイイですね♪☆ 色んな国で研究されてるので、得意分野で新発見がドンドンあるといいなあと思います。 ウイルスは変化するので、5種類は嬉しいニュースでした。 前にも書き…

高次元からのメッセージを受け取りやすいパワーストーンは、かわゆいので、可愛い物好きさんやお子さんにもおススメ!

こちらのストーンは、昔っからあったんです。あったんですが、良さに気づいた方が何人いたでしょう。 ほとんど見向きもされてませんでした。高次元からのメッセージを受け取りやすいパワーストーンなんです。 で、初期物じゃなく、スーパースターのようにな…

レアものは、ある時にね。

人工ぶつと違って、天然ものは、数に限りがある世界です。 同じタオルを何十回も出品するのとは訳が違うんで、無くなれば完売に当然なります。 現在、出品者の誕生日月の、2月に出す予定だった分を前倒しでやってますので、 是非この期間にゲットして下さい…

痛い理由を書きましょう!

驚きしかないですからね。 全員のはアップしませんが、同じ意見だと知る事が出来るように、少しアップする事にしました。 昨日のブログに貼ったんも並べましょうかね。 痛いのは、なんともありがたい好転反応なんですよ。 あなたがたの、体をスキャンし、詰…

パワーストーンへの熱い思い。

最初、エネルギーは感じないっておっしゃってたのに。w 同じ石をお持ちでしたが、私のは違うでしょう。 どこで買っても同じではないんです。 あなたは、今まですごエネルギーに出会ってこなかったのです。 最初から良いエネルギーをゲットされてたら、すー…

変ナン呼び寄せずに、斬りまくってな。

理由があって、不本意ながら変更せねばになったんです。 色んなややこしい方に当たるたんびに、ルールが増えて行きました。 私とは、まったく関係ないブツなんでね。 私が売ってるブツとは、全然違いますので、 皆さん、勘違いしないようにね。 私の出すシー…

ついにボス一体になりました。

ボスキャラ11万、一体のみになりました。 これがほんとのラスボスか。w 実は、一年に一体お嫁入ぐらいのペースと、勝手に想像していたのです。^^ 一体ずつ、可愛がってもらってね♪っと声をかけて、梱包しています。 買えるのは常連様のみです。 たぶん…

おかげさまで、

ボスは残り一体となりました。 っと言っても、10万のんとで、お譲り出来るのは、たったの二体のみになりましたけどね。 ボスキャラ11万一体。 と、10万の一体。 で完売。 初めての方、取引が浅い方には、お譲りいたしません! リクエスト頂いた方の為…

ワテのツボを気に入ってもらえて嬉しいわ。

深みのある初期採掘品は、高エネルギーしか集めて来なかったので、 大切にして欲しいです。o(`^´*) 手がぐわんぐわんする原石こそ、こちらの初期採掘品でした。↓ 痺れる原石は、じっくり観察しましょう♪(^。^) 痺れる原石の他のお客様のご感想。 この原石は…

情報付き出品について。

良くない食べ物で、意気投合でした。 心当たり、いや事実をご存知だったからです。 管理もされていた方なので、どれだけ体に悪いか、かゆみが出るのかも、よくわかっていらっしゃいました。 なぜ、令和3年になり、この情報をお伝えしようと思ったのか? そ…

真のパワーストーンとは、こういう事かと、固定観念も払われますよ。

例をあげて書くと、こういう事です。 ↓ いっくら説明があるサイトであっても、ストーンの真実が、なにもかもを打ち消すからです。 事実を私は知る事が出来ます。 石のエネルギーを感じれる事は珍しい事ではありません。 ましてや能力者でも特異体質でもあり…

オークションはやめませんが、最後に出そうと決めてたパワーストーンを出します。

ついに登場! レアものコレクターが絶対出さないと決めていたパワーストーンを出す事にしました。 それは、夕べ、第三の眼で見た事がきっかけです。 私に与えられた個人的な使命なので、その内容は御伝え出来ません。 楽しい話ならいいですが、いばらの修行…

王道を生きていく人であれ!

予言、あれ当たってんの。 去年減っただけで、終息はしてない。 外れてる時は、ワーワー言わんのよねえ、予言って。 っつうか、人の予言で金儲け。 こんなんばっかりやん。 風の時代=偽能力者の時代。わんさか出るでー。こんなん氷山の一角やで~。w イン…

それは当然やってきた!中古車編!

石子を毎日、保育園に送って行ってた軽自動車の最後の話をしたことがあっただろうか。 あれは、職場の駐車場での事じゃった~。 いつものように帰ろうと、運転席のドアを開けたら、 ドアがそのまま真下に落ちたのじゃ! ドアノブを持って開ける。→そのまま下…

重要なお知らせ。

スパイを送り込んで来る人がいるので、 そこで買われたら、大変申し訳ないですが、 今後はお取引出来ません。 速攻でブラックリストに入ります。 長年のお客様は、画面を見ただけでわかるので、問題ありませんね。w 一年以内に、当方が5回以上評価してる方…

2021年も良心的にやっていきます!!

こちらは、皆さんの本気度を見せて頂きましたので、 私も本気でお応えしようと思いました。 本来なら、オークションとは競うの意。 が、全身全霊でお応えし、急遽パワーストーン2点セットに変更し、発送しております!!! 急遽のお品も気に入って頂き、私…

今日も、素戔嗚尊様&稲田姫命様に、コロナ収束を祈願してきました。

近くまで行かないと、赤なんか、青なんか、わからにゃい。 海沿いは積もらんのに、今回はほんと凄いです。 ここ、まず積もる事ない駅なのに。 山陰本線、雪と言うより、車両トラブルや信号トラブルで、本日、ダイヤ乱れてます。 誰もいなかった。当たり前か…

決して塩対応ではごじゃりません。w楽しいお取引に感謝!!☆

神社のお守りとか、持論ですが、肌身離さずなら買わないほうがいいと思ってます。 ブレスも、カバンに入れるより、着けたほうが実際すっごく守ってくれます。 仕事中に出来ない方も、通勤時間は着けましょう。 お気に入りの定番に交互に色々着けるのも楽しい…

今回は、どちら様のも「商品を発送しました」に、画面をしておきたいので、このたびは発送後は受け取りまで返事無しでおねげーしますダ。

出品者側は、数をまとめて出すとこうなる。 一個じゃなく二個以上出すと一覧になる。 一覧でしか出ない上に、さらに同梱が多い今回。 なので、発送した方にはお願いをした、発送のままにしたいので、 ナビに返事は無しにしてと。 今回は、わかりやすくしたい…

眼がショボショボする~。

めっちゃ眠たい。 終了まで起きてられない。 一件、遅い時間に終了になってたんですなあ。 もう目が開かないよー、すんませーーん。もう寝る。

初回限定特価です。宇宙とつながる原石を出品するのに、出したら、早速下りてきた。w

page.auctions.yahoo.co.jp こちらのパワーストーンは、現在、1キロ超えると、22万ぐらいします。 さらに大きくなると、55万軽く超えます。産地が偽りでなければ。 エネルギー、当然お墨付きです!きっぱり!! 休憩時間に来たメッセージです。 皆さん、コロ…

ご感想を頂きました!

まだ二名の方はお取り置き中に付き、全員ではありませんが、他の方のご感想も、ご購入いただいた方も見たいかと思いましたので。 オーダーブレスのご予約も、年末、本当に時間をかけて1本一本作りました。 文章も全員違うので、とても手間暇かかってる、労力…

アートじゃアート。特別な情報を、お一人にお伝えします!

page.auctions.yahoo.co.jp 石子の産まれた日に付き、こちらをお買い上げの方には、 15日までの期間限定で、現在食べてはいけないものをお知らせします。 私たちが、普通に毎日のように食べてるものです。 理由もちゃんとお伝えしますのでね。 小さいお子~…

遅れるより早い方がいいじゃな~~い。

石子、本日までニジュウ。 誕生日は明日なんですが、全員がいい具合に揃わない為(この辺もNiziUと同じか。w)、 前倒しで本日誕生日をお祝いする事に。 クリスマス同様、ケーキは頂いた物です。(^^) クール便を石子が受け取った後、部屋に置いて出かけたの…

私が選んでますので、高エネルギー保証します!

page.auctions.yahoo.co.jp 以前、あなたに必要な原石で、この石が必要な方がいらっしゃって、お一人さんには、一度送った事があります。その記憶はしっかりあるけど、前のパソコンの時なんで、保存してなくて、どなたやったかまでは、記憶してなくて、わか…

プッシュプッシュ!

page.auctions.yahoo.co.jp こちらのシリーズ、新年特価で、超~~お得にしてますよ。 一押し!! さらに!!! 今年のキーワードもわかるのです!! (┘´▽`)┘ 知ってるか知らないかで、一年が大きく変わりますから。 これを知ると、方向性も定まるし、コロ…