★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今回は、どちら様のも「商品を発送しました」に、画面をしておきたいので、このたびは発送後は受け取りまで返事無しでおねげーしますダ。

f:id:babupeikko:20210108145403j:plain

出品者側は、数をまとめて出すとこうなる。

一個じゃなく二個以上出すと一覧になる。

一覧でしか出ない上に、さらに同梱が多い今回。

 

なので、発送した方にはお願いをした、発送のままにしたいので、

ナビに返事は無しにしてと。

 

今回は、わかりやすくしたいので、ご理解とご協力をお願い致します。

決して塩対応ではない。w

私がアホなもんですいません。(; ・`д・´)

 

あと、取り置きは、こちらから、ここまでと、キリのいいところで〆る旨御伝えしております。

発送後、また取り置きしますので、一週間程度のほどほどでよろしくです。(^▽^)/

あと、月末は月をまたいではやりませんのでね。

 

例>

3月1日に購入。7日まで取り置き可。

10月18日購入。24日まで取り置き可。

7月25日に購入。31日には発送出来る取引で。

 

これは、リピーター様のみの事です。

初めての方は同日のみ同梱可です。

 

f:id:babupeikko:20210108145403j:plain

もう一度見て下さい。

これで全お客様への対応をしてるのです。

 

なので、今後、もし、単発(一個)の落札があれば、単発から、是非、同梱依頼して下さい。

一覧からのご依頼より、わかり良いんですわ。

ナビも依頼したとこから、出来るだけしてください。

まとめた商品からという事です。

 

 

f:id:babupeikko:20210108150647j:plain

変更するをクリックし、変更しても、変わらん。

下書き保存から変更出来ない。

なので、同じ下書きで続けては出来ない。

違うカテで保存してるんをクリックしてやってる。

 

カテゴリに厳しいヤフオクさんがこれじゃあ困るんですが。w

下書きを変えれないんじゃ、下書きの意味ないじゃ~~ん。

手数料取るほうのシステムは進化するん早いねんけどなあ。w

落札者一覧なんぞ無くして、一発でID出るようにして下さい。

わかりやすく簡単に出来る、使いやすいシステムでお願いします~。(^▽^)/

 

到着後は、ナビしてね~。w

待ってまーす!!!