★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2023-01-01から1年間の記事一覧

寒いけど、今もキラキラスポットに並んでおります。

秋田から、ギリギリ朱印間に合い、パワースポットにも、日暮れ前に到着。 山形は雨でしたが、参拝前に雨が止み、傘要らずでした。 ジャージャー降りだったのに、これも私の運かな。😁😁😁 現在、岩手県です。 旦那の疲労が凄い。 私元気いっぱい。😆😆😆

朝まで寝ずに一社でも多く参拝する日が来たお

もう千五百五キロ走ったお。 今日が一番ハードで3県巡るお。 雨だったのに、止んだのよ。 私が来れば大丈夫さー。w

龍神様巡りの旅中だお

昨日も余裕を取ったスケジュールで、予定になかったスポットまでも行けました。 毎日予定を全てクリアーしていってます。 ☃️☃️☃️ドカ雪の秋田がどうかなーって思っていたけど普通に歩けました。 食事したお店で。 ☔雨で流れたんですよ。もっと凄かったんです…

初めてだらけ

天気に恵まれてるお。 大吉だべ。 今までお参りした神社の中で、雪の多さナンバー1。⛄⛄⛄⛄⛄ こんなん見たことない。😆😆😆

大きな虹だお

ヤッホー😆😆😆

出雲空港でお。

斜め光線。 暖冬らしいので、良き!

天国と地獄。

今日は半ドンであがった。 いつも頂いてるケーキや他の荷は、旦那が受け取ってくれていた。 帰ってすぐしゅっぱーーっつ。 高速で言えば、インター3つ分の距離。美味しいチキンの為にイケイケーー!! 旦那は小学校も雪道を歩いていたので、雪道には慣れて…

暖だ暖!

雪が積もったおかげで、試し履き出来た。違いを実感できた♪ヽ(^o^)丿 底オールゴムなんで、滑らないけど、しみこんでくる。 滑り止めアリやけど、ちょっと短いな。 やっぱり、わーくまんのんが一番ええなー♪ 手で適当な大きさにちぎって、種もガーゼに入れた…

雪見カフェ

雪が積もる地域あるある。 窓を開けなくても雪積もってるのがわかる。写真は我が家の脱衣所。 並べてる石さんは変形加工しております。w これは一番少ない時。 この後、ホワイトアウトで、全く前が見えないぐらい激しく降ってさ。 凄い勢いで積もって行く。…

今年も大変お世話になりました!

間違った金運方法を全員がしてます!! それを正しくすれば、お金の流れが良くなります! 絶対に間違ってると私にはわかっています。 12月20日限定で、一点以上お買い上げの方に、正しいやり方を到着後にナビでお伝えします。 はい、やり方ですから、今…

元旦では間に合わない事!!!

来年は、宇宙との繋がりが、特に活発な一年になります。 月によっては、かなり極端になる月もあります。 それだけ宇宙のエネルギーが与える影響が強いと言う事です。 ワクワクもあるし、気を付けたいと思う日もあります。 実際、昨日から運気がガラリと変わ…

隕石が地球人に与えてくれる大きな効果と、二年に一回したらOKな、おうちで出来る速攻の運気アップ法。

ふたご座流星群は、あいにくの曇り空で肉眼では見えませんでしたが、宇宙からのエネルギーが降り注いでいるのは、しっかりキャッチしました。 モルダバイトやリビアングラス等のテクタイトを始め、隕石が地球人に及ぼす一番の凄い効果は、共通しています! …

明日めっちゃ暖かい予報。で、一気に冬になると。

山間部じゃなく、出雲平野でも雪。↓ こたつだけでいけてた12月前半でしたが、だるまもんが出てきたねー。冬来たわ。 先週、いつもの一日中鶏肉を炭火で焼いてるスーパーに予約の電話をした。 今年は日曜がイブなんで、私ひとりで買いに行かなくていい。 運…

もう数の子食べてますがなにか?

カーテンをラグの色とお揃いにしたので、床と同化して広がりが半端ない♪ なんやねん!広がりって。w 木ぃで出来た人形がツボ。前に頂いてから、ずっと大事にしている。 幻想的で良かったイルミ。 最近の家族の会話。 お風呂から出て、やかんからお茶を入れ…

旦那が動画班になる理由。

お題「昨日食べたもの」 瑞風を止めるほどのイカの美味しい産地で、イカ刺しを食べて来た。 瑞風の乗客が食べる店とは違うけど、ほんとに美味しいイカなのだ。 写真だと透明なのがわからないけど、透明のイカだ。 少なそうに見えるかもやけど、イカだけで十…

今、イルミ見てる。

暖かくて、コート無しだお。

龍神様が離れない方法。

1212ってゴロがいいなー♪( *´艸`) っつう訳で、12月12日限定で、一点以上お買い上げの方に、龍神様が離れない方法をお伝えします! 龍神様は運気を最高に上げてくれますからねー。 ご縁が出来た時、好きな龍神様のスポットを見つけちゃった~な時な…

購入された方だけが、後で知れるサプライズでしたが、2024年のラッキーカラーを特別にタイトルに入れました。

この時期なので、2024年のラッキーカラーが入っているお品を落札された方には、それをお伝えしています。 今回も三色ございまして、今のところ、二色はお伝えしました。 で、他にももちろん入ってるお品があるのですが、今回は特別に、過去二色以外が入…

おでん始めました。

寒いところへ行くと書いてましたので、ほとんどの方があっこかあの辺かとわかっていますね。 色々調べれば調べるほど、戻りたくないけど、この日が休みなのでそこを飛ばして他を見て、翌日にまた戻って~が出てきました。 それでも、すでにお休みの所もある…

一生お金にまつわる事から楽になれる企画。残り2日です。

3つ分の企画を1つにした企画なので、最初はお金のはなし。 具体的にどうしたらいいかがこの後続きます。 今までと同じようにしてたらあきません。 風の時代に合ったやり方でやらないとね。 ほんと長文ですが、楽しめる内容になってます。 12月8日までの…

来年はどんな年?

待ちに待った辰年ですよ~♪ 皆さんも龍神様にあやかっていきましょうネ!! 12月8日に一点以上お買い上げの方に、ズバリ、2024年はこんな年!!っと言う事をお伝えします。 どんな年になるのかわかれば、目標を立てやすいですから! 先に知ってるのと…

来年はこれをやれ!

これは、誰でもが速攻で出来る事です。(^^)/ お金は一円もかからず速攻で来ます!! いつも私がお伝えする方法は、なんて簡単なんでしょうか。 それがまた面白いんでですよね。 上手く出来てるわー。( *´艸`) 12月6日~10日の期間に2点以上お買い上げ…

企画について。

毎度の神社巡りから戻った後のほうが、ずっと大変です。 サイズ確認したり、一点一点確認しながらの出品作業になり、小さい石さんたちも、元の引き出しに戻すのに、順番通りに並べると言う事をする繰り返し。 今回は年に一度の神在さんなので袋から出した形…

すぐに悠々自適!超幸せになる貴重な貴重なお金のはなし。

今月は出品期間が短いので、シリーズでお伝えする予定で考えていましたが、もう一気に出す事にしました。 本日4日~8日までの神在期間に、特別にお伝えします。 上記の期間で、合計3万以上(これ以下では絶対教えたられない。一生もんのスペシャルな情報で…

携帯からのテストです。

携帯から初めてアップ。 たこ焼きに命かけてるおじさんいたので、買ってきた。

え?宇宙からのエネルギーって誰にでも一秒で見えるの?

宇宙からみんなに降り注いでいるエネルギーやメッセージをキャッチする為には、日ごろの行いが大変重要になります。 また自分の事もちゃんと優先し、自分だけじゃなく周囲の人たちが幸せになるように行動していくのも大事です。 宇宙からのパワーは、実は見…

12月3日で締め切ります。

初めましてのとこは、通販はしてなくて、現地に行かないと絶対に手に入らないのだ。 その辺にあるのとはまったく違う。日本で一番のあれだろうな。 とにかく行きたい神社メインで巡ってくる。w 夏は夏で色々楽しいことがあるけど、冬しか見れないもんを見て…

ね?

神々の国は、蓋も八岐大蛇。 河童可愛すぎ。デザインも素敵。 やっぱり、ふく(ふぐ)推し。w 今日、旦那が大量のピーマンを持って帰ってきた。 なんでも処分してる農家さんがいたので、「ちょっともらってもいいですか?」と聞いたそうだ。 偉い!!良くや…

パン屋にて。

離れたところから旦那を見て、思わず言いました。 「トング戻したらあかんっ!!!」 使ったトングを取った未使用のとこに戻すんじゃねえ!

超!超!超!スペシャルデーがやってくる★

こちらのブレスは、2024年の為に作ったようなブレスでした。 でしたってなんやねん!w 来年のチャネリングをしたら、すでに作ってるやん!って出てびっくり。 すでに購入されてる方も、絶対理由はわからないので、理由をお伝えしますので、「おせーて~…