★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

王道を生きていく人であれ!

f:id:babupeikko:20210111221147j:plain

予言、あれ当たってんの。

去年減っただけで、終息はしてない。

外れてる時は、ワーワー言わんのよねえ、予言って。

っつうか、人の予言で金儲け。

こんなんばっかりやん。

風の時代=偽能力者の時代。わんさか出るでー。こんなん氷山の一角やで~。w

 

インド人の子が言った去年より、前の年から、私は、色んな情報にあふれてるからこそ、何が嘘で、なにが本物か、しっかり見極めましょうと言ってきましたけど。w

 

このナビ見ただけで、その他大勢のブログの一つとわかりますな。

っつうか、変なん見つけても、変とわかっていても読んでしまうんやろうけど、

時間もったいなくないか?w

 

f:id:babupeikko:20210111201712j:plain

目をつぶってると書いたのは、なんもしなくても、宇宙から、しっかり返ってくる事を知ってるから放置してて。wなんも心広くもないです。w

この世は、ぜーーんぶ自分の行いが、自分に返って来るのでね。

転売禁止と書いてる人から買って、転売してるんやもん。

ドンドン運気上がって、happyになれるか?

バレないかなっと半分ビクビクでやってるんばっかり。

そんなんからいい波動出るか?めちゃくちゃ強い守護力や浄化力あるか?

私なら、絶対に買わん。w

そういう事。

なので、ほっとけばいいんです。

 

f:id:babupeikko:20210111222429j:plain

最初の方にも、こちらの方にも、IDは御伝えしてません。

 

うちのお客さまはレベルアップしていく方たちが多いもんで。

 

f:id:babupeikko:20210111193924j:plain

説明せずとも、昔からのお客様は、見ればかわるんで、やっぱり心配してません。

 

風の時代になったけど、そんな急には変わらんのよ。

これからじーーっくり変化していくんでね。

 

2歳の子が誕生日来て3歳になったからって、前日よりうーーんと成長はしないのと同じです。w

特に変わらんでしょう。一年かけて、2歳の時より、しっかりしていくねんもん。w

 

窓ガラス。

昨日は拭いた跡が目立ってたのに、今日は無し。綺麗!

こっちのほうが、ずーーーっと気持ちに変化あると思うけど♪

f:id:babupeikko:20210111223241j:plain

石子作。

頭にも🍂葉っぱが。w

目えがだいぶ下がってきたけど、パシャっとな。

f:id:babupeikko:20210111223324j:plain

石子に似てる気がする。

f:id:babupeikko:20210111223423j:plain

 

みんな水道チョロチョロ出して、凍結予防した数日。

知らないだけで、水道管が破裂した家もあったかも。

水が出ないおうちもあったんでしょうねえ。マイナス5度やったから。

 

とにかく、水がたまるより、出る方が多いとのことで、今後、2割節水すると。

念のために、節水前に、飲み水を配るとのことで、もらっておいた。

旦那は、「お湯も出るし、大丈夫やろ~。」っとノー天気。

 

我が家は、私以外、心配性はいない。

まだ、石子は先の事を考えるが、旦那は楽しければいいと言うノリのほうが優先なのだ。

見た目はおっさん、中身は子供。

 

これから就活の石子は、インド人でもメキシコ人でもなんでもいいけど、暗い予言なんかに、まったく耳を貸さなかったねえ。

予言があろうがなかろうが、コロナ禍で頑張ってる真っ最中だ!

それでなくても、今までと違うんだから、さらにマイナスな言葉なんか、人生に要らない。

チャラチャラと出歩いてる若者とは違うんだ。

人に移す事なんか、全然気にしてない無責任さよのォ。

 

話を戻して。

 

 

そんな事言っても、急に5割節水しますとかになったらどうすんねん!っと私は思う人。

もっと思慮深く考えろー。w

水の出が悪くなった時の為に、念のための対策は必要です。

そういう訳で、旦那に頼らず、雪道を運転し、公民館で、もらってきたのだ。

 

今日の一言。

「せこく水を出し、お湯が出ないより、多少強めに出すほうがいい。」

もう一言。

「悪い事をしてきた人は、隠れるように生きるので、王道は歩めない。」

 

氷点下は、ほんと恐ろしいで。

お風呂の椅子は床にへばりつくし、洗剤はシャーベット状になりましたからね。

 

だいたいお風呂の窓枠が凍り出したら、急いで強めに水出さなあかんかったんやと思った。

そう言えば、凍結を溶かそうとして、ストーブで火事になった歯科もありましたね。

いつもと違う事を、思いつきでせんほうがいい。

変な事はしない事。

変なとこのは買わない事。ぷっぷっぷ。

道でも、変な道に入ると、ろくなことないやろ。