オークションはやめませんが、最後に出そうと決めてたパワーストーンを出します。

ついに登場!

 

レアものコレクターが絶対出さないと決めていたパワーストーンを出す事にしました。

 

それは、夕べ、第三の眼で見た事がきっかけです。

私に与えられた個人的な使命なので、その内容は御伝え出来ません。

楽しい話ならいいですが、いばらの修行ですし。

 

このパワーストーンは、私が遠い遠い、はるかかなたと、初めてつながった時に活用していたパワーストーンなのです。

つまり、この石で、つながる体験が出来たのです!

 

昨年、東海地方のお客様に「なんか凄いのないですか?」

「そりゃあ、色々あるけど、私が一個しか持ってないものは、出せないんよねえ。」

 こんな感じの事を言ったように思います。

実際、レアものは、一個。多くても二個なんでね。

あと、清水で買ったものや、独身時代に貯めて買ったものなので、

なかなか出すほうも、出して引かれたらーっと思ったりで、勇気要るんです。

 

けど、レアものですからね。

あと、偽が多いパワーストーンなんかで、希少な本物は、

安くないですよ。

イイ物は高い。私が個人で集めてきたものです。

将来、石を売る側になるなんて、まったく思っても無かった時に集めていたものたちですから。

 

「どれもいいお値段するけど、めちゃくちゃ凄いんは、私がオークションをやめるとき、最後に出す。」

 

そうです。あの時話した、最後に出すと言ってた分です。

なにもそれを最後にせんでもええやろーっみたいに言われたので、ああ、出しなさいって事なんやなあと思いました。

 

どえらい強いのは、88000円~110000円なんです。

それが欲しい人はお声を掛けて下さい。

何年経っても、こちらからは出しませんし、お声があって、初めて出します。

 

どえらいきつくはないけど、けど どこででも手に入るお品と比べたら、尋常じゃないパワフルなのが、45000円です。但し、こちらも数は言えません。

 

それにしても、ほんと、厳しい事ばかりおっしゃる。w

伸びしろがあるのでしょう。www

 

タイトル画像を作りました。

f:id:babupeikko:20210112210556j:plain
ブログを見た方は、意味がもうわかりますね。

 

私は特に返事はしないつもりなので、私の返事は待たずに、入札してもらっていいです。

今まで通り、評価の良くない人はサクッとカットしますので、入札があっても入札者がいなければ、カットされたと思えばいいだけ。

どんな人か知らないので、特に思いはありません。

書いてるルール通りにやってる作業なだけです。

リピの方がたも、そう思って気にされないでください。

 

そうは言っても、入札がないかもですが。w

急いで売る必要はまったくないので、本当に欲しい方と、いつかご縁があればと思います。

 

想定外なお告げのおかげで、私のほうは、 10年20年の前倒し出品ですわ。

去年の神在は、ほぼ出品しなかったので、まあいいや~みたいな。w

 

 

追記。

すでに完売し始めております。

ここに書いた事は、あくまで書いた日時点での事です。