★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡。

stone-babibubebabu.hatenablog.jp 11月は、サイズ変更対象分のみサイズ変更可です。 今年のブレス修理は終了しました。→1月より再開します! 上記は自己紹介でもお知らせ済みですね。 いよいよ、明日31日が、クーポンの期限が最長一年ある最後の日となりま…

石子のハロウィンダンスを見てきたお。

今週のお題「ハロウィン」 ハロウィンイベントに行って来た。 こっちはおくらが入ってなかった。 まあいい。w 血の池おでん。どれも500円で、めちゃくちゃ美味しかった!! 石子のスリラーも見たし、美味しいもんも食べた。 夜は、どうしても冷えるので、急…

完全にハマってる!

朝食中。 旦那「ちょっとリモコン貸してくれる?」 チャンネルを変えた。 「また鬼太郎かよ!!」

本物のパワーストーンは堂々と付けれるし、自慢まで出来るのです。

そうなんです。 皆さん、私の作ったブレスを、(私と)同業者のとこへ自慢で着けて行かれるんです。w 何回か、今までも聞いて来ましたよー。 私自身も松江のパワスト屋を冷やかしに行った時、 店員さんがびっくりした顔して、ずっと手首見てましたから。 お…

そりゃあかんわ。

私「K君やったっけ?いい子と思うんやけど、あかんのかな?」 とある20歳の女の子と付き合ったらどうやろうと思って、 K君の職場の人に聞いてみたのだ。 もちろん、女の子の好みもあるから、そういう事を勝手に勧めたりはしないけど。 あくまで、偶然会った…

厄年でなくても、魔よけ系のブレスは、着けて損はないです。(*^^*)

このほかにも身代わりになってくれ、パックリいってるのがありましたが、アップはここまでとします。 八方睨みは、石自体の霊力でしっかり守っています。 なかなかエネルギーまでは、感じれないし気づけない方もいらっしゃるでしょう。 が、なにかあった場合…

ちっぽけな事さ。

先日、子供の成長で不甲斐なさを感じてるような内容がありました。 気にし過ぎ。 もっと自分の事をしっかりやりましょう。 あなたの思う通りに人はならんよ。 失敗して学ぶのです。 もし、石子が外国で死んでも、それはそれでしょうがないと思うよ。 そんな…

十月の花火。

復興花火を見て来ました。 今年は、宮島も宇品も豪雨の為、中止。 225人の方が亡くなっていますから、三次も中止にするかもと言う話も出ました。 三次で毎年打ち上げする河川もめちゃくちゃになり、 鵜飼の小屋も、鵜も流されて死にました。 それは三次在住…

神在月と神在祭は、全体にお祭りムードで、ワクワクします♪

10月、11月は、ワクワクのイベントや特別展が多いです♪ 神様がいっパイ と言うお菓子も。 神の国 仕出し◎◎◎とか、普通に書いてる車が走ってます。 実際 神の国なんで。 お店の店頭を見てるだけでも、 なんともめでたい気持ちになります♪ 遠くて、いらっしゃ…

飛び込んで来た時は、空間にゆがみがありましたからぁああ!!!

良い夢(怖かったけど)の翌日は、ラッキーな虹を見る事が出来ました。 天啓を頂き、閃きが。 閃いた!ってそんなすぐに? ピカソが描く顔のように、一瞬景色がいがんで見えました。その瞬間閃いたのです!! 全然気にしてなかったし、考えてもなかったのに…

生首から血ぃ出とんねん!

昨日、何時頃か知らんけど、夜中でもないし明け方でもない時間。 階段を下りてたら、男の生首が飛んでいた。 ギャー-っと進行方向へはとても行く気にならず、 また階段を戻ろうとしたけど、上るほうに、生首も移動するんでね。 「い、い、いしこーー。」(´д…

本当は教えたくないくらい、良い組み合わせのブレスです!

page.auctions.yahoo.co.jp 綺麗で、確実に効果があって、お高い石が入ってる。 「お前の目は節穴か!」 っと言いたいくらいだ。 こんな色は見た事ないです。>この石、めっちゃ高いんよ。 ほんとは2万以上で出したいぐらいです、はい。 こんなに品質の良い…

元気エネルギー満載です!!

page.auctions.yahoo.co.jp こちらのブレスは、いつもわたしがはめてるブレスと めちゃくちゃ相性がいいです!! 相乗効果で、よく効きます。 ブログを見た方にだけのお得な情報でした。

吾輩は猫である。名前は、こう呼ばれている。

そうだ、汽車に乗って出かけよう♪ 「にゃんだ、またお前か。」 黒チビは、いつもこんな風。 猫駅長と言うなら、ここが元祖と言いたいぐらい、気に入ってる駅である。 特にこの二匹は、人懐っこい。 同じく人懐っこい女の子が来て「ゆうこも連れてくるわー」…

頂きました。

種なしで食べやすいです。とっても甘い和歌山産です♪ 二重に入ってます。 いつも美味しいものをありがとうございます♪ ムーミンのスケジュール帳を、9月に二冊頂いたばかりなのに、また頂きました。 半分ほどアップ。本当にありがとうございました。

ゲゲゲ!

昨日の朝は7度でした。 今日は冬支度。 私「こたつ布団持っておりてきて。」 旦那「鬼太郎終わってからでいい?」

作詞作曲、ばぶちゃん。

私「爽やかな曲が出来たんよ~。」 レン・レン・レンタカーで~♪ レン・レン・レンタカーで~♪ 青い海が~キラキラしてる~♪ イエーイ、イエーイ、きょ・お・も・レン・レン・レンタカーでぇええっ♪ 旦那「絶対流行らない!」

さようなら、迂回貨物さん。

stone-babibubebabu.hatenablog.jp 上記の記事の再びについて。 台風24号の影響で山陽本線柳井~下松間が不通になっていることを受けて、貨物列車の迂回運行が10月6日から11日まで行われました。 6日は台風25号の影響で山陰本線自体が旅客列車も不通になり、…

サイズ調整分も、すべて本日発送完了しました!!

完売しました。 二回局に行ったどー!!頑張ったどーー!! 朝起きたら、ナビがたくさんで、大忙し。 夕べは20時に爆睡でしたから。(*´з`) さて、泣く子も黙る、王道が待っています。 その前に、オーダーを仕上げねばなりません。 一人で全部やってますもん…

これが本当の朱砂天珠です!

本物の朱砂入り天珠は全然見ないですー。 人工的な『まぶし』 混ぜ混ぜ天珠。 混ぜまぜ~全部まーぜまっぜ♪ あれとこれとをまーぜまっぜ♪ こんな歌あったよね。なんやろ、みんなの歌ではないな。 私から朱砂入りを買われた方々!! もう7年ぐらい経ちますか…

再び!!と完売!!

え?また?(○∀○) このお話は、続く!! スパニッシュシナバー完売しました。 スペイン産のシナバーが、正真正銘のハリポタに出てくる賢者の石です。 あえて産地は伏せてましたが、ラス1に質問があり、回答しましたので、 ブログでも公にしました。 あれがラ…

入浴じゃなく、ニューヨーク。

ハーキマーダイヤモンドを出品したので、ちょいとNYのお話を。 ニューヨークの地下鉄は急行もあります。ほんと、ヤバイとこへ行きたくもないのに、降りたいとこには止まらず、行ってしまう怖さ。一旦駅を降りたら、反対に戻るのに、またややこしい。駅によっ…

2018年9月から2019年10月までのクーポン企画について。

・クーポンの有効期限>4か月。 一番目の落札日(なん点か落札の場合)より4か月になります。 (試用期間・移行期間の2018年9月と10月に限り、期限一年でした。) ・使用方法> ■枚数■ ・問い合わせがあった場合に、ナビにてお伝えとなります。 3枚貯めると…

今月もどうぞよろしくお願い致します!

9月に買って下さった方々、本当にありがとうございました。 先月から、素敵な方とお取引したいと思って、一新して良かったです! 一か月経ちましたが、皆さんこそ買いやすくなったでしょう。 また、修理依頼を頂くと、長くはめて下さってると嬉しくなります…