★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

業務連絡。

stone-babibubebabu.hatenablog.jp

 

11月は、サイズ変更対象分のみサイズ変更可です。

今年のブレス修理は終了しました。→1月より再開します!

 

上記は自己紹介でもお知らせ済みですね。

 

いよいよ、明日31日が、クーポンの期限が最長一年ある最後の日となりました。

 

クーポンについては、たまに変更があります。

決まり事のカテゴリーより、クーポンのところも、たまにお読みくださりませ。

 

移行期間を、た~~っぷり二か月取ってました。

それは試験期間でもありました。

・まず、取引が完了すれば、一定の時期で消えるのは当然であり、

いつまでも残らないシステムなので、4か月と確実な期間に期限を変えました。

取引ナビが消えるギリギリでは、冷や冷やしますのでね。

・9枚以上を一度に使用される場合の送料のご負担が、物によっては、大きくなる可能性もあるの最高で6枚としました。7枚目は、次回にまたご利用下さい。

・期間が長期過ぎて、旬を逃す可能性もあります。

3枚か6枚でお使い下さい。

そして、クーポン適用の内容は、一切秘密を御守り下さい。

 

以上、神在月三十日時点でのお知らせでした。