★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

生首から血ぃ出とんねん!

昨日、何時頃か知らんけど、夜中でもないし明け方でもない時間。

階段を下りてたら、男の生首が飛んでいた。

 

ギャー-っと進行方向へはとても行く気にならず、

また階段を戻ろうとしたけど、上るほうに、生首も移動するんでね。

 

「い、い、いしこーー。」(´д`ι)

「石子ーー。いしこ、いしこ、いしこ。。。」

大声は出ないけど、なんとか声が出てる?か細いけど声は出てる?

 

石子が、私の頭をなでてるのがわかった。

安心してすぐ寝た。

 

朝、ハッキリ起きて、一階へ。

石子に言った。「石子って呼んだん わかったんやね。頭なでに来てくれたよね。」

確認してる私。半信半疑で。w

 

石子「最初、うめいとったよね。うぅぅ。。。ぅぅうう。。。って。

夢見てるんか、金縛りにあってるのか、わからんかった。

私もその声で起きたんじゃなくて、ちょうど夢が終わったぐらいの時で、眼が覚めかけてたんよね。」

私「うめいとったんだ。生首が飛んでる夢見たんよ。血ぃも噴出してたんやで。

また帰ってきたら、夢占いでもしてみよう。」

 

 

夜。

帰宅した石子「夢の内容覚えてる?」

石子は、夢の事を気にしてたんや。まあ私も今回ばかりは気になったもんな。

「覚えてるよ。調べたら、血が噴き出してる生首は、すっごく金運が上がるんやと。

死んだ夢とか、良くないような時って反対にいい夢な時、多いもんなあ。」

 

石子「私も生首の夢見た事あるよ。村の災害を沈めるために、ムラハチされてた女の子が、崖の上で白装束着て、男の人に後ろから斧で首パーーン!

今日、猫の夢見たって言ったかいな?

めっちゃ手ェ噛まれて、噛んではなさんから、めっちゃそれで振り回しとった。」

 

不思議ちゃんの石子は、毎日のように、変わった夢を見る。

一時期、夢日記まで付けてたからねぇ。

 

いくら金運上がる~言うても、生首の夢は、二度と結構です。

怖すぎ。∑(ノ ▽ο▽)ノ