★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

飛び込んで来た時は、空間にゆがみがありましたからぁああ!!!

 

f:id:babupeikko:20181020002340j:plain

f:id:babupeikko:20181020002411j:plain

良い夢(怖かったけど)の翌日は、ラッキーな虹を見る事が出来ました。

天啓を頂き、閃きが。

閃いた!ってそんなすぐに?

ピカソが描く顔のように、一瞬景色がいがんで見えました。その瞬間閃いたのです!!

全然気にしてなかったし、考えてもなかったのに、もう気になって気になって仕方なくなったので、間違いなかっ!w

 

チャクラが活性するので、頭痛もぶっ飛んだ。

いや~~ありがたかね~~。

 

もう素直に買いましたわーー。

あべのハルカスから飛び降りる覚悟で!!!

ブランドバック買えるやんって玉を!!!

 

まあブランドバックなんぞまったく興味ないけど。

カメラにはリュックよ。違うかっ!w

 

宇宙人になりそうな、凄い玉を買いました。

 

天啓なんか簡単にいただけませんので、これはもう、やるっきゃない!っと、

素直に従った私。

 

鼻血も出ん。泣く子も黙る石ってこういう石を言うのだな。