★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

すでにお持ちの方は、それを大事にして下さい。

f:id:babupeikko:20210917173316j:plain

まず大玉を作りました。

おかげさまで、大玉、完売しました。

このブレスで、初めてパワーストーンを買いましたとおっしゃった方もいらっしゃいました。

 

産地で、もう跳ね上がる石さんなので、値下がりする事はまったくありません。

値上がりはし続けております。

 

残りの玉で一生懸命作りましたので、出品します。

 

すべて一人でやってますので、作成も一度になん十本は出来ません。

続けて出品したいと言う気持ちがあるので、これでも頑張って再出品してるんです。

その辺、ご理解頂けると、すっごく嬉しいなあ。

 

 

今回は細ブレスで、1玉1玉違うので見るだけで楽しめますよ。

 

出品にも書いてましたが、最初からこちらは激安にしてますので、お一人様一本をお守りください。