★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

(;゚д゚)「着払いで」が口癖になるかもしれない。

昨日お参りした神社のひとつ。

あちこちの八重桜が満開で、綺麗でした!

 

2024年も忘れ物、失くし物が多い私。

その時の一部の様子がこちら。↓

 

「眼鏡忘れてなかったですかね?」

「眼鏡、ありましたよ。」

「ありましたか!こうこうで結構大きくて、パッとみい、こんな風のんでしょうか?」

「そういう感じですね。」

「写真を撮って送って頂く事は可能でしょうか?遠いので行って違ったらショックなんで」(・д・`;)

「19時半頃なら送れますよ」

「ありがとうございます。こちらのメールは~~~。」

 

 

「目薬と薬(花粉)を忘れてなかったでしょうか?」←本題から入る以外ないもんね。

「座敷に座られてた方ですよね?」

「はいそうです」

「すぐ気づいて追いかけたんですが、もう姿が見えなかったんで。」

「そうでしたか。着払いで送って頂く事は可能でしょうか?遠いもので」(。・人・`。)

「わかりました。では住所と~~~。」

 

 

今年も、いろんなお店で、すでに大変お世話になっております。(*・ω・*)