★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

やってみて!納得して頂ける情報です!!!

私たちは必ず大きな地震のひとつには当たります。

予言ではなく、過去の繰り返しの年月に今入っているからです。

原発が最悪の事態になった時の為、外に出れなくなる事を想定し、保存食と水は確保し、ローリングストックで使いましょう。

繰り返しますが、今、予言予言予言をやたら使う人達には要注意です!!

 

前震があってから、数日以内に本震が来るパターンもあります。

予測出来る事であり、予言ではないと知っておきましょう。

 

以下のお品のいずれかをお買い上げの方に、私が実際にしている地震除けをお伝えします!!

やってみたら、必ずわかります!どれだけの安心感がある事かが。

車持ちの方は、車にも応用できますので、二倍お得な情報になります♪

 

【ご利益倍増の両参り済み!!】【厄除け・ブレス】★手首回り14cm~17.5cmでご希望をどうぞ。

Yahoo!オークション - 一点物 原石 【ガネーシュヒマール産水晶】 限定...

Yahoo!オークション - 限定1 二か所に虹有り 【激レア産地】>>天か...

 

以下の対象商品はおかげさまでsold outとなりました。

Yahoo!オークション - 限定1【命を守るブレス 】飛行機 新幹線 車での...

Yahoo!オークション - ラス1【一点物】どんどんうまく行く 【好転ブレ...

Yahoo!オークション - 限定1>>家を守ってくれるパワーストーン

残りわずかとなりましたが、上記のお品には必ずこの超安心のやり方をお伝えします!