★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ブレスの修理についてのお知らせ。

早めのお知らせです。

金額変更はありません。1本1200円で修理以外に、これまで通り浄化とパワー復活をして活き活きとしたブレスに蘇らせます!!

 

6月の19~20日の二日間にナビよりお知らせください。

6月21日か22日に送れるように、準備もしておいてね。

 

現在、とても忙しく、夏休みに入るとまた忙しくなるので、ゆっくりエネルギーの調整をして復活させる事が出来るのが、6月の末から7月初旬までになりますので、そこまでお待たせしますが、それでも良い方は、遠慮なくどうぞ。

 

いつもいつもは出来ないので、ちょっと元気なくなってるなと思うブレスがある方や修理がある方は、カレンダーに修理依頼って書いて忘れないようによろしくお願いします!(*^▽^*)