★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ナビの中だけで書いた事でしたが、オークションの補足としてアップする事にしました。

私が書いた事を、ブログを見た方だけに、内容サービス。w

って言うても、ニギギさんは、今のバージョンは残りわずかです。。。

レアな石を研磨してるので、自慢出来る一本です。

 

SARUTAHIKOブレスさんは、不思議なブレスが買えなかった方にもおススメします。

もちろん、不思議系が好きな方には、あの楽さを知ってるのでおススメです。

ぶっちゃけ、絶対こういう結果が欲しいって日は、不思議系は着けないほうがいいです。w

しかし、そういう日は、年に数回程度。

ブレスにお任せ~♪が、楽でいいのって方には、どんなお導きがあるのか、ワクワクしてもらえます!

SARUTAHIKOブレスも、持ち主にとって、良い結果に導いてくれるブレスなので、私も、エーーって言うちょっと意外なほうへ行き、凄い刺激になりました!

これはこれでオモロイなあと思って着けております♪

冒険みたいで楽しいから♪

人間、初めてする事は、いっぱいしたほうがいいです。

経験値がそれはそれは上がって行きますからね~♪\(^o^)/

 

そう、SARUTAHIKOブレスで、生まれて初めてやる事になった。w

なんでこうなったんや?

これもお導きなんだなっと思ってやりましたけども~。

 

さて、【令和の大修理】と言ってもいい、過去最高の数の修理をしました。

なので、修理後の喜びのナビを本当に沢山頂きました!

一本一本に、凄く思いが詰まってるんですよね。

これは、こういう時に助けてもらったとか、最初に買ったのが何々ブレスでしたとか。

修理して、今後もはめたいと思って頂けるブレスを私自身が作れて、またそれをとても気に入って下さる方がいらっしゃって、本当に嬉しいです。

ご感想を下さった皆さんなら、同じ気持ちなので、他の方もそうなんだなって、わかると思います。

 

おまけ画像。w

三脚を持たずに橋に来たので、この辺やったら入るかなっと適当にカメラをジカ置きし、タイマー撮影にしたら、こんなん撮れました。w

まあボケたおかげでアップ出来ましたけども~。(≧▽≦)

駐車場から橋に行くだけなんで、バラバラの行動もしないし、

携帯を二人とも車に置いて来てたのです。

自撮りは元々苦手なので、きっと携帯持って来てても、どっちかの顔の半分は切れてたでしょう。

二人とも自撮り下手。w

なので、ちょっと頭が切れてても、もう一回撮ろうと、どっちも言いません。

われらは、それが普通になってて、満足しとります。ヽ(^。^)ノ

慣れって恐ろしい。(;^ω^)

撮影スポットにある、カメラを置く台があるといいなあ。

二人では撮れず、結局一人ずつ撮りました。w