★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プルス ウルトラ!!

「ありますか?」 「3舟なら。今日はもうこれが最後なんです。」 プルス ウルトラ!! 午後から雨予報で、晴れていた午前中と違いどんよりしていた。 「降ってから片づけるの大変ですもんね。」 空を見ながら「最初から、この時間までって今日は決めてまし…

今夜は雲が多いけど、お月様見てますか?

チャージ出来た♪ ブレスも次から次に良い氣で満たされていきますな♪ いつもたくさん浄化してくれてありがとう♪ 団子ではなく、タコ酢を食べながら、お月見しております。 前髪をめっちゃ短くしました。 はい、自分で。 一直線のぱっつんで、タコ酢食べており…

今夜の月はすでに美しい。

ちと早いけど、みたらし団子を買ってお月見をした。 ※モノクロにしております。 ベランダの次は窓に並べて月光浴。 「絶対窓のほうに行かんとってやー。」←落とされたくないので、いつも言う。 毎度言われるほうはうるさいと思ってるでしょうね。 しかし、独…

秋のドライブ。

好きなコースに誘って来ました。 が、石子は酔ったと言い、すぐ終了。 私はずっとブランコ乗ってました!!w ヒガンバナドライブ。あちこちで赤い花と白い花(蕎麦)が咲いていました。 「ナンデカッ!顔の横にやってみい。」比較や比較。 道の駅で買った鮮魚…

お気に入りの物だけで過ごす。自分流。自分が居心地いい空間にしたらいい♪

先週の日曜も今週の日曜も稲刈り作業の旦那。土曜は日付が変わって帰ってきたけど、日曜の朝も7時には起きて実家に。 お風呂に入って、ご飯を食べて、くつろいでいた日曜日。 おままごとの様なテーブルは、軽くて移動も簡単で掃除しやすくて気に入っている♪…

物には良い氣も悪い氣も宿ります。

昨日は、移動距離が長かったので、車中での会話も増えました。 旦那「最近なになに~~~~なー。」 私「そうやねえ。どこどこで~~~は、~~やったねえ。」 ある事について、こういう事もあったとかずっとしゃべっていました。 そしたら、それとご縁がす…

2024年、注意して行く星回りの人。

命があるからこそ避けられない事なので、注意して過ごしましょう。 2024年の八方塞がり。9年に一度回ってきます、厄年と同じように気を付けて厄除けグッズを肌身に着けましょう。↓

今年最後の花火大会だ。

肌寒い通り越して、体育館の椅子で座ってる時の、底冷えのように寒かった。w 蒸し蒸しより良いか。(^.^)

勉強部屋、テレワークに。

テレワークにもおススメです。 私は一階と二階に置いてます♪ヽ(^o^)丿 やる気なし~な日や気分でも、これがあると、スラスラ頭に入って来て、「あれ?私賢くなった?」っと錯覚するほどです。www 出品分は、↓キャビネット保管のマイコレ品から出していま…

VIVANTの影響もあるかもしれない。

汗が噴き出ますな。 「しばらく行ってないから出雲大社行こうよ。」 旦那「あのね、しばらくって言うのは5年も行ってないとかで言うんでしょう。 20日前におみくじ引いたばっかりでしょう。」 「感覚が違うんよね。間が空いてる気がした時は呼ばれてるの…

私が来た!

マルチ効果のプルス ウルトラ!! すべて希望通りだ!! 「ヨッシャー!!!」 私のマルチは本当に凄いのだ!!!

人生初を同日に体験!

先日、パワースポットに行きました。 めちゃくちゃいい天気で、32度。w 蕎麦の花。↓ ええ、ちゃんと行ってお参りしましたよ。 名だたる有名な神様勢ぞろいの神社にね。 ただね。 自分からマムシに会いに行くようなことを。。。 なぜか階段を降りてる時、…

寝室に置くと良い石。

寝室に置いてる石を出品します。 もちろん、私物ではなく、キャビネット保管のほうです。 私物は、私が困るもん。安眠と健康のために寝室に置いてね!★ パワーストーンの良い氣がお部屋いっぱいに広がりますよ♪ヽ(^o^)丿 牛肉の部分は良かったけど、豚肉のと…

明日良い氣をお届けします♪

明日は最強吉日なので、パワースポットより豊受姫様に良い氣を送信します。 前々から行きたかったお宮さんから送信します。 駐車場もあるとわかった。よし行ってくるでー。www さて、豊受姫様は、お盆になるのでと、一度サイズ変更無しにしましたが、お盆…

えごまの葉、確実に消費していってます。

今日も日中溜めたストレスを浄化しました♪ えごまの葉は抗酸化作用が高いので、夏の疲れた肌にも良いです。 他にはピーマンもお肌に良いので、えごまが手に入らなかったら、ピーマンを食べてね♪ 今夜はハラミ。柔らかい~♪しっかり火を通す~♪w この時期だ…

今月は大事な月だからこそ、ちゃんとワクワクする事もして休息も取りましょう。

猛暑で疲れも溜まっていると思います。 人によって、テンション高いまんま過ごせる方もいたり、夕方になると、ドンと疲労が溜まってしまう人もいます。 この差はなんでしょうか。 ほとんどの疲労は、身体ではなく、精神的な疲労なんです。 なので、日中気を…

sold outの一部と、峠の釜めしと同じ味付けの美味しいお弁当と、42度と、暑き日の思い出話。

・勝手に石オン石。 9月1日~一点以上お買い上げの方に、ガチャポンで出た石さんを一回発送ごとに同封しております~。 石買ったらもれなく石付いて来た~企画。 なにが出るかな♪なにが出るかな♪9月10日までのワクワク企画です!! ・商品のご相談や問…

休憩時間にダッシュで買いに行ったぉ。

タコ焼きに命をかけている店主「アルミ要らんね。」 (≧▽≦)「はい。」 来週も来るとか言うもんやから、つい買いに行ってしまいました。 いや、食べたかったからです。w 本当に来てました♪w 外カリ。中ふわ~。(v≧∇≦)vうんまーい。 マジで時間かけて何回もつ…

ガソリン税を廃止せよ!!!と、効果のある金運グッズの見分け方のはなし。

私もオカシイとずっと周囲に言って来た。 昨日もガソリン税廃止しないのが良くないと、ちょうどしゃべっていた。 この記事には、ほんとうなずくばかり。 こういう記事は滅多に出ない。 マスゴミも議員もだんまりなのはなぜか? 電車しか乗らないので関係あり…

魚尽くし。

お昼は車で食べた。 夜は、鯛のすましとイサキの塩焼き。 「魚さかな魚~♪さかなを食べたら~、のどに骨が突き刺さり~、血がいっぱい出てきたよ~♪」 石子が小さい時は、いつもこんな歌を歌っていたので、石子が保育園で習うんとは、だいぶ歌詞が違いました…

今月は大事ですよ。今後の結果は今月次第となりますからね。

正直、めちゃくちゃ安くしてます! 自分で作るとなると、同じ品質ですと、4万越えますから! よくやってると自分でも思う。(^O^) 残り二本です。天然の美しさに酔って下さい!!! 迷ったらこれ! 大事な大事な9月がやってきました!! 思ってた通り、昨日…