★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ガソリン税を廃止せよ!!!と、効果のある金運グッズの見分け方のはなし。

私もオカシイとずっと周囲に言って来た。

昨日もガソリン税廃止しないのが良くないと、ちょうどしゃべっていた。

この記事には、ほんとうなずくばかり。

こういう記事は滅多に出ない。

マスゴミも議員もだんまりなのはなぜか?

 

電車しか乗らないので関係ありませんじゃないんよ。

流通、配送にトラックが使われてるんやから、

あなたの家に届く重い水の段ボールも、スーパーに並ぶ品物も、トラック便が運んでくれてる。

 

ドンドン物が上がる中、米だけは上がらん。

農機具に入れるガソリンが上がってるのに。

これもおかしな話。

あると思ってる日本の米ですが、いずれ輸入米に頼る日がくるかもね。

小麦粉だって、海外のんばっかり流通してるやろう。

大規模な農家以外は、高齢化や後継者不足で減少していくだろう。

自分の家の分をなんとか作るぐらいとか、規模が縮小していくと容易に想像出来る。

安全な米を作ってくれている事に感謝し、主食の未来も考えねば。

 

ちなみに、宝くじに当選しても税金がかからないのは、購入した時点で税金を払っているからよ。

当選金額に税をかけると、二重税になるって事。まあ宝くじで当たっても、元を取れる人は皆無と言っても言い過ぎでは決してないけどね。数%の確率やもん。

一億当てるのに5千万注ぎ込んできたなら一億当たってない事に気づきましょう。

 

ガソリンもすでに税が含まれてリッターいくらで売ってるのに、消費税かけてるのはおかしな話でしょう。

 

イキナリ7万アップは初めて聞いたわ。

過去最高っていい響きやね~♪良かった良かった。

自分に合う一生物の自分だけの金運ブレスもバッチシ効いてる!!1

ヤフオク! - 一生物 【持ち主にピッタリ合うパワーストーン...

金運が上がってる事に気づけるのって、お金が実際に増えた時しか意識出来んからね。

損するところ、助けてもらってたり、詐欺被害を阻止してくれたり、持ち主が損しないように目には見えてないけど、しっかり支えてくれてるんやけど、なかなか気づけない部分なんで、歯がゆいとこでもある。作ったほうからしたらね。

 

金運グッズは、こういう人から買え!!

・妬み、執着がない人。

・一生困らない金運を持っている人。

・運気だけ上げても金運が上がらない事を知ってる人。

・みんなが幸せになる事を心から願っている人。

・お金=汚いものと言うイメージを持ってない人。

・物持ちがいい人。物を大事にする人。

 

良い金運グッズ。

・チープ過ぎない。

・新品である。

・イイ事が沢山ありますようにと言うピュアな願いが込められている。

・当然効果があるもの。

 

金運グッズを買った後にする事!!

・人に絶対貸さない。

・良い事があった時は必ず買ったところでお礼参り購入。これが次の金運につながっていくのよ。

私のとこなら当然私。ハッキリ書かない人がいるでしょうが、それが本当の事なので例外なく書いてます。

特に私はチャネリングもして自信のある物だけを販売してますから。

・大事にする。メンテナンスをちゃんとする。

 

 

あと、運気だけ必死に上げても、変な氣のもんと一緒に飾ってたら、効果はありませんからね。

どれだけ良いグッズを買っても、妬みの心がある人にも効果は発動しません。

特に妬みの心は、とても強く自分自身に返って来ます。だって相手はなんの害も妬んでる人にしてないんだから。

羨ましいと言う気持ちが一方通行なだけですからね。

なので金運どころか、全ての運気がマイナスに跳ね返ります。倍返しどころか、少なく見ても20倍は返って来ますから。

 

世の中には、病院をドンドン変え、医者が信じられないと次々ドクターを変える人がいますが、自分が良くなる為の行動もせず、この薬は効かなかったと言うのと同じです。

前にも書いたと思うけど、自分の身体は医者が治すんじゃなく、自分自身が治すのよ。

医者やパワーストーンはそのお手伝いをするの。

イタタみんブレスを着けてると、私自身、胃を大事にしなくっちゃって気持ちが高まり、セーブ出来てます。お気に入りベスト7に入るぐらい毎日着けてますから♪

 

しんどい時に休まず、無理をしてたら体を壊すのは当たり前。

誰のせいでもない。自分の行いを改めないから。

自分の代わりにおしっこ行っては無理。自分の身体は自分で労わる!

残暑厳しい年なので、無理はせず頑張りましょう♪ヽ(^o^)丿