★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

大切な日ほど、パワーストーンが増えるので、日ごろから大事にしましょう!!

一粒万倍日はご存知の方が多いのではないでしょうか。

欲宝くじ売り場に貼ってあったりしますよね。

あと、今月の万倍日として財布売り場にポップがあったりね。

一粒万倍日に宝くじを買えば、全員当たるかっちゅうたらそんな事もないし、吉日には絶対イイ事があるかと言えば、そんな単純な事ではないですよね。

 

私も縁起は担ぎますが、自分の強運を信じて、なにも願いが叶わないと言われている不成就日の本日を勝負の日にしました!!

とんでもなく運が強い人は、マイナスをプラスに変えられますから!!

 

起きたら晴天!!

晴れてるだけで丸儲け~。

ラジオで、運の話をしているではないか。

運転しながら聞いてると、なんと前向きな会話だろう♪

最後は、今日お誕生日の方~っと3人ほど紹介。

母の誕生日ですとか、おめでたい話題で終了。

よっしゃー!!

2月5日に引いたおみくじも大吉で、18回連続で絶賛だいきち中。

 

大勝負は良い結果でした!!!

おとなしくしてなにもしないのがいいと言われてる日でも、自分は運が良いとか、自分で運気を変えてやるぅううう!!が出来る人は、必要以上に気にする事はない。

出来る限りの神様を引き連れて、強運ブレスも最高に着けて、両手スーパージャラジャラで挑みました!!

だからね、私は皆さんの気持ちが誰よりもわかるんです。

もうこれとこれと、これも着けて行く!ポケットにも出来るだけ入れて持ち歩く。

そんな時があるとね。

石は必要な時に必要な石を取り出せるように、家にいろんな場合を想定しての効果のストーンを置いておくと安心です。

ブレスも、例えば大事な試験の日に、強力エネルギーのを着けて行く。

精神面での緊張もほぐしたいし、運気アップブレスも着けておきたいしとなる。

大事な日ほど、ブレス増えますよね。

 

また、日にちをずらしたほうがいいと思う人はずらしたらいい。

自分が気にするかどうかです。自分がどうしたいかです。

自分がやるどー!!っと思えばやればいいし、テンション低い日には無理になんかする必要もない。

出来る事を出来る時にすればいいんです。

 

あまりにも吉日ばかり追うよりは、やっぱり中庸が一番過ごしやすく無理が無いと思います。

吉日にしかなにも出来なくなるほうが困るでしょう。

不成就日=凶と言う占い師がいたり、一般人が同じように思うのも自由ですが、私的には、それって凡人。

私なら、自分が進むべき時に、そんなん気にせずイケ――!!っと言いますな。w

 

今日の一言。

【運気で一番影響するのは、吉日などの日にちではなく、自分の心!!】

byばぶちゃん

 

晴天で暖かい一日で、帰りも元気いっぱいで帰りました。

今日の一曲♪