★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

なんと、コロナに負けないのはあれだった!!

のなる事

昨日は、最高の厄払いの日でした!

ちまきか柏餅を頂きましたか?

 

食べなかった方は、不要品を処分すると厄払い出来ます。

使ってない物や壊れた物は、家に置かずに処分し、開いた場所に良いエネルギーのストーンを置きましょう。

 

私も、毛布を処分しました。😀

好きな本は絶対処分しないし、もちろん、良いエネルギーの石さんたちもね♪ヽ(^o^)丿

 

お役目を終えた毛布さん、今までありがとう。

 

運気は上がったり下がったり誰でもするものです。

ですが、良いパワー&良い氣をいつも頂いてると、心まで折れる事が少なくなります。

右上にオーブが写っています。

めっちゃ短いけど、知れて良かったご啓示を頂きました。

コロナに打ち勝つには、これだ!っと言う事を知る事が出来ました。

こちらは【日本】の名付け親と言われるニギハヤヒノミコト饒速日命)ほか、五柱を祀っている神社です。

ニギハヤヒノミコトは、龍を操る神で、ニギギノミコトのお兄さんです。

いつもお参りしている物部神社で祀られています。

 

勝負運以外にも、病気治癒や諸々の願い事に良い神様であり、恋愛成就の神社でもあるので、今回は、こちらでブレスの浄化をしてきました。

正直、土地のエネルギーが半端なかったです。

なので、結果的に、こちらの神社が凄いんだと素直に思いました。

大地のエネルギーが活発過ぎる。(*^。^*)

凄い引き寄せ。w

引き寄せられて、見事に良いご啓示を頂けたので、だいダイ大満足でございます!

 

本日より5月11日までで、15,000円以上お買い上げの方に、有難いご啓示の内容をお伝えします。

 

それは、誰もが出来る事で、1円もかからない事です。

私ですか?はい、すぐやりましたよ。即その場でね♪