★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ワクのせいで殺されたのかもしれない。

こういう人がドンドン増えるといいなあ。

 

相変わらず、デメリットを報道しないマスゴミ

最後まで報道しないやろうね。

 

マスクは、なかなか外せんなあ。ちょっと咳してる人の横におるんも嫌やのに。(^_^;)

 

ターボガン!!すげー響きやなあ。。。

 

抗生剤でもそうやんか。エンドレスで飲めないのは、良い菌までやっつけてしまうからや。

毒だけに効くご都合の良いワクはあらへんのや。

 

本来備わってた免疫が攻撃され、しかも再生できんのやから、そりゃあ感染するわー。

余ったワクチンは、日本で在庫処理。これって日本で余った分だけちゃうんやね。欧米のんまで日本に回って来てるとは。。。

今こそ、安全な薬やワクチン開発の為の支援をするべき。

もう焦って作る当初の勢いは要らないのだから、ゆっくり時間をかけて作って行って欲しい。