入国制限の緩和なんかしなくていい。鎖国でええんや。

最初、コロナはどこから来ましたか?

外国からでしょう。

以下、ネットからの拾い。

f:id:babupeikko:20201125160648j:plain

f:id:babupeikko:20201125160922j:plain

f:id:babupeikko:20201125161140j:plain

11月からコロナがじわじわ増えたのは、一部の国からの入国を緩和したからと、私は思います。

それまでに、めっちゃ混んでるエレベーターとか、レストランなど、密のとこ、いっぱい見ました。

けど、コロナは出てませんでした!!

住んでる街で、海外からの人なんぞ、一度も見てません。

まったくいませんから。

なので、少々密に座っていても、ディスタンスが保たれてなくても、

マスクと除菌と手洗いをきっちりしてたら、コロナなんか広まらない。

 

外人の多い他県に出て戻って来る、遊びに行った場所が悪かったら、コロナを運んで来ます。

 

オリンピックをしたいから、大々的に報道しないと言う、糞ジャパン。

困ったもんだ。

 

オリンピックを開催したら、日本は、コロナ天国になりますよ。

 

 

これまでのワクチンは、精卵にウイルスを入れ培養させると言う安全なものでしたが、

コロナワクチンは、遺伝子組み換えワクチンです。

何が起こるか、想像しただけで私は恐ろしいです。

もし生殖細胞に入ったら、人類は今の人類とは別の生き物になるかもしれません。

毎日、コロで2000人3000人と死亡しているなら、多少のリスクがあってもワクチンを打つほうがいいと思う人がいても、納得します。

が、儲けるためのワクチンビジネスや、オリンピックをしたいから、危険なワクチンを国民に打たせようとしてるように思えてなりません。

二年待てば、安全なワクチンが出来ると言われているのですから!!

 

安全なら、「遺伝子組み換えではありません」と、食品にわざわざ明記する必要はないでしょう。

皆さんは、まだまだ、遺伝子組み換え食品には敏感でも、遺伝子組み換えワクチンには敏感ではないように感じます。

 

わかりやすく言えば、私たちの体の細胞が、キショイウイルスをドンドン作って行くのです。

そんなワクチン打ちたいですか?

 

このブログを読み、保障の無いウイルスワクチンを、無料でも打つかどうか決める参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

遺伝子組み換えワクチンは、私たちの体の中で、遺伝子が組み替えられ、ドンドン遺伝子組み換えが進むのです。

特に、これから子供を育てる予定の人、未来ある人達は、気を付けねばなりません。

自分が良くても、結婚相手は、キショイウイルスを作っている人かもしれないのです。

そうならない為には、周囲にも危険な事を伝え、ひとりでも多くの人が安全なワクチンが出来るまで待つ事です。

 

ワクチンでコロナは消えませんよ。

人体に害はありますけどね。

 

ほんと、オリンピックが無ければ、緩和政策なんかしなくていいのに。

経済も大切ですが、死んだら生き返らないからね。

やっぱり命あっての物種ですよ。

 

状況を見て、臨機応変に動きましょう。

こうしないといけないとか無いからねー。

 

安全の保障は一切ない、遺伝仕組み換えワクチンも、アベノマスクと同じく、私たちの税金から出ています!