★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

大事な月で、しかもラッキーな月ですから、見逃さずに行こう!!

いよいよ2月4日から新しい年が始まります!

 

これからは、自由を取り戻すほうに流れがドンドン進みます。

 

死ぬまでマスクしたい人はしたらいい。それも個人の自由。

 

コロナ前の自由を取り戻したい。

なら、いつか進まねばならぬ道。

 

最初は怖さもあるでしょうが、自由を取り戻す流れになってるので、いつまでも籠の中の鳥では置いて行かれますよ。

みなさんも、楽しいイベントやお祭りが、この先何十年も中止中止は嫌でしょう。

 

もちろん、私も人が多いとこ、公共の乗り物の中、病院の中でノーマスクなんて気持ちはありません。

人が少ない過疎地域で、まったり生きてるので、今だに人が多いとこは苦手です。

 

けれど、小さい時にいっぱい風邪や病気にかかり、抵抗力がその都度付き、大人と同じようになるのも事実。

3000やったかな?それよりは少なくはない。ハッキリ覚えてないので3000以上と書きます。

3000以上の病原菌から毎週のように病気にかかり、免疫力を付け、年に二回程度の風邪しかひかないくらいになる訳。

5歳までに、色んなウイルスや、マイコなどの細菌に感染して強くなってきた私たちですから、一年中マスクで予防してると、免疫力の低いもやしみたいな子に育つんちゃうん。

それはそれで良くないでしょう。

もちろん、睡眠や栄養なども関係しますので、それだけではないけど、免疫力が低いと風邪もんひきやすくなるし、あとあとの事を考えたら、これまでの人類と同じように生きていくのがベターでしょう。

 

マスクフリーになっても、日本ではほとんどの人が着けたままでそんなに変化はないでしょう。

って事は、もっと早くやっても良かったんよ。変わらんのやから。

 

今まで通り、マスクもして除菌もして、なんも生活変わらんのやから、厳しい行動制限は要らない。

コロナがゼロになって、5類になる訳ちゃうんやから、今まで通りの生活に変わりないもんね。

なら、後は個人の判断で行動するのみ。

感染しそうなとこには近づかない。入ってもすぐ出る。

 

インフルのワクチンが自由な様に、コロワクチンも最初から自己責任の自由であるはずが、同調圧力の職場が多い事多い事。

コロナで、日本ってハラスメント大国やってんなと思ったわ。

一年も持たない効果で、しかも打っても感染し症状が重い人やワクチン自体に勝てず亡くなる人もいるのに、アホちゃうか。

ワクチン!ワクチン!っとあおっても、もう飛びつく人もいないので、やっと諦めたね。

で、GW明けから5類。

最後のあがきで、まだ旅行関係にだけ税金投入する気か?

 

これ以上、自由さを失くすと、凶悪な犯罪がもっと増えますよ。

性犯罪も、抵抗出来ない小さい子が狙われるんだから。

あおり運転などの常識が通じない輩もいるでしょ。

 

ただ、去年から悪事が暴かれる流れになってるので、悪い膿はドンドン出てきます。

 

新しいスタートの大事な大事な2月。

【今月はこれをこうやってこうやれば、キラキラの流れに乗れる!!!】

 

 

以前ブレスを作る時、うーーん。。。これはどういう事やーっと頭を抱えた事案です。

名前を二つお持ちなのも知りませんでしたし、そもそも一つのほうの名前も存じ上げませんでした。

しっかりと運勢を見る事は出来ますので、この後は、じゃあこっちだ!っとすぐわかりましたがね。(´▽`*)

 

今月の事も、しっかり見ました。

では話を戻しましょう。

【今月はこれをこうやってこうやれば、キラキラの流れに乗れる!!!】

 

この日にこれしたら、めっちゃいいよ~って事があっても、

自分は今そんな気分じゃないんですよーっとか、近くに無いんですよーとか、せっかくのチャンスをゲット出来ない。

な~~んてことは、私の情報には一切ありませんよね。

無理しなくて出来る事ばっかり。聞いた直後に出来る事がむしろ多い。

しかも!!

今月はその期間が長いので、いつも以上に好きな時にやれますよ~♪

【本日2月2日から6日までに2万以上お買い上げ】で、今やるとイイ事をお伝えします!

キラキラの流れがハッキリ出てるので、是非情報ゲットして、好きな時にゆっくりやって下さいね。6日までに知る事が出来れば、期限はたっぷりありますからね♪

 

また、出品者の誕生日月なので、ほかにも企画も準備していますので、たまにブログを覗いてみてね!(^O^)