★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

本日より、20日までに2点落札された方に、今一番すべき事をお伝えします。

こちらのシリーズのブレスは、幸せがいっぱい詰まったシリーズになります。

人とかぶらない石が入ってるのもポイントです!★\(^o^)/

こちらのブレスは、就活中の娘さんの為にご依頼頂いた時に作ったものと同じです。

負けずに頑張って欲しいと言う思いを込めて作りました。

コロナのせいで2022年現在も、新卒の就職は厳しいものとなっていますからね。

もちろん就活だけじゃなく、くじけそうな時、凹んでる時に着けて欲しいと思って、同じタイプを作りました。

こちらの採掘禁止の原石は、沢山の方にゲット頂きました。

まだお持ちじゃない方は、買っておくほうがいい石のひとつです。

原石も値上がりしてるので、採掘禁止のものは早めがいいです。

私は買った時の金額でずっと参加してるので、お求めやすく出していますが、手持ち分も出品分だけなので、次に私がゲット出来た場合、もうこの金額では無理ですから。

金額だけじゃなく、別の理由でもおススメなんですが、それは購入された方だけにお伝えします。

 

2019年に武漢でコロナが出てから、私たちの生活は一変しました。

さらに戦争で物が入って来ない。

2018年までの自由な生活を夢見ずに、変化の激しい風の時代をどう乗り越えて行くかにシフト出来たでしょうか。

 

あと2,3か月で、マスク生活丸三年になりますが、この三年でマスク無しでいけますよって変わりましたか?

ワクチンしか言わない。

怖いものだと植え付けて、ワクチン打たせるために、マスク外させないとさえ思えてきました。

国民の健康の安全性の為の割引ではなく、ワクチン打たせる為の割引で、コロナにかからない訳でもないのに、ワクチン打てばっかり。

ワクチン3回接種=陰性者じゃないのに、それが割引の条件。

陽性者でも割引されると言う、とにかくワクチンの回数でしか見ないおかしな制度。

宿泊当日、熱も計らず泊まれる訳よ。

遊びに行くには良い季節。旅行好きな方には日帰りでも楽しんで!

絵を描くのが楽しい方は思う存分描いて欲しいし、食べるのが好きなら食べ歩きを。

食べるで思い出したけど、我が家は高給食パンに誰も興味がなく、まだ一度も買ったことがありません。これからも買う事はないでしょう。

このように、人によって、興味のある事、やりたい事、欲しいもんは、全然違うけど、無理せず楽しめる事は必ずあるので、自分が楽しいと思う事をしましょう。

 

それにしても、いつまでワクチンを打たせる為だけの政策が続くのでしょうか。

4年後?5年後?6年後?7年後?

 

ワクチン9回接種した人は、旅行で得すると2年後もまだやってるんでしょうか。

旅行以外にもたくさんの業種があるのにね。

 

お年寄がマスク外しを嫌がるので、選挙の票集めの為に、この先も日本だけマスク生活でしょうか。

 

いま、「マスク外していいですよ」ってなっても、我々日本人は、ほとんどの方が外しませんよ。私も外しません。

海外から戻った人は、自分は外したくても、周囲が嫌がると、外せないって事も多いでしょう。

 

武漢で訳のわからんウイルスが出た時より、研究も多少され、わかってきた事もある。

しかし、一般の人にはなかなか詳しい検査結果は入って来ないですよね。

あくまで未知のもんとして怖がらせて、ワクチン打たす方向。

割引になる餌を撒いて打たす事以外に、別にやる事あるやろー。

 

本日13日より、20日までに2点落札された方に、今一番すべき事をお伝えします。

 

開運体質になる為に、その時その時に抑えておくべき事は、見逃さずにやって行く事が、コロコロ変わる風の時代を乗り切るポイントです!!

私は、列車だけじゃなくレトロなものも好きなので、中途半端なとこより、思い切りもぶいとこも撮って残しておきたい。

城下町みたいな歴史のあるとこじゃなく、懐かしいなーっと思える町をね。

どれだけ周りが変わっても、好きな事を自分が出来る運気でずっといましょう!