★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

言いたい事、いろいろ。

f:id:babupeikko:20210826181009j:plain

もう本当に、ワテのとこは高品質で良い玉なんで、今回は自分でもよくやったと思ってます。

3千円、4千円で売ってるところと、材料費が全然ちゃいますから。

コロナなのでスペシャルプライスでやりました。

しかも二本もですから、もう鼻血も出んわ。w

しかし、喜んで頂いたので、やって良かったデス!★(*^^*)

 

ちなみ、この女性の為のチャネリングブレスを気に入ってもろてる方は・・・・

f:id:babupeikko:20210826203513j:plain

このブレスも絶対に気に入ります!!!

私が作ってるんで、私にだけはわかりますから。w

オンリー1になりましたので、サイズが合えば是非に!!★

 

 あと、こちらも相当安くやりました。ほんと隠れ人気なのに、よくやった!

f:id:babupeikko:20210826181511j:plain

半額で出してましたからね。

人気があるので、なかなか手に入りません。

すぐ売り切れるんです。知る人ぞ知るで。

こちらも、大きいのがもう一個あるので、

私が買っても5千円する大きさなので、手数料を引いやら赤字ですが、もういいです。

もってけドロボー。

昔、F県の方から、問い合わせがあった事があり、その時は、無かったので、もう無いですって言いました。

それぐらい探してる方には欲しいもんです。

 

あと、カイラスは大事に膝の上に乗せて、持って帰った原石さんたちです。

思い入れがめちゃくちゃ強いので、最後まで残しておいた大切な石さんたちです。

 

 

 

 

ワクチンについて。

 

ブログに書いてから、いかに皆さんが迷ってるのか、それだけは、わかりました。

 

迷々な方は、自分の気持ちに正直になる事でわかります。

しがらみなど抜きにして、打ちたいかどうか。

そこだけです。

 

私自身は打たないと決めた時、気分が軽くなりました。

それまではワクチンと聞いただけで、眉間にしわ出来てましたもん。w

あの、腕に対して直角でブスっと刺すん見たら、イヤーってなるし。子供か!

 

打ちたくない人けど。。。って方は、二カ月後に決めても、半年先でも打とう思えば打てるのに、周囲が打ってると焦ったり、流される。

その気持ちを言える人も周囲にいない。

自分だけと思ってる人は、YouTubeもいいらしいです。

適当に言ってるのでは決してなく、ワテは自分で調べてるんで、見てないから、それに対してはなんも書けないだけです。

 

 

金属混入でも、問題ありません。大丈夫です。

とにかくワクチンに関しては、オールOKですね。

よく給食センターで、古いお玉とかが折れて、金属が入ったりしますが、

かなり問題になりますよね。

金タワシの一部が混入とかでギャーギャー騒ぐのに、どこぞの女医さんが、「問題ありません。」って、早速言ってて、どこに雇われた仕込みババ-かと思いました。

 

何を根拠に、問題ありませんなんでしょうか。

 

目に見える場合は見つけられやすいかもしれないけど、目に見えないくらいの細かいんが漂ってても気づかないで打ってしまってるのでは?

 

それでもワクチン頼み一色ですからね。

 

重症化しないと言う点で、打つんですよね。結局は。

しかし、どれぐらい効くのか、一人ひとり体も違うし、アトピーでも効くのかとか、データー取ってる最中なんで、やはり急いで打つ気になれません。

 

最初から、異物が混入されてるか確認して下さいって書いてあるとも見ました。

最初から異物混入の可能性があると言う事ですよ。

じゃあ、異物がなんなのか、売る前からわかってるって事ですやん。

どういう過程で混入するのかも。

 

そこは書かない事実。

 

何々に見えるのは、何々なので、安心して下さいとか、なぜ書けないのか?

 

以下、西宮市のHPより。とてもわかりやすいので貼ります。

f:id:babupeikko:20210827082624j:plain

 

 

f:id:babupeikko:20210827083417j:plain


二回目を失神した少女は打つのでしょうか。

周りは打て打てと無責任に言うだけ~。本人は相当怖いと思うけど。

 

この会場にいた人たち、ビックリしたでしょうね。

打つの止めたお子もいるんじゃないの?

 

増えたら、因果関係はわかってませんが、中止しましょう。

死人が少ないなら続行。

こんな程度で、命が軽く扱われてる気がする。

 

異物が入っても死んでないし、痛みを訴えてる人もいない。

なら安全ですと言えばいい。

 

そんな感じがずっとする。

 

オリパラはやるが、お前らは出歩くな。

大事な密談はするが、お前らは会食するな。

 

矛盾だらけ。

 

ほんと多過ぎ。

みんなストレス溜まってるのに、こんなんでは、訳の分からん犯罪が増えるよ。

性犯罪も、もっと増えると思う。

弱者が被害に遭うんだから、性犯罪こそ厳しくせんといかんわ。

繰り返すもの。再犯がほとんどとわかってるんやから、今こそ厳しくせんと。

 

コロナも怖いけど、人も怖い時代になってる。

異常者じゃなくとも、日々の鬱憤を晴らそうとするもんが増えている。

いいとこを見ずに、ケチつけるだけの人にはならないように気をつけましょうね。

ストレスはみんな同じ。こういう時こそ、感謝の気持ちを忘れないようにしたいですね。

愚痴ばっかり言ってると癖になるんよ。些細な事でも腹立ってしまいますからね。

今日からすぐSTOPしましょう。

 

 

f:id:babupeikko:20210827091438j:plain

国産、頑張ってーー!!!ヽ(^o^)丿

待ってるでー。