★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2019-01-01から1年間の記事一覧

とっても不思議な啓示を頂きました。

耳栓。 ジャパン。 しこく。 四国? キーワードがどうなるのか。 なにかとても怖い気持ちと、早く会いたい気持ちと、両方です。 とっても呼ばれているのです。 3分で自分のブレスが完成しました。 材料を探すのには時間がかかりましたが、 作成自体は3分です…

サイズ変更が重なって、23日は凄い事になったけど、最後まで楽しいオークションでした。(≧◇≦)

これを買いに、片道40キロのスーパーへ。 10本ゲット。大きいのを選んでやったわー。<( `ー´)> えっへん。 炭火です。 しかも、臭くない!!! 冷凍とちゃうし! 冷凍がほとんどじゃない? もう、ほんと他のん食べれない。 去年はSLに乗りに行ったんで、前…

なぜ、イブの日に届いたのじゃ~~。そんなつもりで応募してなかったのに編!!

今週のお題「クリスマス」 石子が小さかった時の話。 ロッ●のコア◆のマーチを買って、絵本に応募。 クリスマスイブの夜、ピンポーン♪っと鳴り、 出たら絵本でした。当選したんだ!サプライズでした。 その絵本は、物語の登場人物を石子の名前に出来て、 サブ…

私の金運を分けても、私の金運は全然減らないのだ。

海沿いは高いので、山間部の旅館で、お手軽カニしゃぶ予約しよう。 旦那「カニはめんどくさいので食べん。」 カニの時期なのに。。。(ノ ▽ο▽)ノ そうだった、この人、うに、いくら、かにを食べない。 北海道に一番向かない男だった。 カニカニエクスプレスで、…

初登場の凄いパワーストーンのご感想。

「私に会いに来るんよ。」

石子が言いました。 「私に会いに来るんよ。」 「マジでえぇっ!わざわざ来るん!その二人って誰なん。」 「お母さん知らんよ。」 日本から、石子に会いに、同級生が来るそうな。 せっかくいるからと言っても、普通会いにまで行かないよね。なかなか来ないと…

ついに解禁!!「おかんすごい。」って石子が言ったブレスです。

石子が一番気に入ってるブレスを解禁します! こちらのブレスは、しっかり検索して意味をお調べ頂いて結構です。w パワーストーンがもっともっと好きになりますよ!☆(^▽^) めちゃくちゃ素晴らしい効果てんこ盛りですから!!! 年末なので一気に出します。…

今出てるのがラスト1本です。

ほーんとその通りですね。 他の石は違う石ちゃうかと思いますね。 出したくても、私自身がもう出会えないと思ってる美発色なので、 今後出る事はないでしょう。 ほんとに綺麗なのを着けると、テンション上がりますよ♪

元気にするブレス。

酷使したくなるほど、いや違っ。w 酷使しても着けたくなるブレスです。 ええ、このように、修理は受けますので、毎日ご活用下さいませ!! 私自身も、プレゼントによくしています。 このブレスをお世話になった方に贈るのは、 長生きして欲しい!!っと思っ…

残りわずか。

最近涙もろくなったなあと言う、あの感じ。 このブレスを着けてると、私はウルウルしまくりです。 でも、とってもスッキリします。 なので、溜まりません。 これとカルマブレスで最強です。ほんとなんちゅう良い石さんなのでしょう。 もちろん、パワーも凄い…

【きよし】この夜。

2000年ベイビーの石子が初めて歌った歌は、童謡でもなく、子供向け番組のんでもなく、ジャニーズの歌でもありませんでした。 氷川【きよし】でした。 (*^o^)「やだねったら、やだね~♪」 「わぁ、じょうず、上手。」ヾ(≧д≦)b

グーグル病。

ちょっとグーグル病の人が多いですね。検索して、余計な事を増やさないほうがいいです。 「身体のここが腫れたから、〇〇病ですね?」って、医者に病名を自分から言う人とかね。ほんと検索して、同じ症状なら、それと思い込む。良い傾向とは言えません。 例…

色の魔術師や~。

にわかパワスト始めましたでは、出来ない色使い。 いや、色々対面で作ってるショップの人でも出来ない色使いですね。 私がしてるのを見ると、パワスト屋の人は、うっわーって驚く顔をするか、 チラチラ横目で見るかのどっちかです。w 非常に極端! どっかの…

【ラリマー、チャロ、スギでも癒す事が出来ない深い部分まで癒す】効果重視ファン【心の奥の奥まで癒すブレス】

私も、今日言われました。「綺麗!」 ほんと綺麗としか言いようがない。w 天然と思えないほど美しい発色ですからね。 やっぱり美発色はテンションあがります!(≧◇≦) ドンドン深いところまで癒していきますので、エネルギーに敏感な方ならさらに気に入ります…

エネルギーを使い果たしました。でも寝たら復活します。w

一本一本丁寧に作らせて頂き、やり切った感でただいまヘナヘナです。え?ヘトヘトか。w 数日、ナビのお返事は、すぐは無理でした。 寝る前に読んでバタンでした。 もちろん、毎日、色々な気づきがありましたと言うナビを読み、 良かった良かったと思ってい…

ご予約分を11日前後に出品します。そろそろなので、お知らせまで!

なにもしないで金運アップブレスで、私もお漬物増量の巻。w

長い目で見たら、めちゃくちゃ得ですやん♪ 値下がりしたのをキープ出来るっちゅう事ですから。 毎月、毎月の事ですから、1年でどんだけ違うか。 しかも2つも続けて!!ヽ(^o^)丿 高くはなっても、なかなか安くはなりませんよね。 ほんと、なにもせんでも得…

ダメだしなのに、めちゃくちゃ嬉しかった。

8番ブレスの一番のファンは、当のドラゴン様なのです。 で、サイズ固定で出品する気でいたら、 ダメだしが来ました。 全部は書けないのですが、とにかく、今までと同じで、その人に合うんを作る事しか許されませんでした。 ↓二段目のサイズ固定は幻の作品に…

安い石でもすっごく効く石もあるし、凹みがあるとか、水にぬらしちゃったとか、神経質に思うより、気にしないのが一番です!!

元気にしてる留学中の石子から、魔よけブレスの事で、ゆうべメールが着た。 ごめんごめん、寝落ちしてもうて、最初の一回に返信しただけになった。W ありがとうとか、素直に言うようになってますな。 人生経験で留学もいいもんですな。 身内は、まかないブ…

効果売ります。一回、買ってみる?

早速宝くじが当たった。 はやー。先月売ったばっかりですよ、皆さん!! 当たった金額以上に使ったので、マイナスですけどって、マイナスでもなんでもないですよ。 当たった分、買ったのが戻ってきてタダになったラッキー丸儲け~でいいやん。w しかも、先…

頂きました。

フェイラー好き。w これはパイみたいなオモロイ食感でした。 他にもカレンダーなど、たくさんありがとうございました。 ムーミンのんは、チョコを先に食べないと、中におまけがあるので、強制的に食べねばなんです。w 今日は、スナフキンが出てめっちゃ嬉…

言いたい事~ォォォ。←ドラえもん風で~~。

・大絶賛頂いたネックレスは、自分の予備、家族の予備を出したもので、 次は無いです。 そう簡単に作れるものではなく、気が遠くなるような時間をかけて出来たものなので。 当初の予定には、まったくなく、迷々でしたが、特別に5本出したものです。 ・まだ閉…

イルミを見て来たぉ。(写真多すぎ。w)

まずは、頂いた梅田の写真から紹介。 上も素敵ですねー。 一階も上みたいにしても面白いと思うんですが。 なに?華やかさがない? そーですかー。 さて、私が昨日行ったのは、広島。 霜すげー。 湯来がマイナス5,1度だったと、ラジオで聞きました。 フロン…

今年はクリスマスの週が最終の発送となります。

今週のお題「紅葉」 黄色い道。 さざんかも満開中。 今日は寒かったですが、それでも、もう11月も終わりですからね。 この時期にしたら、暖かいほうです。 あと4日で11月終わりですよ。 今年も早かったです。w ついこの前、お正月だと思ってたのに。違うか…

いい事が、間違いなくありますよ!!!

stone-babibubebabu.hatenablog.jp 明日のブレスは、これに決まり! 明日は「とよたまひめの命様、いつもありがとうございます。」っと声に出して言ってからブレスを着けて下さい!! 色々言いたい事はありますが、書きません。 私自身、とてもスッキリしま…

なんだ、ただの重連か。

今週のお題「紅葉」 天気予報では午後から雨だったけど、ご覧の様に晴れて良かった。 津和野にて。 九州生まれで、筑豊育ちのケンタ君♪ まだ生まれて一年経ってない赤ちゃんです♪11カ月だって。 みんなを笑顔にする愛くるしさ。 甘噛みが得意。 たくさん肩を…

佛通寺へ行って来たぉ。

今週のお題「紅葉」 前に来た時は、冬で無人。 枯山水しか見れずでしたが、秋は特別拝観が出来て仏像も見れたし良かった。 拝観料は300円也。 ここまで来たら、たこ焼きを買って帰らねば。 10パック、電話予約して、待たずにゲット!♪ 石子が大阪のお友達を…

子供がいないご家庭がどうしたん?

1、関係ない外部へ。 子供がいないおうちの事を、自分たちが子供がいるからって、突っつくのは、悪質です。 なんの苦労もなく、当たり前のように妊娠した人は、子供がいる生活を当たり前と思う傾向にあります。 子供がいるのが当たり前。 当たり前では全然…

ヤフオクで、同梱依頼出来なかった場合、つまり単独同士の同梱方法。

ヤフオクでの同梱が相変わらずわかりにくい。 同梱依頼自体が、慣れてないと、わかりにくい。 落札を全部終えてからでも単独の取引になることもある。 全部が終了したなら、取引開示後、自動で同梱になるシステムにしたらいいのに。 同梱しなくていい時(違…

マリッジ・ブレスレット♪

瑞々しく、食べたくなるブレスです♪