★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

なんだ、ただの重連か。

今週のお題「紅葉」

f:id:babupeikko:20191124205949j:plain

f:id:babupeikko:20191124210045j:plain

天気予報では午後から雨だったけど、ご覧の様に晴れて良かった。f:id:babupeikko:20191124210248j:plain

津和野にて。

九州生まれで、筑豊育ちのケンタ君♪

まだ生まれて一年経ってない赤ちゃんです♪11カ月だって。

みんなを笑顔にする愛くるしさ。

甘噛みが得意。

たくさん肩をがぶがぶしてくれました。

服に穴が開いてもいいわ。一緒に寝たいぐらいです。w

f:id:babupeikko:20191124210511j:plain

ケンタ君が手を出してきたので、これは手を持たねばなりませんね。w

旦那は、すぐ手を取ってダンスしてました。w

f:id:babupeikko:20191124210632j:plain

クルンクルンのちっぽ。

めっちゃ可愛い~♪

f:id:babupeikko:20191124210731j:plain

甘噛み中。

ぬいぐるみみたいに可愛かったです♪

f:id:babupeikko:20191124211811j:plain

旦那が私を隠し撮りしてました。

ここは、いつも長靴を履いて撮影する場所です。へびがいたら怖いから。

今は、大丈夫な時期でしょうが、コンクリートのとこ以外を歩くのは苦手なので、草むらは、絶対長靴の私です。w

f:id:babupeikko:20191124212235j:plain

こちらも隠し撮りされてました。

今日は、中国の方や、フィリピンっぽい人たちもいました。

 

津和野駅の駐車しては行けないとこに、仙台ナンバーが車を止めていて、「移動して下さい。」っと、パトカーが呼んでいました。

キップ切らずに、移動しなさいと注意だけで、優しい津和野警察♪

宮崎、高知や愛媛、兵庫、大阪、福島ナンバーもありました。

今日見た一番遠いナンバーは、こちら。

f:id:babupeikko:20191124213335j:plain

時間を戻して、下りが来る二時間前は、このように雨だったのです。

f:id:babupeikko:20191124214021j:plain

私が撮影すると決めたとこは、SLが来る前に雨が上がりました♪

f:id:babupeikko:20191124214702j:plain

結局、撮影する時は、全部傘要らずでした♪(*^^*)