バビブベばぶちゃん

いしやさんの好きな物の雑記★-Sarlahcristallo-★https://auctions.yahoo.co.jp/seller/sarlahcristallo

安い石でもすっごく効く石もあるし、凹みがあるとか、水にぬらしちゃったとか、神経質に思うより、気にしないのが一番です!!

f:id:babupeikko:20191206171822j:plain

元気にしてる留学中の石子から、魔よけブレスの事で、ゆうべメールが着た。

f:id:babupeikko:20191206171359j:plain

ごめんごめん、寝落ちしてもうて、最初の一回に返信しただけになった。W

 

ありがとうとか、素直に言うようになってますな。

人生経験で留学もいいもんですな。

 

身内は、まかないブレスなので、傷とかめっちゃある珠なんですー。

でもめっちゃ効いてるので、効果に傷や凹みなんか関係ないって事ネ。

石子が大絶賛のブレスは、もう4年10カ月も前に作ったものです。

たくさん作ってきましたけど、地味~なブレスで、高校から着けていらっしゃいます。W

いっぱい持って行かせたけど、お気に入りはなんといっても愛着がありますからね。

色々持ってるからこそ、一番のお気に入りって、とびっきりなんですよね。

 

旦那のんも、傷いっぱいの省き玉なんで、1玉1玉あまりながめんとってっと言ってます。W

石子も旦那も、どういうのが品質がいいとか、石の一個一個の種類の意味なんか、まったく知らずに着けてます!!

そりゃあルチルが金運ぐらいは知ってますけど、高い石がこれだとか、安価でもいい効果がいっぱいある石なんだとか、全然知らないです。

水晶と、ルチルと、モルダバイト以外は、石の名前を知らない二人です。

なんて言う石か知らずに着けてますからね!!

でも、二人とも、効果があるので、着けてくれてます。

 

旦那は、その石、水あかんのにって言っても、いいんだいいんだって、雨の日も平気で着けてるし、「太陽で浄化してるんだ!」って言います。

つまり、日中、日に当たってるので、着けながら浄化も出来てると言ってるのです。

家に帰って、音叉で一瞬で浄化してて、あれはあれでうまくやってると思ってます。

むしろ、手間暇かけずに浄化してて、こなれてますな。W

 

うちの家族は、ほんとみんな、なんでも自由にやってます。

 

最後に。

仮の話、外食で、 ステーキを食べてて、この店のソースめっちゃ美味しいねーってなったとします。

ステーキソースの材料は、玉ねぎと~、えーーっと・・・、全部材料なんかわからなくても、

そのソースがすっごく自分の舌に合ってるなら、食べてしまうでしょう。

それでいいんですよ!

パワーストーンだって、石の名前が重要なのではなく、効くかどうかが大事です。

(実際、石の名前を度忘れしても、ちゃーんと効いてます。w)

ある程度、舌で材料がわかっても、何時間煮込んでるのか、なんg入れてるのかまでは秘密のレシピですからわかりませんよ。

石の名前を知ったところで、心に響いたり、不思議な体験が出来るブレスをあなたは作れますか?

石は石のプロに任せて、料理は料理のプロに任せて、美味しい美味しいと食べるだけでいいんですよ。

 

あまりキツキツに決めつけるより、楽しくパワスト生活送ったほうが、石さんたちにも、私たちにも良いと思うので、ドンドン活用してくださいな♪