★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

「私に会いに来るんよ。」

石子が言いました。

「私に会いに来るんよ。」

 

「マジでえぇっ!わざわざ来るん!その二人って誰なん。」

 

「お母さん知らんよ。」

 

日本から、石子に会いに、同級生が来るそうな。

 

せっかくいるからと言っても、普通会いにまで行かないよね。なかなか来ないと思うけど。

 

大学に入ってから仲良くなったお友達ですよ。

本当に好かれてますな。

国外にいても友達のほうから会いに来る。すげー!!

 

石子も現地で一緒に旅に出るそう。

日本だって、仮の話、もし熊本に留学に来ていたら、大阪に行ったり北海道まで行く人もいるでしょう。

 

石子も友達といっしょに旅が出来るので、とても良い思い出になりますな。

 

f:id:babupeikko:20191221202340j:plain

        み・た・い・な~~ぁ。