★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今年最後の日記。

f:id:babupeikko:20211229232007j:plain

こんなん見たこと無いぞ!

29日、石子の同級生が来た。

新潟のお友達((帰省しない)なので、柿の種の土産付きだっだ。

元祖のとこのだな。

三種類のチョコを味見した。

美味しいな。(´▽`*)

 

28日は地元の同級生たちが来ていた。

 

H美ちゃん「前はボーダーだったけど、落ち着いてる~。」

B子ちゃん「そうそう、なんで白黒ばっかりなん?って思った。」

石子「トリックアートみたいな部屋やったよね。」

大爆笑!!!

f:id:babupeikko:20211229232957j:plain

(¬¬) トリックアートって・・・。

 

Bちゃん「ピンクの(部屋の)時もあったよね。」

石子「林家ペーパー子みたいに服もピンクばっかり買ってきてさー。(うちの母)」

 

(¬¬) 鮮やかなピンクの服は少なくて貴重なんやでー。

靴もなかなか濃いピンクはなくて探して買ったんや。

ピンクの部屋言うても、カーテンと椅子と机と棚ぐらいやったけどな。←十分である。

 

髪を伸ばし、女の子らしくなっていて、顔は変わってないけど、大人っぽくなっていた。

 

コロナの中、みんな自分の夢に向かって頑張って来た。

大勢で集まる事も控え、大学もオンライン授業になった。

想像してた大学生活とはかけ離れた生活となった。

 

2022年春、コロナに負けずに、羽ばたいて行く世代だ。

 

初めて尽くしで大変だったけど、大変だった分、一緒に苦労した友達との絆は強くなってると思って見守っていた。

 

来年は、今年より良い年にしましょうぞ。(^▽^)/