お知らせ。修理終了と、オーダーブレスの件。

今を見てますので、最新版ですから。 自称スピリチュアルの動画を何時間見ても、ここまで具体的には言いませんよ。w 幸運の運び手に気づけた方は、どこで買っても同じじゃない事を知っています。 こちらのブレスの価値がわかるでしょう。 ・自分の事につい…

美しい石さんを作ってくれる地球に感謝です。

隠岐の島の天然ガラス、黒曜石は、本当に黒々しています。 噴石は、普通重いですよね。 けれど、隠岐の島の溶岩は軽いんです。 なので、日本だけでなく世界から見ても、珍しいと思います。 圧や温度、地下にあった岩の種類など、様々な条件が重なり、色んな…

一発浄化で、人も石も清らかになったはなし。

海岸バタって、車も通れないような細い道あるよね。 こちらは、国造りについて神様同士で相談された洞窟です。(雑な説明ですが、国造りをされた神様は決まってますので、端折っております。) 海の真ん前にあります。 なので浸水した歴史もある洞窟です。 …

夏至のエネルギーは、日付が変わってもまだまだ続いております。

やっぱり、いま必要な方が買われてました。 なるほどって、思いましたよー。 皆さん、共通してる点がありました。 注意点、ドンピシャだった。 タイミング的に、作られて良かったと思います!!! 順番に丁寧に作っていくのと、ご修理依頼もあるので、今後は…

実は霊石なのです。

ぱくぱくちゃん同様、ハッとする石さんも実は凄い霊石なのです。 私も色んな事ありました。 もう数え切れません。 人によっていい事は違いますから、陽の気で色んな効果があると思います。 我が家も、あっちゃこっちゃに、飾っていますからね。 癒し効果も高…

たくさんの陽の気エネルギーは、負を吹き飛ばす事が出来るのです。

当たるのは凄いラッキーな事ですよ!! 人生色々ありますが、陽の気や縁起の良い物を身に着ける事で、運気はアップしますよ。 皆さんの前向きさは、神様にお伝えしてますので、さらに精進され、良いご縁を頂きましょう。 前向きで陽の気がたくさん集まってい…

本当の厄除けが出来るお品です!

私の扱ってるお品は、皆さんの気づいてないところでも、たくさん守ってくれてますのでね。(⌒∇⌒)

6月30日までの期間限定で作るオーダーブレスについて。

ご存知の方には、この画像で、もうなんのブレスかわかると思います。 風の時代が加速しているので、3か月でも、大変化しています。 中には週単位で変化してる人もいます。 ウサギとカメのウサギだった人がカメにもなるし、カメだった人がウサギにもなる時代…

自分がやりたいと思った事はやるはなし。

今日はお大師さんのお誕生日。 特に信仰してるものはありませんが、起きた時からお線香の香りがして(もちろんお線香は焚いておりません)、これは行くしかないですね。w 以下、ブレスのとこはすべてモノクロにしております。 せっかくですから、良い氣も頂…

全て受け入れてみよう。苦労は同時に感謝の気持ちも生まれます。

沢山ナビを下さって、すべてのナビが素晴らしかったので、ちょこっとご紹介します。 コロナで苦労されて、めっちゃ成長されました。 周囲の人に良い事があったら、素直に良かったねって思えるようになられたのも、凄い事ですよ。 ご本人も気づくぐらい最初の…

今日は、素晴らし過ぎる!!

うちのお客様が妊娠されました!!8週目だそうです♪ 本日、二回目のイイ事でビックリしたし、良かったねーって思いながら文字打ってます。 すべてはお話出来ませんが、~~~~~と思ったと。 私もまったく同じです。色々知ってるだけに、本当に嬉しい。本…

突然ですが、本日限定のゾロ目企画!!

本日、良い事がありました。(^^) 11日。 そうか、昨日のゾロ目は、今日の予告だったのか。 では、突発で今日にします。 ちょうどゾロ目だもん。( *´艸`) 本日、オークションIDにゾロ目が入ってる商品をお買い上げの方に、+浄化に良いものをオマケでお付…

久しぶりに親子で出かけたはなし。

二人が合う日が今日しか無かった。 ドライブすると決めていたけど、特にどっかに行きたいとかもなく~。 旦那と行く道の駅コースは、20歳には退屈だろうと思い、街中コースにした。 高速のSAで、ゴミ屋敷ならぬゴミ車を見た。 助手席も凄かった。 運転席に…

呼ばれたはなし。

無性に行きたくなったので、お山の上の神社へまた行って来ました。 めでたい幕の祝日本遺産の幕が道路沿いに立っていました。 今月認定されたばかりなのでね。 急に熱中症クラスの気温になり、持ち物は軽くしました。 カメラは置いてお参りに。下界よりはだ…

すぐどっかに落とす人のはなし。

最初に言っておきますが、被害はまったくありませんでした。w もうほんとよく失くす人なんですよー。 このたびも、イイ方が拾って下さって届けて下ったんでしょうね。 届けてもらった警察署の地域で落としてたんかーっと、本人ですけど、思いましたから。w…

レベルが高いとか低いとかのはなし。

とある事の結果が、中旬ぐらいにわかると、勝手に予測している現在。 不思議なんですが、結構普段は、私が一番慎重な意見を言うのに、今回は、負けた気がしないんです。 一番慎重と言うのは、私の周りが超ポジティブな集まりなので、その中で一番私がポジテ…

百聞は一見にしかず。

13年前から言ってるんですが、閉店するとこで売ってるパワーストーンは、もはや死んでます。 「そうそう私も最初に聞きました」って方いらっしゃるでしょう。 何が恐ろしいって、ジワジワとパワーが失われた事なんです。 私は、全ての石さんに愛情を持って…

運が良くないのは、すべて自分の行いの結果である。

こちらも現在配送中のブレスです♪ 良い氣をお届けしますので、楽しみに待っていてくださーーい!! コロナのワクチンで、頭痛がひどくお仕事をお休みされてた方が、昨日から復帰されました♪ヽ(^o^)丿 それで済んでほんと良かった良かった。 二回目は接種無し…

今月の前半は、3つの情報から選べるようにします。

龍神様の事もそうですが、ブログに書いていても、こちらからは言いませんので、遠慮なく、教えて下さいと、ナビしてください。 ※まったく上から目線じゃなく、横から目線で書いております♪( *´艸`) 聞かれなければ、こちらはアクションしませんからね。(´▽…

今月買って頂いたお客様方の運気アップと健康運の祈願をしてきました♪

大鳥居の前の橋が工事中。 すぐ横の道を迂回出来るので問題無し。w なんかラグビーのゴールみたいなポールが二本立っていました。 なので、みんな、ポールを過ぎてから写真撮られてましたねえ。 まったく密じゃない。ガラガラでした。 夕方も行ったんですが…

凄い石さんと、仲良しになってもらってるのがわかって、とても嬉しいです♪

うちの常連様方は、本当に素晴らしいですね!! 凄い石で体験出来てるもの。 今年手に入れたばかりですからね。 焦らずにこれからも仲良くされるといいです。 上の上級者用ですよ。 なので、自分で凄いと思って下さい。(^O^)/ どれぐらいの石さんなのか、自…

カーキーになったはなし。

宇宙を着けるブレスは、とーーっても深い意味があるブレスさんでした。 第三期、完売しましたので、過去形にしてます。w こちらのブレス、理解して着けて欲しいなあと思います。 特別な思いで作ってますので!! またどれも愛情を注いで作ってると、気づか…

限定1です。

一本完成するのに、半年かかるブレスを限定1で出す事にしました。 次にイイ事があった時にと思っていたんですが、フライングです。w もう抑えきれない気持ちのほうが勝ったのです。w サイズは実寸15cmです。 加工にぶっちゃけ3万かかりました。(^-^;) …

期間限定ですが、一部、記念特価にします。

昨日、またイイ事がありました。 なので、記念特価にします。 先の記念特価分と合わせて、期間限定です。 お参りした翌日にイイ事がありましたが、 10か月、祈ってきた事なのです。 次にイイ事があった時には、何かを話したいと思っています。(⌒∇⌒) いや、…

パワーストーンを真に理解する為のはなし。

元々、人の顔色とか見ないし、長い物にも巻かれた事が無い人ですが、 今日は特に、歯に衣着せぬ回になるでしょう。 パワーストーンについて。 これ、何回目なんやろ。wまあそこは重要じゃないからええわ。 1,最近パワーストーンに興味を持ち始めました。 こ…

雨の予報だったのに、晴れ女の石子が、いい意味で予報を外してくれた♪

レンズにいきなり海水飛んできた!w風が強い。 以前にもアップした事がある引き潮の時しか行けない神社だ。 東映映画の始まりかぁあ!wwww この波が。。。 ザッブーン!!! 振り返っても。 サッブーーン!! 4月にお買い上げ下さった方々の家内安全、商売…

最高の金運日。

スペシャルラッキーデーの本日、財布をチェンジしました。 っと言っても、前の財布もこの通り大変綺麗です。 綺麗に使う人ですから。 新調しましたが、また気分によってはピンクに戻したりもします。 お札は、今夜は黄色い財布に入れて寝ますが、石子の為に…

重要な事に気づいたはなし。

今回は、もう私の予備を出してってるんですよね。 予備まで出そうと思ったのは、当然コロナでです。 私自身、精神的なところで、一番助けてもらえてるのが凄い石ですから。 本当に、素晴らしい石ですよ。 こういう霊的なものは、心の弱さまですべて補ってく…

自分で気を付けるしかないはなし。

大祭の日には、もう茅の輪(ちのわ)くぐりが設置されてました。 皆さんの近くの神社にもあるのではないですか? 簡単に言えば、今年前半の厄を祓ってもらい、後半も無事に過ごしましょうって言う行事が、6月末の夏越の祓(なごしのはらえ)です。 家の近く…

さて、気づきを頂きてきたんで、新たに始まるよ。

この前、お参りに行くのに、いつもの巾着にブレスを入れて行こうと思ったら、 両参りしたあと、そのまんまにしてた袋がひとつありました。( *´艸`) そこに、入ってたので出しました。今度こそ、本当にオシマイです。 両参りと言うのは、美保神社と出雲大社…