★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

大きくエネルギーが変わります!!!3月19日~22日までの企画です。

最後に対象のお品をアップしますが、対象のお品をお買い上げの方に、3月からの大きな変化に対応出来る方法をお伝えします! 日本人で、なかなか出来てる人はいないけど、海外だと出来てる人のほうが多いので、日本人だって、必ず出来ます!!! 要はやる気…

2024年からの正しい参拝の仕方と、願い事をより聞いてもらいやすくする方法が知れるのは本日までです。

梅が美しい今日この頃。 全文の一部をアップしています。↑ 神社がめちゃくちゃ多い地域を発見し、しかも、造りも独特で、こんな屋根見た事ないって言うお宮さんもあるんです。 ネットで調べてもわからない神社も多く、地元の人に聞いたら「あそこは八幡さん…

和。

人が多くてびっくりしたお❢

存在感バッチリの、周囲のルチルブレスを着けてる人に負けないドーンの迫力!!

本日出品の大玉ルチルブレスは、以下↓の企画対象商品です。 ゴールドシルバールチルの大玉ブレスと、今年、天変地異や不運な出来事を回避し助けて下さるニ二ギさんが対象です。 - ★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ 虹のある珠もあります。キラキラクルクルと小…

まだ昭和、平成のやり方で祈願してませんか?風の時代の祈願方法を知り、最高の年にしましょう!!3月18日までの企画、その2。

「誰誰が合格しますように」 「いい人とご縁が出来ます様に」 「仕事で成功しますように」 「金運アップありがとうございます」 「みんなが幸せになりますように」 「病気が一日も早く治りますように」 「いつまでも健康でいられますように」 「いつもありが…

2024年からの正しいお参りの仕方。3月18日までの企画、その1。

昨年、お参りの仕方をお伝えした方へ。 今年から一点変更になりました。 3月19日限定でお伝えしますので、対象者の皆さんは遠慮なくナビして下さいね。 もちろん簡単に出来る事です。5秒でOKな事です♪ヽ(^o^)丿 さて、3月12日のブログに書いた通り、…

面接の結果。おめでとうございます!!

パワー!!+デザイン!! 効果速攻!! おめでとうございます!! ブレス無しは鎧の無い戦国武将と同じです。防御力を上げないとね。 最強アイテムはしっかり着けて活用し、ドンドン良い事をゲットしましょう♪ パワフルと書く事は、誰にでも簡単に出来るけ…

呼ばれ方ーー!!クセが強い。

雪の参道、雪の階段を登ったり降りたり。 いつも使ってない筋肉を使ったようで、夜に内腿が人生初で突っ張った。 ふくらはぎは寝がえり打った時に経験してるが、内腿はふくらはぎより相当な激痛だった。 なった事がある方はわかりますよね。めちゃくちゃ痛い…

面白い名前の神社へ行ってきたぉ。

現在やくもから、書き書き。

今日も元気だ、ご飯がうんまい。

旦那の父、いしお(石男)92歳。 田植えは、ほぼ旦那がしているが、草刈りは今もじぃがしている。 じぃは、過去、献上米を出した事もある。 ご存知の通り、献上米は、その年で一番おいしいお米のみの、限られた数しかできない究極のお米で、細かい細かい基…

幸せを運ぶ瑞兆。

私のやくもになにをするぅううう!!! 停車中って、ほんとこういうので事故になったりしたら、やくもにいい迷惑!! それでなくても、春休み、GWと6月は、全国から来るってわかってるから、トラブル無いといいなと思ってるのに。早くもこんなんじゃあ先が…

家の中心に置く石。

この石は玉除けになるんですよね。 思うところがあり地震の石を久々に出します。 有名な大地震を3回経験してる人がいて、嘘みたいな本当の話で、引っ越しした先、移動になった先で大地震を経験したけど、この石を持っていたので助かっております。 「もうち…

あめつち(天地)をやくもで飲むはなし諸々。

タカキベー●リー好きなんよ♪ 今日もおなかいっぱい。 二回目にして、コーヒーゼリーになったぜ。 じゃあ前回は? 今回は、ボールで混ぜた。でも計ったりはしてないよ。感や感!w 前回は、茶わんで混ぜた。w 今回は3つ作って、全部成功したぜ!! ノストラ…

我が家の掟のはなし

東北旅のあとから出来た掟。 「ラッセラー♪らっせら~♪」っと言ったら、 「らっせ・らっせ・ラッセラー♪」と言わねばならぬ。 どんな時も言えば応えねばならぬ。 片方がこれを言えば、必ず応えねばならぬ。 はいはい、わかりました。もう同じ事言うのはやめれ…

本日の金持神社だぉ。

しっかり出品分に良い氣を頂き、作りたいブレスの材料も後部座席に積んで行きました!! ニニギブレスさんが1本。2本。3本。。。え?見間違いか。まあいい手がもう真っ赤かで、氏ぬ。手袋はポケットにあったが、ご神水の前では外すもんね。 帰宅後、もう…

ゴールドシルバールチルの大玉ブレスと、今年、天変地異や不運な出来事を回避し助けて下さるニ二ギさんが対象です。

ちょっと聞いて下さい。 石子が大学生の時の話です。 石子からこの話を聞いて、自分の気持ちがちゃんと子育てで伝わってたと思った事です。 卒業前の誕生日の1月に、バイト先(誰でも来れる販売のお店)に同級生が来て、石子にプレゼントを渡してすぐ帰った…

寝室シリーズから始めます。情報を知る事で、パワーストーンにとても詳しくなる新企画です。

ご質問頂いた訳ではないですが、こちらのお品は、置き場所よりリスペクトされる事が大事なのでお伝えしました。 特にここに置くといいと書いてないのは、どこに置いてもいいです。 違う石さんもありますので、後半でそれは書きます。 自由にどこに置いてもい…

私がスゴパワーと書けば凄いパワーで、色が濃いと書けばどこよりも濃いぃ!ガチと言ったらガチなのだ。ガチものは迫力も凄いのだ!

やっぱり驚きのナビは楽し過ぎた。d(*´▽`*)bご感想ありがとうございました。 こちらのお品はトップシークレットなので、このたびは、私だけが楽しみます。 なので評価欄ほど。

ちょっと噛み応えのあるしっかりしたゼリー。

海へ行った。 海へとか書いたけど、めちゃくちゃ近い。w曇ってたけど海はいい。 行くつもりだったカフェは休み。 石子「ねえ、どうしてこの店だけ調べなかったん?」( *´艸`) 私「ほんまになあ。。。」 石子「前にもあったよね。どこ行っても休みでさ。」←…

この方法を知ると、まったく無理せず、自然と貯まるでー♪

ヾ(≧∇≦)/ルチルブレス購入者限定で、お金が貯まる魔法のような方法を伝授します。 決して上から目線ではなく~。(´▽`*) 無料で出来る事ですし、無理せず継続出来る事しかワテは言いませんから。 専業主婦、子供と、通勤してなくても効果がある方法なんで、…

二週続けて出雲へ。雲の中から現れた龍神様。次の企画は。。。

旦那にすくった時の春雨が落ちたんも、ふきふきし、綺麗なテーブルで、トッポギのあとのデザートもしっかり食べて満足。w お餅系ばっかり食べてるやん。 たまにはいいや。w めちゃくちゃ風が冷たくてさ。 先に食べて温めようってなったんよね。 まず、石見…

バイキングの意味ないじゃーん。

旦那に鍋を分けた時、春雨が落ちたがそのままアップ。w 一通り味見してからは、 バイキングでトッポギばっかり食べてるお。 トッポギ5回も追加。 バイキングで鍋あるんすごくない? 猪肉入れ放題でも、肉よりトッポギをちょっと食べては、まだ食べれるっと…

sold outの一部。

くしなだひめ様は、よくご啓示を下さる神様の一柱で、こちらのブレスも完成した時、涙がドバっとあふれた思い入れのあるブレスでした。 またご啓示を頂いたら、ネオブレスを作る事があるかもしれませんが、現時点で最高の組み合わせで、ある意味マルチなブレ…

ズドーン!!迫力が違います。凄い迫力です。届いて箱を開けたら、すぐに金運パワーが広がるアイテムってある?

うちの家にあるのと、よそにあるのとでは効果が違います。 ガチ勢ラス1です。二度と出しません。 「これ買わないでどうすんの?」 後でなんで買わなかったん!!!っと言いたくないので、今回は先に言いました。 オリンピックの選手も狙ってるから金メダル…

ムーミンとシャネルと私。w

石子に続き、デパコス頂きました。 瞼がかゆかゆになるので、アイシャドウだけは安いんがダメですが、他は安価なのしか使ってないワテが・・・。 明日から早速使わせて頂きます~♪(≧▽≦) 私宛の部分は消してますが、毎年カードも下さいます♪ これ限定品だって…

こんなに暖かい誕生日は初めてです!!

ケーキと一緒にクネクネのロウソクも頂きました。 っとその3時間前に。↓一緒に頂いたのをおやつとして頂いてました。w アップルパイも無糖であっさりしてて美味しかったです♪ 一番寒い時期なのに、今日は23度もありました! こんなに暖かい誕生日は初め…

マスカラは去年の夏、初めて付けましたけどなにか?

街のパワスト屋とは一味も二味も違うブレスなので、ながーーく買って頂いてますね。 私のブレスが届いてすぐ、お父様が歩けるようになりましたね。 ほんと2日、3日で奇跡のような嬉しいナビを頂いた事が昨日の事のようによく覚えています。もう10年には…

私の情報は適当でもなく夢心地でもなく、とても実社会で役立つ、超現実に沿った情報です。

一言と書いていても一言どころか、結構長くてわかりやすい説明をしています。 変換ミスがある時も、前後で意味は通じるし大目に見てね。オイオイ。(≧▽≦)へへへ 1月にこちらアップしたかった。 私も、今だによく行ったと思っています。 また、現在何カ所か行…

龍神様の好きな物は?

2月15日~18日までで2点以上お買い上げの方にお伝えします♪ これで龍神様が来やすいおうちになるよ♪★ 一点ほど作った経緯を書きたいので、聞いて下さい。 実は、何もしないで仕事運アップブレスは、しっかり仕事してる方の為に作りました。 息抜きして…

恐ろしい、恐ろしいはなしかもしれない。

石川に住んでいる知り合いから電話があった。 「石子ちゃんの名前を孫に付けていい?」←本名は石子じゃない。ハイわかってますー。w 「いいけど、それより地震大丈夫なん?」(*'▽') 地震も大丈夫やったそうで、めちゃくちゃ元気で、孫がもうすぐ産まれる嬉…