★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

半年以上先の事で悩まないようにしましょう。変わるのに気にしてどうすんのさ。

近い未来を見て必要な物を出品しています。あんまり色々言いたくないけどね。w

簡単です。いるよ!必要よ!って言うもんを書いて行くので、チェックしてな。

また、最後のほうに、とても重大な事を書きますから、最後まで読んでください。

 

・すでに家を守ってくれるパワーストーンをお持ちの多くの皆さんへ。

きちんと鎮座させてくださいね。

 

・今、寝室を整える事は近い将来にも関わります。

寝室に置くと良い石は、健康志向の方、疲れがなかなか取れない時に良いです。

とても良い物なので、出来ればリピーターさんに買って欲しい石です。(言うてもた)w

 

・私は発色の良い原石にこだわって集めてきたので、見てちょうだいと言う気持ちで画像ありを出しています。

一部ブレスは、購入された方だけに見て欲しいのでモノクロ企画も混ぜています。w

 

・命を守るブレスは、ネット以外で、涙が出るような体験談が数多くあります。

本当に作って良かったと思うブレスの一本です。

急な事故だけでなく、難病もありますから。。。

 

・隕石系だけは旦那もすっごく感じるので、選ぶ時は二人でこれ!って言う一致したのを選んでいます。

実際、私が福を引き寄せてるモルダバイトリングは、かなりの高確率です。

予備まで追加で買ったぐらいですからね。

同じ応募に二回も当選。先月もまた食べ物が当たりました!!

 

カルマブレスも、届いた日に即リピがあったブレスですが、あの気持ちが、本当に本当によくわかります。

やっぱり効果あってのパワーストーンですから、私もこんなに効くリングとは!!っと速攻リピ買いでしたもん。w

我が家は宝くじは買いませんが、いくらかは教えてもらってないけど、当たりましたは今年だけで、すでに4回頂いてます。

生活費の範囲内で楽しく少しずつ買うのがベターではと個人的に思っています。

やっぱり運の良い物は引き寄せますから、パワーストーンも上手に活用しながら、当たるといいな~ぐらいがベターでしょう。

なかなか当たらないけど、買わなければ当たらないと言うのはその通りですもんね。w

 

・恋愛や学業などは、自身も行動せねばです。

家の中にいては出会いはないし、アニメやゲームばっかりしてていい点数が取れる事はないし、人への気遣いをしないのに、良い人間関係は成り立ちません。

本人の努力に運が付いて行き、良い結果が生まれるのです。

何百回と言ってきましたが、努力してる人、頑張ってる人をパワーストーンは応援するのです。

 

そこを言わずに売る人達がいるので、依存みたいなイメージを持つ人がいる訳よ。

私のパワーストーンが効くのは、感謝の心と本人の努力あっての応援効果やからね。

だから信じてない人には、パワーストーンは不要なんよ。

 

・石に限らず、自然の物はパワーが強いのよ。

香りも自然ゆかりのものは頭痛くなったりしないけど、人工のもんはパワーが無く、好みも凄く違うのよね。

自分はいいと思っても、他の人からは嫌な香りであるの。

なので、人工的なもんは周囲を不愉快にすることがあるので、乗り物や食べ物屋、病院では特に遠慮したほうがいいです。

 

・私は行ってないのに、行きましたが一番嫌いなので、今後も良い氣を頂いて来た時はそう書きます。

両参りに連れてったブレスでも、抜けてるのもありますけども~。w

良い氣を頂き、相性の良い金運神社や龍神様が必ずいる神社には、自然と回数が多くなりますね。

ご利益がまったく無い神社もありますよ。

それは相性なので、全員がそこがダメと言う事はないです。

私は絶対行かないですけどね。こんだけ神社が好きでも。w

毛嫌いしてるとこに言っても、なんも楽しくないやんかー。

だから、ここ凄いわって思う神社でのみ材料は浄める事にしています!

 

・良い氣をたっぷり頂いた材料で作ったブレスと、縁起の良い歴史のある神社へ持っていったブレスは、着けるだけで気分が上がります!!★

・お知らせ。

仕様が変わって、雛形に沿って作るのではなく、一から完全に作るオーダーブレスに、九星ブレスは生まれ変わりました。

サイズだけオーダーではないので、お時間少しかかります。

お伝えする情報も、オンリー1なので、共々楽しみにお待ち下さいね。

 

・厄が抜けるまでは毎日外さないほうがいいです。

お風呂以外は私も着けるようにするほどです。

私は一度、庭で骨折した事があるので、我が家の敷地でも気を付けてます。

あの時は、お客様に「ブレス着けてなかったん?」と逆に言われました。w

(; ・`д・´)た、確かに着けてなかった。。。

ちょっとそこまで~でも、絶対重ね付けしてるんですよ。

後悔したんでね。

厄除けはどれもめちゃくちゃお得にしています。

金額だけで決める人は、どんな物でも、ちゃんと見てない人です。

めちゃくちゃ良い材木で作られてても、その価値がわからないと高っと思うだけなんですよね。

ボタンがプラじゃない、最高の素材のボタンのシャツは、生地もいいですよ。

高価な材料を惜しげもなく入れて作り、本当は9万以上でないと儲からんと思っても、リーズナブルにしている私は、時々なにをしてるんやろうと自分を笑っていますが、そこをちゃんとわかって下さる方々がいるので、続けられてるんやろうと思います。

 

厄除けは、厄除けブレス、八方塞がり、国士無双で、八方さんは、サイズ固定にし、リーズナブルにしたブレスなので相当お得です。

他も、自分で作るとなると、とてもこの金額では出来ないものばかりです。

一生愛用出来る良い材料で作っていますので、厄年以外も厄除けでご愛用くださいね。

必要な方のところに必ず行くのが石さんなので、気になってるものは、呼ばれてるので相性も良いです!!

 

最後のほうに、とても重大な事を書くと言った事をこのあと書きます。

・今、私たちは激動の時代に生きています。

そこをしっかりわかっていれば、色んな事が起こってもびっくりしません。

今の日本を3年前に想像出来てましたか?

恐怖心からどんなもんかもわからん毒お注射を我先にと打ってね。

打ちたくない人の中で、同調圧力で打たねばで打った人は別として、お注射の案内が来たら、急いで打ちに行ってたじゃない。

確実にワ●チンで亡くなってるのが500人超えてて、実際は認められてない、保留などもほうが圧倒的なので、この数ではありませんよ。

紅麹で騒ぐ厚労省を、はあ?っと言う目で私は見ています。

ワ●チンは安全と進めた太郎は、困ってもないのに、不具合もないのに、マイナンバー制度も推し進め、身内のやってるソーラーパネルは中国産で、中国とズブズブの関係。

今年、高額ワクチンの大量廃棄がありました。

今後もこれは続くでしょう。

敗戦国は言いなりです。

買えと言われたら買わねばならぬ。

けど、それは最初から破棄せえよ。

打たせるなっちゅうの。

勝たない限り、奴隷のような日本ですな。(戦争してと言ってるのではない

私はなにが本当の情報かを見極めるように、過去何度も言ってきましたよね。

国が進めるもんを、素直に信用しないほうがいい。

日本であって、日本じゃない場所も多い。

それを許す国になってしまった。。。

個人的に、ぶっちゃけ人が過密過ぎるとこには魅力感じませ~~ん。

地域によっては外国人のほうが多いとこもある。

自分が海外に行ってるんじゃないのに、前も後ろも、座ってる人もみんな他の国だと、なんでかわからんけど、自分の住んでる超田舎に帰りたくなる。

1%しか日本人いなくて、その1%だと疲れるのかなあ。知らんけど。

 

 

また今年は、さらに詐欺が増えますよ。

それこそ、今の状況を予言してなかった連中が、予言予言と煽っていますからね。

 

コロナ鬱と言う言葉も出ましたよね。

パワーストーンを活用してきた皆さんは、上手に乗り越えてきたじゃない。

ほんとパワーストーンの良さを知らない人達は病み、活用してる人達は、不安定にならずに済みました!まさに目に見えない物の価値が認められる風の時代にふさわしい結果です。

私自身も、私のお客様方には、不安にならずに運気を上げて行く方法を常にお伝えしてきました!!

コロコロ変わる時代なので、あまり先の事まで考えないほうがいいです。

せいぜい半年先ぐらいまででないと意味ないで~。

あまりマイナスになる動画も見ないほうがいいよ、引っ張られやすい人は特にね。

全員がマイナス感情になると、大きなマイナスを引き寄せるので、先の事は知らないのがいいです。

不安がってる方がいると、なんかに影響受けてるんやろなっと私は思っています。

自分は一切見ないのでなんなのかは知らないんやけど、そう思って接しています。

個人個人の考え方なので、全部を信じるなとも言わないけど、全部を信じなくてもいいんじゃないかな。(*^。^*)

プレートの上にある国々は、どうしても地震があるもん。

日本、台湾とプレートの境にあるとこは、沈み込んだプレートが戻る時に揺れるわさ。

予言でもなんでもない、地球はずっとその繰り返しをしてきた星なのさ。

 

・0泊で、今夜からパワースポットへ行きます。

今回は、猿田彦様、トヨタマヒメ様などに関わるお宮さんなので、道開きブレス、新しい取り組み、環境に順応出来るブレス、トヨタマヒメさまブレスに、明日良い氣を送信します!!