★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

金運アッププログラミングを3月限定でするよ。

こういうブレスは攻めのブレスになります。

パワーストーンを大きく分けると、補助的なパワーストーンと攻めのパワーストーンがあり、攻めは一気に駆け上るのです。

これだ!っと言う攻めのパワーストーンを選べる人は、とてもとても少ないです。

そもそもエネルギーがわからなければ無理な事ですから。

さらに、石の性質(性格)を見抜ける人はもっと少ないです。

だから、どこで買っても同じじゃないんです。

エネルギーがわかる人が作っているので、宇宙さんも、2023年以降に合わせて作りました。

 SOLD OUTと書くところでしたが、予備を残しておくより出したほうがいいと思い、予備の玉を放流します。

秘仏のところでも、凄い反応があったし、これも宇宙繋がりの縁でしょう。

 

但しもう本当に材料が一本分しかありませんので、一本のみです。

まだお持ちじゃない方は、是非ゲットしてね。(^^)/

 

どこで買っても同じと思ってる人は、それはそれでいいと思います。

別にそれで幸せなんですから、なにも悪い事はないです。

 

けれど、本物が作った本物が欲しい方や、物足りないと思ってる方は、どうぞうちで買って下さい。

お金はね。綺麗なところと、一生懸命働いてる人が好きなんです。

なので、壺買ったら、億万長者になったりはしないんですよ。

楽して儲かるなんてたぐいの話は全て詐欺。

 

この方は、一生懸命働いていらっしゃいます。

私が毎年の運気を見てる方なので、ほんとにわかるんです。

あ、ダメだ。書いてて泣きそうになってきた。

ほんとに苦労して頑張ってる努力家さんです。

だから大きな金額じゃなくても当たったりするんですよ。

 

ほんと夢の宝くじとはよく言ったもんですな。

 

外仕事じゃなく、主婦も、立派な仕事です。

毎日毎日掃除を一生懸命するだけでも疲れますよ。

心より体が疲れます。

丸く部屋を掃いてる人は別としてwほんと疲れますよ。

一生懸命な人と、私のとこのパワーストーンは相性抜群なんで、ピカッと来るもんがあるんです。

 

金運アッププログラミングをしたお品は、私の眼にはビーム出て見えるんですね。

黄金の線が伸びていて、それがクロスされるので、黄金の蜘蛛の巣みたいに見えます。

蜘蛛の巣状なので、優しく眼鏡拭きやレンズ拭きで、握るだけでフキフキまではされないほうがいいです。

黄金のオーラ(ビームの塊)が年数と共に、徐々に徐々に小さくはなっていきます。

なので、金運プロをやったばっかりのが一番強烈に引き寄せます。

 

書いてたらまた久しぶりにやってもいいかなと思えてきましたので、ルチルブレスに特別にしようかな。

うん。そうしよう。

下記三本に金運アッププロを無料でします。

気分でやるので、オークションには書きません。

ずっとやる訳じゃないので。w

 

ヤフオク! - 【激レア種ルチル・ブレス】金運 厄除け祈願済み...

 

ヤフオク! - 金運↑仕事運↑商売繁盛↑祈願済み 10㎜玉【タイ...

 

ヤフオク! - 17.2cm 【タイチンルチルクォーツ ブレス...

 

 

ちなみに21日は吉日ですが、金運に限っては、この日が特にスペシャルとかではないです。もっと金運に強い日が別にありますから。

 

今年の春分の日は、日ごろの感謝を述べたりするのに良い日です。

今、卵が高いとか。

数が少ないのでハンバーガー屋さんとかでも使えないらしいね。

私、たまに養鶏場まで買いに行くんですよ。はいお値段は正直高いですが新鮮です。

平飼いしてるとこはストレスも少ないので、殻がめちゃくちゃ固いです。

ほんと簡単に割れないいい卵です。

上の写真はカメラを渡して撮って来てもらった写真です。

病気になったらあかんので、部外者は入れませんからね。

鳥さんもインフルになったら処分されるから、細心の注意で飼っていらっしゃいます。

だから、卵が値上がりしてるとか聞いても、まだまだ安いやんって思ってます。

元々3000円4000円するもんじゃないんだから、なんでもかんでも大袈裟にニュースにするマスゴミのほうがどうかと思う。

高価なレストランに行くでなし、スーパーで売ってる倍ぐらいの金額で、その日に産んだ平飼いの丈夫な卵を、卵がけご飯にして食べるぐらいの楽しみがあってもいいでしょう♪ヽ(^o^)丿

鶏さんたちは、太陽のほうに移動して日向ぼっこしたり、砂で身体を洗うんです。

 

21日は、養鶏場でお世話してる方や鳥さんにも感謝します。w

いつも持って来てくれる配達員の方にも。

こうしてネットで買ったのを家まで持って来てくれて。再配達もしてくれて。(⌒∇⌒)

そんなん当たり前やんじゃないです。

夜通し走ってくれるトラックの運転手さんがいるから、私たちはすぐに手にする事が出来るんだからね。

 

では、期間限定ですが、金運アッププロをしますので、金運が低迷中だったり、アゲアゲにしたい方は、この機会に是非買ってちょ。

 

今日のまとめ>

パワーストーンには攻めと補助の二通りがある。

 

・お金は、綺麗なところが好き。

・お金は、一生懸命な人が好き。

 

逆に言えば、汚いところが嫌い。

楽して儲けようとしてる人のとこには行かない。

 

・パワーが強いは誰でも書ける。

本当にパワーがわかる人は少ないので、本物が作ったり選んだものが確実と思うけどな。

 

・金運アッププロをしたお品は、黄金に輝いている。