★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

100万当たるより嬉しかった出来事!!!

我が家では、龍神様は珍しくないんです。ただカメラで撮るのは大変な事なんですよ!

f:id:babupeikko:20220129171008j:plain

この写真は、我が家の上を飛んでは、雨をしょっちゅう降らせる龍神様(´艸`*)が、出雲大社龍神様と挨拶されていた時に撮ったものです。

 

前もってわかっていたら、シャッタースピードも合わせておりましたが、なんせ急だったんで、は、はやく!早く早く早くぅう!!!あーーー!!!!!!

 

皆さん!!想像してください。

イキナリ、大きな龍がビューン!っと目の前に現れたと!\(◎o◎)/!

 

もう落ち着いてなんかいられませんよ。

サーっと消えたらオシマイですから。

もうひっちゃかめっちゃかでした。w

 

これは、撮り鉄で鍛えたカメラワークのおかげ。w

どんな状況でも、すぐカメラを取り出し、外したレンズキャップを左手に握ったままシャッターを押す!!w

なんとか撮れた奇跡の一枚!!!

ちなみに、我が家の龍神様は、ワテと同じ側にいらっしゃって写ってないだけです。

 

石子の新居に置こうと思って持って行ったルチルの玉やブレスの材料を、たくさん持って行ってたので、ほんとラッキーでした!

 

私自身は自分で一生懸命働いて稼がねばな運勢なので、宝くじとかは買わないんですが、宝くじで100万当たるより、気分いい出来事でした。←こんな例えですが、この喜びの気持ちをわかってくれますかね。w

本日出品したブレスは、その時の希少な希少なブラウンルチルで作ったものなので大変縁起の良いブレスです!!

すぐ出したかったけど、石子の物件探しで、ドタバタしてました。

ほんと今月も忙しかった。めっちゃ疲れたわ。

そんな中、やっと出せたので、良かったらゲットしてくださいね。

誕生日月前の前倒し出品ブツですから!!!

 

金運は何もしなければ、それなりです。むしろ下がる事も多いです。努力と良いアイテム次第。

運気もそうですよ。今まで一度も入院すらした事ない人でも、なにもしないままだと、下がってしまい、色々やられますからね。

 

なので、新入社員の石子には、最初から着けてもらいます!

スタートが肝心ですから!!

 

そして女の子の一人暮らしですから、しっかり魔除けと金運アップの七星陣も持たせます。(独立洗面台で~などなど、本人の希望すべて叶った物件を見つける事が出来ました!)

 

ピカ!っとドデカイ龍神様のご加護を頂いた、特別な七星陣も、本日出品しました。

 

当方が出品しているお品は、すべて出雲大社で良い氣を頂いてるので、すぐ活用頂けます!!

私、今月だけで4回出雲大社に行ってますから。w