★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今月は大事な月だからこそ、ちゃんとワクワクする事もして休息も取りましょう。

猛暑で疲れも溜まっていると思います。

人によって、テンション高いまんま過ごせる方もいたり、夕方になると、ドンと疲労が溜まってしまう人もいます。

この差はなんでしょうか。

ほとんどの疲労は、身体ではなく、精神的な疲労なんです。

なので、日中気を使ったり、苦手な事をしたりが多いほど、ドッと夕方には疲れ果ててしまうのです。

あと、情報をアウトプット出来てないと、情報過多により当然脳があれも処理これも処理と休む暇がありません。

 

パワーストーンってやっぱり凄いよ。

短期間で色々あった人のブレスは、しっかりそれが出ています。

人で例えると、あの人白髪が一気に増えたね。

こんな感じ。

なにか強いストレスありませんでしたか?ってわかるほど疲弊してる事もあるし、何年も一本が凄く頑張ってて、なんていじらしいんでしょうと思うブレスもあります。

そういうブレスほど、不思議と私の手に返って来るんですよね。

このブレスは修理しても使いたいと思ったブレスは、一万以上したから修理するとか、金額ではないじゃない。

そういうブレスは、目に見える存在をとっくに超えてて、見えないところで繋がっているんですよ。

 

私自身、自分のエネルギーが爆発しそうなのを抑える為に24時間着けてるブレスがあります。

今日は寝不足でちょっといつものペースとちゃうなっと言う時が、周囲のペースと同じなんです。

そういう日は、いつもみんなはこれぐらいのペースでやってるんやなあと思います。

私はゆっくりするほうがストレスなので、他の人の仕事量より多くやっても損したとか思った事がありません。

自分のペースで出来るのが一番調子いいんです。

やりまくった後のほうが達成感も大きいです。w

だから、普段一人でやってる事を、私が休みの日は3人出るのよね。

 

職場では、仕事が出来るもんが一番偉いのよ。

 

なんも言わさないぐらいオラオラーっとやって帰れば、実際文句なんかまったく出ないからね。

あと、入ってきたばっかりの新人がクスっと笑うぐらいみんなと仲良くしてるよん。

年中さぼってる人もいるし、さぼってないけど仕事出来ない人もいるけど、人の事なんか私どうでもええのよ。

一生懸命な子には教えるけど、やる気ない人になんで教えなあかんの。覚える気もないから、何回も聞けばいいと思ってる人にさ。

アホとややこしいんは放置。

これ以外ある?

 

一生懸命にやって、何もかも投げ出したいぐらいの人は逆に休んで。

学校に行きたくないと思うのは子供だけじゃないんです。

大人も行きたくないになったら、無理はしなくていいんです。

そんな無理しなさいと言ってる人がいるの?

自分自身だけが思ってない?

すぐ休憩しましょう。

 

パワーストーンを上手に生活に取り入れてる方は、ひとりで頑張る必要が無い事をわかっていますね。

ある時は勇気をもらい、ある時はドーパミンを出してもらい、疲れそのものをパワーストーンで吹き飛ばしてもらえば、活力も湧いて来ますからね♪

 

今日は、24時間着けて欲しいブレスをピックアップします。

例えば、現在出品中のクォンタムクアトロシリカ ブレスは、本来の自分を見つけ、自分らしく生きて行けるようにチャネリングしたVer.です。

ほんとどれもお風呂以外はずっと着けて欲しいブレスです。

他の人を大事にして自分を後回しにしがちな事も多いでしょう。

私も、子供が必要なものを優先し、自分のは、気に入ったのだけ数点を買い、その代わり毎年買い替えてきました。

ワンシーズン、バリバリ着るからね。もう誰が見ても十分着たねって言うぐらい着て、季節の代わり目には処分し、次のシーズンに、また気に入ったこれ!って言うのを買っています。

結局お気に入りしか着ないもん。なので、とびっきりのお気に入りを買ってやるのさ。その時のラッキーカラーも、そのシーズンに愛用出来て一石二鳥なのよ♪ヽ(^o^)丿

「〇〇色好きなんですか?」

うん、まあね。(^_^;)ラッキーカラーなんで持ってるんやけど。w

上から下まで一色で、これはもう見たら絶対好きって思うやろーぐらいな日もあるので、たまにこの色好きなんですか?は言われます。w

自分も大事にして、周囲も大事にするのがベターやな。

こちらのブレスが本来の自分に戻すお手伝いをしてくれるので、心の中で、本音をつぶやいてね!!

こちらは朝起きた時に、やる気出てますからねー。寝る時、特に着けて欲しいです!

ずっと緊張してて、寝る時も緊張してる人がいるんです。

なので24時間着けて、病気、怪我の心配までもカバーしてもらってね♪

妖精さんは、すでに出品の文章に24時間着けてと書いてます♪

ヨッシャー!!!

 

 

オフの時間は、文字通りゆっくり休み、メリハリを大事にしていきましょう♪

 

逆に責めのブレスは、オラオラーっとやったるわーな時に向いてます。

 

オンオフ問わず、自分自身、ここでスパーっと浄化してスッキリしたい!って方には、ラス1のこちらがピッタリです。↓

私たちの身体は、弥生時代や江戸時代と同じですよね。

尻尾が消えたとかありませんね。w

同じ脳なのに、現代人は、脳へ入る情報が多すぎて疲労しまくってますからね。

スペック同じなのに、処理量だけ増える一方。

もっともっとアウトプットして隙間を作り、環境も良くして集中出来るようにしていきましょう。



さて、同じと思いやすい効果でも、中身は違います。

同じ引き寄せでも、色んな事を全体的に引き寄せるのか、これ!って言うのに特化して引き寄せるかで、石の組み合わせも変わってきます。

言葉だけだと同じように見えますが、絶妙な組回せで、毎回違うオリジナルブレスが完成しています。

かなり細部までこだわる人なのでね。

まあちゃんとタイトル画にあるので、タイトル通りの効果で選んでもらうとドンピシャなのが届きます♪

もちろんお問合せ頂いたら、ついしゃべり過ぎて、お得な情報を漏らす事も多いと思いますので、いつでもURL貼って聞いて下さいませ。w

 

さて、後半もパワーを抑えるパワーストーンで頑張って来るどー!!←ここだけ読むと変。w

パワーストーンは頑張る人を応援するものなので、持ち主が扱いやすいやり方で活用したらええんです♪