★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今年も、つばめさんには諦めてもらった。

去年も使ったのを10日の朝巻いた。

見た目は良くないけど、一番安価で効果がある。

しばらくこれです。w

 

ほんとは、9日の夜にやるつもりだったけど、まん丸の肉付きの良いつがいが、この上にいてね。

夜に追い出すのは、可哀そう。真っ暗な中、どこに飛べと?

灯りを点けても逃げなかった。

 

10日の朝、旦那にやってもらった。

ほんと辛かったわ。。。

新聞を敷いても、雨でびしゃびしゃになり、フンだらけになってしまうので、我が家は無理なのよ。

強風になれば、巣自体も濡れてしまうよ。

朝 玄関を開けたら、フンだらけって言うのは困るし、燕さん自身も、嵐のような雨の日は、まともに雨がかかるので、困ったでしょう。

だから、ひさしが長いおうちか、納屋に巣を作ってね。

旦那の実家には、いっぱい巣があるので、出来る事なら、ここよって紹介したいぐらいでした。

 

 

ここからは、うちのブレスはあるとイイ事があると言うはなし。

 

私は、自分が好きだからパワーストーンを売ってます。はい、わかってますー。

自分の好きなものだから続いてます。w

 

カルマブレスをして買い物に行った日の事。

めっちゃ安くなってたので、3色買いました。w

軽いので、家の中で、移動するのに、ちょうどいいんです。

中身を使う時に持ってくればいいだけ~♪(撮影のために引っかけただけで、実際は棚の一番上に並べています。w)

 

 

ブレスを一本してただけで、この日は、他にもお買い得品に当たり、同じのを4つ買い、5つ買いとしました。

家に帰って「今日の戦利品♪」っとニヤニヤしながら旦那に見せてました。w

 

 

私のとこのブレスをとにかく一本以上着けて過ごした。→イイ事がある。(気づいてない事もあるかもしれないけど)守ってもらってる。

 

なんも着けずに一日過ごした。→悪い事も無かったけど、イイ事も無かった。身代わりも守護力もないので、緊張の連続であった。

これは、私自身の経験です。年に一回は忘れるので。(大慌てで出た時。w)