★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

限定1です。

f:id:babupeikko:20210526000834j:plain

一本完成するのに、半年かかるブレスを限定1で出す事にしました。

次にイイ事があった時にと思っていたんですが、フライングです。w

もう抑えきれない気持ちのほうが勝ったのです。w

 

サイズは実寸15cmです。

加工にぶっちゃけ3万かかりました。(^-^;)

 材料費じゃなくて、加工賃だけの話です。w

 

 ここまでは言える事。

1,カルマブレスを超えたブレスと言う事!

 

沢山は作れないのは、加工賃うんぬんより、私の気力が続かないからです。

本当に、こんなに大変なブレスはありません。

 

 

2,石子が毎日着けてます。

私は寝る時も着けてます。

寝る時だけなら、15,5cmでも入るだけなら入るでしょうね。

アクティブに動く時は、余裕がないので向きませんよ~。(^^)

 

3,こちらの分は、修理はしません。

修理を普段されてる方は、ご自身で出来るのでされて下さい。

ゴムは毛羽だってきたら、変え時です。

ゴムは一本じゃないので、毛羽立ちで教えてくれますから、そこでゴムを変えたらいいです。

早めに交換する事で、自分でも出来るのです。

 

4,めちゃくちゃお気に入りになるでしょう。

我が家のように~♪

 

 

 

今の気持ちですか?

もう完全に作りたくないです。wwww

こんなに大変なん、もうええわって。

3本目、完成して良かった♪今思ってるんは、ただただそれだけです。ふう~。

 

質問は一切受け付けません。

それはお買い上げ頂いた方でもです。

 

材料はこちらからは言いません。そこご理解頂ける方とご縁を結ぶのみです。w