★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の金運アップ方法はこれだ!!

鰻一匹は高すぎてパスーー。で、握りを買って食べました。 外で食べるの気持ちいい~♪っと言いたいところですが、暑すぎです! 35度。w ロー〇ンで軟水買っては飲む飲む飲むの繰り返し。 あの癖のない水が気に入っている。 リュックには水と朱印帳とブレ…

栄養のバランスも大事やけど、暑くて食欲のない時は、のど越しの良いものを食べていこう。

これは絶対美味しいやろう!!っと言う直感はなかったけど、買ってみたら、美味しかった蕎麦。w ただ、どこのスーパーで買ったか覚えてない。wどこに売ってるんやー。 ヨーグルトの一回目は、皿に入れて食べて、二回目は容器に入れて食べている。 そう、私…

日付けが変わる前に帰宅しました。

皆様の幸福と厄除けと縁結びを祈願してきました!! 写りが薄いけど大吉です。w 32度。(≧▽≦) クラクラしそうでしないと言う、なんとか踏ん張りました。 食欲は、暑すぎると無くなるねえ。 塩分補給のラムネみたいなんを買いにスーパーに入ったら、ワゴン…

低迷させないで!!運気を上げて行きましょう。

一番最近行った広島の神社のうちの一社から、今週末、上記のブレスに良い氣をお届けします!! 土曜に送ります! 本当は、そこの画像をアップしたかったんですが、もう一回近いうちに行く事をお約束して帰ったので、アップ出来ませんでした。 龍神様が好きな…

今月限定です!

ほふみ・77お得セットは、今月限定のセットです。 タンブルについては想いがあり、〇〇だから持っておいて! 〇〇のところは、購入された方にお伝えします。 手水舎で浄めています♪ 最近、生ぬるくて、手湯みたいな感じですわ。w 実際に触って楽しんでく…

出発時に、大きな虹を見て、ハードな弾丸ツアーだけど、楽しい旅になりそうだと思いました♪

今日も暑かったねえ。 昨日のブログの事。 日帰りと言っても、前日の夕方から家を出た。 家を出てわずか1分で、特大虹!肉眼ではもっとクッキリで、太い帯のような綺麗な虹であった。 帰りは帰りで、巨大花火を偶然見た。 後で調べたら、【やつぎ馬洗川まつ…

弾丸日帰りツアー。

36度の中、皆様の金運と健康を祈願してきましたよ!!! これが写ったらいいなあと思ったので、「すぐ撮って!」っと旦那に言ったら、 巨大オーブもちゃんと写ってました。 大歓迎の神様シャワーもいっぱい頂きました♪ ご啓示も、なるほどなあと、納得のご…

あぢいわー、今日も。

世間は3連休ですね。 私は一日のみでございます。 お仕事の方、ほどほどで頑張ろうね!!無理はしない。 っと言う事で、たこ焼きを買って帰りました。 何のつながりもないやろう! 上が外がカリカリで中がふわ。下は焼き立て。 スーパーの前のたこ焼きの屋…

7月前半はいかがでしたか。

今月も、早いもので、もう後半になりますね。 蒸し暑いので、疲れたり、体調も不安定になりがちです。 私は、ソーメンを湯がくのも嫌になりましてね。 暑くなるので、湯気湯気な茹でる行為は一切しません。 もっぱらヨーグルトとフルグラで生活してます。w …

シリ化するかもしれない。

お題「好きなシリーズもの」 なんて言うキャラか知らないんですが、(^_^;)ゆるい感じがたまりません♪ 実はマンホールの蓋も好きなんです。 美甘村(みかもそん)って、なかなか読めないですよね。現在は岡山県真庭市(まにわし)になってます。 真庭市(まに…

根底にあるものは、変わらんのよね。

これねえ、思った以上に集中力使うわ。 自分で出品しておきながら何言うとんねん! 生まれ持ったもんを見る訳なんで、遡って見るからさ。 ハリポタの分厚い本、一気に読むみたいな感じになったわ。(わかる人だけわかって。w) なもんでめっちゃ頑張ったで!…

蝉が元気に鳴いてます。

蝉の抜け殻が毎日凄いんです。 幸福の象徴なんですが、スモモの木の葉にだけでも50は軽く超えてあります。 部屋に飾っておくといいそうですが、私も虫は苦手なんで、さすがに無理。 身に付けておくといいと言う地域もあります。(^_^;) 蝉が羽化する時って…

高台にもほどがある神社へ行ってきたぉ。

前髪を、眉上にカットしてもらって、すっごく気に入ってる。 この前髪にしてから、小さい子がよく私を見る様になったのはな~ぜ~? 珈琲も美味しかった。ここはいいわ。気に入った。 卵の自販機。 今回は写真もバッチリ。w 今回から小さい卵にしました。4…

時間的に無理なもんで、予約分に関しては期間延長は今後もムズイです。

時間を作って計画的にこの日に作ると言う風でやってるので、ご予約分は期限付きになりますなあ。(^.^) 残念ですが、時間をかけてみるので、元々そないにいっぱいはお受けできないブレス。 神在福福袋も含め、事前に予約を取らないと難しいものもあります。 …

皆様の健康を祈願してきました!!

久々に太陽見たぉ。 物部神社でブレスを浄めて来ました!! もちろん茅の輪くぐりも♪ヽ(^o^)丿 金運アップの勾玉で浄化。 勝石でも勝負運を吸収してきました!! オーダーブレスは、金運と勝負運の両方のパワーを頂いてきてますので、お楽しみにね~♪(^_-)-☆…

これやると金運が良くなりません。

今週のお題「30万円あったら」 宝くじは買いませんが、宝くじで当たったとか、臨時収入(ボーナスも結婚してから一度も無い家ですが)による30万なら、二階のクーラーが二十何年前の古いものなので、買い替えて、車のはげてるとこやサビてるとこの塗装をし…