★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

これやると金運が良くなりません。

今週のお題「30万円あったら」

 

宝くじは買いませんが、宝くじで当たったとか、臨時収入(ボーナスも結婚してから一度も無い家ですが)による30万なら、二階のクーラーが二十何年前の古いものなので、買い替えて、車のはげてるとこやサビてるとこの塗装をしたい。

 

働いてのコツコツ貯めた30万なら、交換しないといけない部品などが出る可能性大の古い車なので、普通に車検二台分で使います。

 

はてぶでこのようなお題があったので、ちょいと金運について書きます。

 

年収に関係なく、金運で絶対やってはいけない事があります。

これは、誰にでも当てはまる事です。

年収が上がってもそうでなくても、これさえ守ればいいと言い切ります!

結構これ勘違いしてやってしまう人多いんです。

いやほとんどの方がやってしまう事です。

みんな、お金好きでしょう。

これはお金が大好きな人はもちろん、お金を日々追いかけてる方にも是非知っておいて欲しい事です。

 

私自身はこれをずーーっとやってきたし、生まれ持った強い金運があっても、今後もずっと変わらずやります。

 

7月1日~3日で一点以上お買い上げの方に、お伝えします。

これ知ると「わーあ!」っと心当たりのある方や、おかげで「楽になりました~♪」っと思う方が必ずいらっしゃる事を、もう私はわかっていますよ。