★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2017-01-01から1年間の記事一覧

年末年始のお知らせ。

①12月31日~2日までオークションをお休みいたします。 お返事は、3日の夜より、順に致します。 ②1月7日まで、ブレスの修理を受け付けております。 ③1月7日まで、3点以上お買い上げで、 レタパ510円とゆうパック発送に限り、おまけ増量となります。 以…

今さらですがブレスについて。(⌒∇⌒)パワーストーンについて。

1、ブレスの修理についてご質問がありました。 多忙につき、年中はお受けしておりません。 めちゃくちゃ忙しい時を外しております。 1月7日までに、ご依頼があれば、一本千円(送料別)で致します。 7日締め切りとなります。 浄化もして発送します。 お…

今年もお世話になりました。

あっちゅう間に今年も残り2日ですね。 先週も多忙な中、ちゃんとクリスマスはしました。w イブの日は、まずコンビニでチキンを。 6本パックを買うとくじを引けるので、一パック買う。 私はこういうの食べないけど。( *´艸`) 一等が当たって、シャンメリ…

サンタさん来た!後編!

ムーミンカトラリーとお皿をたくさん下さった方は、めっちゃ絵が上手いんですよ! いつも猫大好きな石子が「可愛い~♪」っと食いつくんです、はい。 大事に使わせていただきますね、どうもありがとうございました!★ ダイエット中とお伝えしておりますが、頂…

サンタさん来た!前編!

まぼろしのお菓子。 届いてすぐ味見をしといてよかった。 翌日にはもう無かったです。w ユーハイムでもなく、アンリ・シャルパンティエでもなく、 どこのんやったんかさえ、わからない。 えーーもう全部食べたん?石子ペロリの巻。 写真撮るにも、箱もすで…

今年の汚れ、今年のうちに。

心にひっかっかってる事。 今年のうちに、無くしてしまいましょう。 頑張ったけど、うまくいかなかった事。 潔く、ドブに捨ててしまいましょう。 頑張った事は、ちゃんと認めて、ちゃんと褒めてね。 初詣の時、恨みは言わないように、恨みも、憎しみも、すべ…

木曜まで雪マークで。来週もまた雪マーク。

オラオラ~~。いつでも来いやーー、正月!o(`^´*) 家族「まだクリスマスも来てないのに。。。」 「これでいつ正月が来てもOKやで~♪」 本日の広島市、いい天気だなあ。 全然違う。 3台玉突で、迂回。 道知らんので、事故されると困る。 知ったかぶりして運…

12月にイイ事があるよを買われた結果3。

すでに買い物した以上のご利益がありましたね。 この企画は、例年の神在限定福袋を前倒ししてやったものです。 今後、イイことが続くかどうかは、私との縁次第です。 だって、他でもなく、私がやってる事だもん。 難しい事は一切なく、それ以外何の理由もな…

特売日。

携帯に。 私「タマゴ買ったから買って来たらあかんでーー。」 「今、スーパー。じゃあ買わずに帰る。」 あっぶね~~。 おひとり様2パックなんで、4パックになるとこやった。( *´艸`)

12月にイイ事があるよを買われた結果2。

22日まで引き寄せをしますので、嬉しい悲鳴で超多忙と思いますが、 調整してファイトです!(^▽^)/

12月にイイ事があるよを買われた結果。

命が授かりました。 こんなに、おめでたい事はないです。(ノ≧∇≦)ノやったね♪ カルマブレスは、「運転中」はシャキーンとさせてくれ、 夜はめちゃくちゃ良く眠れます。 そんな魔法のようなブレスを誰が作ったのですか? はい、私です。 ε = ε = ε = ((((o^…

浄化しまくりの12月。

スーパームーン当日は、雨で無理と思っていたので、 前日に、カーテンを開けて寝た。 ピッカピカになったお。 おうし座流星群の時もビューンビューンすっごかったけど、 大きな大きなお月様で、今回も輝きまくり!!! ちなみに、来月もスーパームーン。 二…

カルマブレスについて。

カルマブレスをほかの方に使用してあげたんですよね~。 お知り合いの方も、スッキリされ良かったですね。 カルマブレスは、調整してないと、めちゃくちゃキツイのですよ。 チャネリングしてるからこそ、はめていただけるのです。 長年愛用してる私ですが、…

神在祭・縁結大祭。

車に荷を積む。 縁結大祭がもうすぐ始まる。 むすびの御力は、凄いのです。ご縁だけでなく、お金、仕事とすべての縁です。 何度やっても、この一発浄化で、キラキラする瞬間は たまりません。 命が吹き返したような、輝きを見せます。一発でキッラキラですも…

もれなく12月です~。

わたし、吊るし柿は、洗って食べますからぁあああっ!!! \(○ `O´ ○)/ アッフォーー!! 先日買った【かぶりもの】が、とてもかわいかったので、 全種類そろえました。 宅配の伝票の品名に【かぶりもの】と書くのは止めて欲しい。 なので、全種類そろえる二…

金運ブレスをオーダー頂いた結果。

(。^。^。)貸し切り凄いね。おめでとうございます!! 人として、ちゃんとお返しが出来る人、気遣いが出来る方には、 神様も味方しますネ!(。^。^。) 人に迷惑をかけるような人を神様は応援しない。 誰も応援しないよね。私もしない。(;-_-)=3 さて、私も…

ふんふんっと色々 自分にうなずいてる事。

こちらに力を入れています!!!↑ 今日、とんでもないもんを見ました。 これ、私が作ったんですよ。 ↓前回の福袋画像です。 これが、ヤフオクで使われてました。 絶対損はさせませんってね。ブレスやったかな。 下品な業者だぜ、まったく。 さて、中身が見え…

イイ事ありをお買い上げくださった皆様へ。

いよいよ、あと2週間になりました。 現在、送信オンリーです。 昨日は縁起の良い場所から送信しました。 もっと忙しくなると思いますがラストスパートです! 忙しいのはイイ事ですから、ファイティーン!! 私もめちゃくちゃ忙しいです。 よく仕事して、よ…

いよいよ八百万の神さまにお会い出来ます。

全国の八百万の神々が集う出雲大社。 旧暦の10月に神迎祭、神在祭、神等去出祭(からさでさい) 等の神事がありまして、この時期だけは全国各地の神様が留守に成る為、その月を神無月と呼びます。 今年で言うと、11月18日が旧暦の10月1日です。 12月17日が、旧…

C57とD51の重連運転を見てきたお。

今日の獲物やで。 吊るし柿200円。 やっすーー。道の駅。 本番前の練習にちょうど良い。パシャっとな。 焦らないので、落ち着いて撮れた。 とちぎナンバーや尾張ナンバー。 とちぎって、ひらがななんですね。初めて見ました。 徳島から二泊三日で来ました…

金運でお願いしますのオーダーブレスを買った結果。

「なんばーずさんが当たりました。」っと声に出して読んでいたら、 相方が「なんばーずすりー。」と笑いました。 宝くじは買わないから、わからない。 自分の運気や運を上げるアイテムはケチったらだめよ。 ドーーンと私に任せたかたのほうが、私のエネルギ…

不思議な石は、不思議な事だらけ。たくさんの素晴らしい奇跡と出会えます♪

黄色はバナナケーキになるのかな? 不思議な石は、ちゃんと守ってくれるのです。 ブレスのお値段は、安すぎますよ。大切な命を守ってくれる石なんだもん。 最高の仕事をしてくれ、十分元は取りましたね。w 私自身も、来年また出してほしいと、何人かの方が…

イイ事ありをお買い上げいただいた皆様へ。

私は受信と送信をしますが、 14日より、送信オンリーでした。 送信なので、自分に引き寄せはしていません。 送り続ける一方でした。 特に18日からは強くなっています。 明日で10日目です。 あさってからは、引き寄せも入ります。 引き寄せが入るので、…

ボールペン!

「ボールペン15本送った。」の意味がわかりましたーー。 15本入りだったーー。 先日、「なになに好き?」っと食べもの事を聞いていただき、 「ボールペンが一番いい。」と言いましたら、頂きました♪ ブランドに興味ないし、車も走ればいい~と思う人。w…

この質感は、石好きにはたまりません。カンテラ~~♪

早くに出したかった、カンテラをやっと出します。 全部売れても、加工賃、帳消し程度ですよっと。

最近のあれこれ。

こんなに上ったんですよ。 瀬戸内を望む。 上まで行ってわかった。車でも行けたんや。道があった。w いい運動をした後は、お好み焼きを食べる。 ラード嫌やーー。 オリーブオイルを持って来てもらった。(^^)へへっ♪ 以上、ある日の広島。 以下、秋晴れの島…

また頂きました。色違い♪

オイルインで、このシャンプーごわごわしなくていいわ~♪ 中身も相当気に入っております!!★

まったく、しーとぅりとぅてん . しとぅりとぅてんだよ。ゞ(^o^ゝ)

やっぱりバナナもんは外れないですね。 バナジューも美味しいし、バナナの形のパンみたいなんも美味しいもんね。 「宮古島の帰り~沖縄行きに乗る前。 この前食べておいしかったのを送るね。」 「えーーー!!宮古島!!!私、貝殻が良かった。」 「貝殻拾っ…

ADSLにはたまらんわー。

11月15日から、Windowsが重要なプログラムを更新させているそうです。 私は昨日で、まあ重い。 ここはADSLしか来てない地域なので、回線、全部、更新に持っていかれて、 表示までちゃんと出ない。まったくネット出来ず。 発送しましただけは、なんとか夜…

LJKは鋭いです。

石子は、しっかり家族を見抜いています。 以下、とある日の会話。 石子「お父さんって、ほんと何も考えてなくて、相談出来ないよね。」 私「そうやでー。なーーんもわかってないし、あの人に相談なんか一回もしようと思った事ない。」 石子「うちの家って相…