★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

サンタさん来た!前編!

まぼろしのお菓子。

届いてすぐ味見をしといてよかった。

翌日にはもう無かったです。w

ユーハイムでもなく、アンリ・シャルパンティエでもなく、

どこのんやったんかさえ、わからない。

えーーもう全部食べたん?石子ペロリの巻。

写真撮るにも、箱もすでになく、まったくわかりません。

感謝!(^^)!

f:id:babupeikko:20171223144302j:plain

 

 

f:id:babupeikko:20171223144405j:plain

モアイと言うと、宮崎のイメージしかなかったです。

f:id:babupeikko:20171223144516j:plain

f:id:babupeikko:20171223144323j:plain

お正月に頂きますね。

ちょうどいいタイミングです。

 

昔からのお客様に「あんなに好きだったのに。」って言われたり~しております。

胃腸で苦労してから、ピタっと止めました。

お正月は去年も飲みました。これからもお正月、年いちで飲みます。

 

た~~くさん本当にどうもありがとうございました。

お酒のくだり、ほんと読んでてその通り!って思いましたよ。

飲みなれたのが一番ですもんね。

まだ飲んでないので、何も書けないですが~・・・

正月まで感想長いんで、カキカキしながら考え変わりました。

 

飲んでみます!!

 

おおーー、全部違う酒蔵なんですね。

純米大好きなんで、純米にしました。

f:id:babupeikko:20171223151900j:plain

f:id:babupeikko:20171223151918j:plain

f:id:babupeikko:20171223151951j:plain

そうだ頂いたウニも味見しよっと。

f:id:babupeikko:20171223152021j:plain

f:id:babupeikko:20171223152037j:plain

やっばい!!

 

めっちゃうまい。

変な癖が全然ない。

やばい、やばい。

これは美味い!!

東北のお酒は、ほんとレベル高いわ~。

全然癖がなくて、ほんとに美味しいです!

高い酒の味します。高いんだろうなってわかります。

一生知らなかっただろうから、ご賞味出来て良かった。

 

胃も気にせず、ガボガボ飲んでた頃なら、一人で一気に飲んでたと思いますわ。

 

ウニもめっちゃうまーーい!!

やばい、やばい。

 

本当においしい。

こっちで美酒ですって思ってるお酒が、一気に格下になりますわ。

 

【いわき郷】を飲みなれてる方たちは、なかなか、他を飲んでも納得しないと思います。

  

お正月に飲む、楽しみが出来ました!!

 

レベル高いわ~。

これしか飲まない人いてるでしょうね。

日本は広いわあ、飲み比べ最高。w

 

 

やっぱり酒になると、長文やな。w

 

追伸>

幻のお菓子画像がありました!!

f:id:babupeikko:20171225195411j:plain