★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今年の汚れ、今年のうちに。

心にひっかっかってる事。

今年のうちに、無くしてしまいましょう。

 

頑張ったけど、うまくいかなかった事。

潔く、ドブに捨ててしまいましょう。

 

頑張った事は、ちゃんと認めて、ちゃんと褒めてね。

 

初詣の時、恨みは言わないように、恨みも、憎しみも、すべてドブに流すのですよ。

 

生きると言う事は、苦なのです。

苦と上手に付き合うようにしないと、ストレス溜まりますよ。

自分都合で物事を考えると、なんでもうまくいきません。

今日は、10%前に進んだらいいわ!◎

今日で100%決着付けないと!×

 

心の汚れが減ると、気分がさっぱりスッキリするのですよ。

f:id:babupeikko:20171219200023j:plain

スキー場は、積雪100m。

パウダースノーで~~す。

スキー場、万々歳ですな。

f:id:babupeikko:20171219200744j:plain

もふもふ生活が、しばらく続きます♪