★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

木曜まで雪マークで。来週もまた雪マーク。

オラオラ~~。いつでも来いやーー、正月!o(`^´*)

家族「まだクリスマスも来てないのに。。。」

f:id:babupeikko:20171211223358j:plain

「これでいつ正月が来てもOKやで~♪」

f:id:babupeikko:20171211223711j:plain

本日の広島市、いい天気だなあ。

全然違う。

3台玉突で、迂回。

道知らんので、事故されると困る。

知ったかぶりして運転。内心は、どこで曲がればいいの~?状態。(・`ω´・)ノ 

f:id:babupeikko:20171211225235j:plain

帰り。市内から離れて、ドンドン北へ向かうと、ほんと天気が全然違う。

f:id:babupeikko:20171211225339j:plain

スーパーをはしごしてたら、あっちゅう間に暗くなりました。

f:id:babupeikko:20171211223929j:plain

高速、50キロ規制。

全然前見えない。時々40キロで走っておりました。

抜かしていく車、凄いわ。

よく前が見えるね。

f:id:babupeikko:20171211224039j:plain

行き過ぎたんちゃう?っとなりたくないので、ゆっくり走りました。

ジャンクションの案内を見て、安心したお。

f:id:babupeikko:20171211224131j:plain

とにかく前が見えない。

白い花火は嫌だね。

 

高速を降りてパシャっとな。

f:id:babupeikko:20171211225729j:plain

風が強く、吹雪いてました。 ( ゚д゚ )

全米が泣いたーー、ワイパーも凍ったーー。運転疲れたーー!