★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

親愛なる皆様へ。長文です!!超長文ですが、為になるから是非読んどくれ~~♪

 

f:id:babupeikko:20180509235056j:plain

偽アンダラやらで化かした詐欺師のメギツネ。

 

今もオクでイイ事書きまくり。w

f:id:babupeikko:20180510000500j:plain

ご親戚から数百万ですと!!!!!

騙しきった相手には、好きな事言い放題。

スイスって岡山の事を最近では言うようです。

詐欺師の特徴が良く出てますね。

大嘘で、詐欺師は自慢を必ずしますから。

 

f:id:babupeikko:20180510000743j:plain

虫けら!!!!!

ばか、あほ。

うぜーー。(@Σ@;).

 

今もいけシャーシャーと良いことを並べたててますが、

影では、親切を装い、巻きあげたお客様を虫けら扱い!!!!!

 

日本に居ない設定にしてる最中に、

この方、全然気づかず、また詐欺師の出品ブツに質問したそうです。

 

f:id:babupeikko:20180511093236j:plain

 

初対面の対応!!!!!!

メギツネが、カモが引っかかりそうなブツを出して、匿名発送する気満々。

エサを巻かれたカモは、スイスへ行ってると信じて疑ってなかったので、

初対面と信じて、まんまと寄って行った訳。

私は知らんよ、質問してたことも。まったく知らん。

どこで何買おうが自由で、私関係ない。そうでしょう。

保護者ちゃうねんで。何買おうが興味もないわ。

私は買ってないんで、被害者ちゃうのに、まあ色々耳に入ってくるわー。

カモにされてた方、直々にブログに是非載せて下さいと言うことでしたので、

カモとあえて書いてます!

ご自身も初めてヤフオクで買ったのがこの人でバカだったと。

 

こんなメギツネが実社会で慕われる人徳を持ってるか?

信頼してる人が居るか?

実生活で、嫌いな客の事を言う相手がいたら、ひどい言葉でブログで発散するか。f:id:babupeikko:20180510003159j:plain

争ってた方はね。。。その人は。。。メ◎ツ△の家族の携帯登録IDだったりして~。

 メギツネが150万まで出すと言う人が本当にいたら、

早期終了するかーーー。

最初から食いついた人狙いちゃうの~。

もうその人に譲ってと言ったから、あわてて早期終了したと考えるほうが自然では。(・・*)

 

f:id:babupeikko:20180510003954j:plain

 ひょんな事から、この方の持ってる石が耳に入り、

ん?それって、化けきつねのとこにあった石やけどなあと思った訳。

なんとなんとまあメギツネのとこで化かされてた方だった。

金が尽きたと知ると、手のひらを返したように捨てるメギツネって。。。

良心のカケラはあるのかな?

 

私の感想や文章をパクっては、真似するアホアホどもに、

大勢の人が呆れたり怒っているのをこれまでも、何度も何度も聞いてきました。

騙された、悔しいーーーっと思ってる人たちの想念が凄くて

相当な人から恨まれてるけど、真似真似自称能力者さんたち、来世大丈夫でっか?

 

年収3億の友人から譲ってもらったので、金持ちのエネルギーが入ってますと言う大嘘の石たちは、

築34年のボロマンションから引っ越しできない貧乏な見栄っ張りの偽能力者の嫌な嫌なエネルギーのおかげ?で、その後、

金運アップどころか、借金や家庭不和、離婚危機まで招いてるお家もチラホラ。(思い出しました、離婚してしまった方もいらっしゃいます。)

パクリが得意な偽能力者さんたちは、健康を害したり、地獄へまっしぐら。

カルマいっぱいの来世は、ボロマンションにすら住めなかったりして。

悪霊に憑りつかれるのじゃなく、来世は悪霊そのものになってるかも~。

突然倒れながら~最後は酸素ボンベを転がしながら、仕入れた石を

高かったんです!価値がわかる方に!っと騙して売って来世は悪霊。

来世は悪霊で、この世では生霊に憑りつかれる、真似真似の自称能力者たち。

 

私の対象者は、本物を知ってる方々だから♪

メギツネや、〇〇〇イに詳しぶってる真似真似バカから買うほうも買うほうというのが同じ意見。

  

メギツネは、もう銭持ってないとみると、一切の連絡をしない。

さすが、1円でも高く売り付ける事しか考えてない銭の亡者。

メギツネは、今も騙せるカモを探してる♪♪虫けらカモーンとね。

 

f:id:babupeikko:20180511063233j:plain

エンパス体質!!!!

エンパスの意味知って使っとるんか。右利きの人口並みにおる。

ゴロゴロおるぞ、普通や。TTTTTTTT

浄化してるので、使ってくださいとか、おまけのチンケなさざれにまで嘘書いてましたよね。

人の弱みに付け込んで、

お口で上手に高いもんを買わせるメギツネが、

わざわざパワースポットに行くそうです。

虫けらたちの為に浄化するらしいです。

 

また、いつ倒れるかわからん不健康を装ってる偽能力者は、

自分の事で精いっぱいにもかかわらず、人の為に神社巡りらしい。。。 

(・`ω´・)ノ なんとご立派なキタキタメギツネでしょうか!TTTTT

きっしゃない目玉お化け画像は飽きたなあ。室内浄化ばっかりで楽でいいなあ。

倒れそうで体力ないから、重いもんは出先まで持っていけない?

 

 

皆さん!!!

ここにアップしたのはですね。

ここにアップした汚い手口はですね。。。。

 

ほ・ん・の

 

一部なんです!!!!!

 

あまりにも醜いので、アップ出来ひん!!!

これでも十分醜いでしょう。

これより醜い事がまだまだあり、

とてもとても人間と思われへん!!!!

根っからの詐欺師は、

三重四重にトラップかけとるんやで!!!!!

なんたって、まだ銭持ってると思った数人には、100円ほどのアンダラをオマケに付けて、

すっごく価値あると次につなげてたメギツネやもん。

 

もう一尾の、商売のために、自分の命が短いと思わせ同情を買い、期限をあおるキタキタメギツネ。

出品者の不幸なんか聞きたいか?

そんなんに興味ある人おるん?

 

親戚から数百万もらってとか書いて、最後の最後まで見栄張るくん。

数百万は騙したカモたちから巻き上げた銭やんかーー(@@:) 

いいなあと羨ましく思ったカモは、自分が巻き上げられた銭の事を

親戚と言い換えられ、最後の最後まで、完全に小バカにされてるように思うのは私だけでしょうか?

「自称〇〇〇イ」にお詳しい方と言い、お口の上手い長文が、詐欺師の共通ですな。

 

本物は口数が少ない。

自信があるから!!!

 

偽物や自称能力者は、価値を上げて、高額にしたいから、

長文になる。

高かった高かったと

やたらと大好きな銭の事や

価値価値と、付加価値を言う。 

自分の命まで商売道具。

年中引っ越しするのでって書いてる

家具屋の閉店セールとどこが違うの?

突然倒れる体質なので、いつ死ぬかわからない。

死ぬまでに石を売ってしまうらしいですが、

期限つけてる閉店セールにしか私は聞こえませんが。

全部一度に出せないのは仕入れてるから。

間に合えばって言うのは、仕入れが届かないうちに出掛けるから。

家にあれば、間に合うとか普通使わない。

どうせここ読んでるんで、忙しいのでちょっとずつ出してますとか

すぐ反応して書きよるで~~。ケケケケ

すぐ倒れるほど病的なのに、

死にそうなのに、キタキタメギツネは、

石を元気にするのが得意らしい。\(◎o◎)/!

 

 健康でない人や元気でないって事は、

その人は石を活用出来てないね。

パワーストーンは倒れない元気な人から買わなくっちゃ。

 

 さて、お口の上手い詐欺師に乗せられ

買っていた方は、メギツネだけじゃなく、他の人にとっても、

この方、最高のカモなんです。

借金してまで買うんだから。

 

私は注意しました。買わずにメギツネから騙された借金を返済しなさいと。

私には、そうする言いながら、片方では好き放題してまた買い物したり

レイキの予約を。

f:id:babupeikko:20180511142936j:plain

f:id:babupeikko:20180511143124j:plain

今の世は、叱ってくれる人はいないですから。

スパーっと言う人はいないですから。私になんの得があるのさ。

この方に、私が石を薦めたらいくらでも買われたでしょう。

最高のお客さんですよ。かまって病だけどな。

他の人は何十万でも儲けようとするでしょう。

 

趣味も充実してる私は、とてもとても満たされてる。

病的な偽キタキタメギツネや、偽アンダラを平気で売るあんたらとはち・が・うので。

 

本当に満たされてる人は、嘘や

騙す行為はしないです。

本物はそんなくだらん事はしない。

いくら神社巡りや、パワースポットへ行っても、

心が汚い嘘つきどもは、べっとりしっかり想念がいくらでも憑くからね。

恨みの列が出来てるもん。

努力した!って美化はなんぼでも言うけど、決して人を蹴落とした事は言わない。

自分のやり方が絶対と通すおバカは、嫌われるのよ。

祓っても祓っても、とれる訳ないじゃん。

メギツネは、こういう人たちから金を巻き上げて、丸儲けを続ける気だったけど、

警察に被害届出されそうになった途端、ID削除でトンズラした。

新IDも早かったー。

取引件数 約200件 メダル3個 良い評価100%をキープしておりましたので、どうぞ安心してお取引くださいませ(^ ^)

上品ぶって書いてる自称スイス在住メギツネ。

虫けらどもを騙し続けて、もっともっと大好きな銭を集めたかったけど

詐欺で捕まりそうになったので、ID変えたと真実を書いたらどや?

私、メダル3個ですけどなにか?オープンにいちいちしないだけよ。

メダルの自慢バカか。TTTTTTT

過去にしがみついて、メダル3個をわざわざ書いて、なんとみじめな。

 

マネマネどもは、私の商品では絶対負けるので、

必死で文章で訴えるの。

大嘘はったりで、買った金額を高く書き、

そこからこんなに安くしてると、虫けらやクズがかかるのを待ってる。

今もな。