★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

涙雨、後編!ながーーく活躍してねD51!!

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

f:id:babupeikko:20180507184129j:plain

SL展も面白かったし、雨の中、新山口まで来て良かった。

久しぶりだったので、いつも置いてあるSLも撮ってきました。

 

さて、動くD51とご対面の時間となりました。

湯田温泉駅は撮りにくいので、駅を出たとこで待ちました。

 津和野から戻って来たD51です。

 

f:id:babupeikko:20180507183018j:plain

D51も煙モクモク♪

f:id:babupeikko:20180508072442j:plain

もう一度、ポニーちゃん画像。↓

f:id:babupeikko:20180507182224j:plain

f:id:babupeikko:20180507185203j:plain

ちっちゃい子乗ってる~。

1987年から走り続けたポニーとのお別れの涙あめなんで、

許してねー風邪ひかないでね♪

(ニュースによると、すれ違う駅、篠目駅では鉄道ファン500人がいたそうです。)

 

予定、全部クリアーしたぞー!!

ふ~ぅ風と雨で寒かったー。

f:id:babupeikko:20180507184849j:plain

駅で足湯。

f:id:babupeikko:20180507184928j:plain

ヌルヌルとした良いお湯です。夜10時まで入れます♪

 

おまけ。

f:id:babupeikko:20180507185542j:plain

山口駅の商店街で。

f:id:babupeikko:20180507185609j:plain

友達の上に乗ってる。w

f:id:babupeikko:20180507185740j:plain

前日の磐座巡りで、足ガタガタでしたが、すべてクリアーしてご機嫌でした。

めでたし、めでたし。