★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神在福袋、2万円の追加について。

11月1日までの期限で、ご予約承っております。 今年は、コロナで、スペシャルな福袋もご用意しています。 3万円(レタパ520円発送)、5万円、7万円、10万円となっております。 10万の福袋は、ゆうパック80サイズの発送です。 追加で二万円を…

オークション補足。

ヤフオク! - 超レア【神在特別出品】【熱くなる石ナンバー1... この石さんは、本当に面白いです。 エネルギーに敏感な方におススメです!! アゼツより強いパワーで、高いヒーリング効果があります。

お昼も夜も。

お題「これ買いました」 中身はチョコクリーム。 初めて食べたポテチパン。 サクサクしてて美味しい。(^^) これなら、ワテでも作れる感じ。 時が過ぎ。。。夜。 漬物じゃないですよっと。wニギニギ、ニギニギ。 ジャーーン!!!作ってみました。(≧▽≦) 美味…

親子で平和学習。

被爆建物。 旧日本銀行広島支店。爆心地から、わずか380m。 袋町国民学校。爆心地から460メートル。私「胸に詰まるもんがあるね。」 石子「うん、泣きそうになるね。けど、こうして、色んな学校の生徒が来るのっていいね。」 被爆時の爆風で変形した鉄扉。広…

11月5日、全国の神様が島根に上陸。

いよいよ、大開運の月がやってきます。 こちらのブレスをお持ちの方へ。 11月6日と7日に、おうちの中で、島根よりにブレスを置いておいてくださいね。 早朝にもお参りしますので、二日間置いておいてください!!!(^^) もしあなたが、旅に出る予定があ…

機関士さんが会釈してくれました♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

検査と修理で一年ぶりに帰ってきたD51。 今回は何と言っても、カスカスだった汽笛が良くなっていて、感動しましたな。 部品も簡単には手に入りませんもん。良い汽笛があって良かった。 大サービスでいっぱい鳴らしてもらえました。 ほんとに楽しい一日でした…

サイズは、メジャーで計った数字を言えばいいだけです。増やして言う必要はありません。

今さらですけど、ワテのところは、サイズは実寸を言えばOKです。簡単ですね。(^-^) 計った通りの数字を言って、あとは、ドーンと任せておけばいいのです。(*^^)v それにしても。w 例えで書くかな。 昨日食べたうどん屋の味が濃かったので、薄くして下さいと…

同梱>バランバランは困るけど、二回までは一緒に送ります。但しセール期間と神在月は追加には対応出来ません。

たぶんですけど、同梱依頼の期限が大体はあれなんやなーっとわかりました。w あれから何回かやって、3日越すと、はじかれました。同じ3日でも、初日に20時に落札した分が、3日目の19時半にならまとめられます。20時を越すとあきまへん。w 72時…

情報もたくさんゲット出来て、ワクワク感が半端ないですね♪(≧▽≦)

これからのラッキーカラーとどうしたらいい方向へ行くかをお伝えしますね。 天珠の別の使い方も、天珠ブレスをゲット頂いたのでお伝えします。 天珠の情報は、いよいよ残り2本のみになりました。 今出てる分まではお伝えします。 ギャラクシアイトなら、一…

ジタバタしましょう。

ワテのするプログラミングは、働いてる方向けの金運アッププログラムです!! 自分の専門は、仕事運を上げる事なので、専門外の事(くじ運アップ)などは出来ません。 仕事が順調ならそれが一番と思ってます。 また、こうしたらいいよって言うアドバイス通り…

寒くなりましたー。

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? バブルがまさに青春だったから。毎日が楽しかった、良い時代であった。 はてなブログを始めたきっかけは? オークションの補足として。 自分で書いたお気…

最高の縁起物、神在祭福袋について。どれもお買い得やで~♪おうちが良い氣で満たされるで~♪

旧暦10月。全国の八百万(やおよろず)の神々が出雲の国に集まる月。 毎年恒例の神在祭福袋のお知らせです。 大変縁起の良い福袋は、神在祭参加後には受付出来ません。 予約期間は、本日より、11月1日までとさせていただきます。 本年の福袋は、3万円、5…

「ラッキー情報を伝えるニャン。期間限定ニャン!」

「品物の画像あり品(シークレット以外)をゲットしたら、次のラッキーカラーがわかるニャン!!」 見てたら全員4等。家族みんなの記憶では、色んなポーズの牛と思ってたけど、全部同じポーズだった。 私「全部同じ形やから、私が一番にやって、大きいんじゃ…

生きるのが楽になる為に、デトックスと握ってるものを手放しましょう。

ジャンボチキンカツが街まで出ると、とあるスーパーに合ってね。 昨日買ったんですよ、久々に。 よく買ってた頃は、「また買ってきた!(笑)」っと言われたんですが、もう一年半以上は絶対買ってないですね。 私が買ってきたんですよ。私です。←ここ重要。 今…

色んな子がおるから、中には、ため口の子とかもおるんかもなはなし。

久々にサークルに行く石子。 「ちょっと口紅きつくないか?」 石子「うちは優しいから、後輩になめられるんで、顔ぐらいはキツくしとくんよ。」(≧▽≦) 「あ、そうなんや。先輩のメイクなんや。」(^。^)

自分の人生は自分で決めるのよ。

お題「ささやかな幸せ」 「はい、今日の獲物やで~。」 お弁当に、赤ウインナーが入ってるだけで、嬉しい。(≧▽≦) 今月前半、身体が重いとか、ちょっとメンタルにきてますとか、頭痛が何度かあったなどの体調がイマイチな方、いらっしゃいませんか。 【ウワサ…

初物は、◎わ◎◎ブレスについて。

こちらのブレスは、同じのがないオンリー1のブレスです。 なので、同じ職場の方が着けても、同じになりませんでした。 ヤフオクさんでは、過去最短で完売したのがブラックドラゴンさんでしたが、 同じころ、このブレスも、完売していたのです。 このブレス…

あえてずらして出品しています。

一部の方には、話の流れでお話していました。 同時に作っておりました分、同時だと、迷々になるかと思いずらしての出品になります。 グリーンドラゴンさんの別バージョンと、初物のブレスです。 グリーンドラゴンさんは、悲しい事があったり、情報でパンパン…

晴天の二日間、パワースポット巡りをしました。

膝がワナワナ。ナワナワ? この二日間、めちゃくちゃ暑かったですね。 日差しが痛かった。w 背中に太陽光で、アッチッチの中、頑張って良い氣を送りましたよ!! いろんなパワースポット巡りをして来ました。 いつものドクターコパさん大絶賛の神社へも。 金運だけ…

パワーストーンについて。

4日にお参りへ行った時、こちらの石さんを褒めて頂いたので、思い切って出品する事にしました。 すでにお持ちのお二方には、ナビでお伝えしています。 お一人様一個でないと、こんな希少な石さんは困るんで。 本当にいい効果いっぱいの素晴らしいパワースト…

次回のお日にちです!!

こちらのブレスをお持ちの方は、10月15日に良い氣をお届けしますので、島根よりに置いておいてください。 上記二本と豊玉姫ブレスは、10月9日に良い氣をお届けますので、前回同様、島根よりに置いておいてください。 今お知らせしましたので、ギリギ…