★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!!

詐欺にあったらを、前に書いたかもですが、もう一度書きます。 どんな人に騙されたか、よくその人を観察し、同じタイプに、二度と引っかからないように気をつけたらいいのです。 初対面なのに、にっこり笑顔で近づいて来たら、あなたに興味があるのではなく…

一日で積もりましたねー。

雪じゃなくて霰が勢いよく降ってます。線になって写ってます。 今年最後の発送頑張りまーーす。迅速によろしくです。 再出品が自動でかかったんがありますけどw 今年一年大変お世話になりました!! 以下、来年の発送になりますが、新作二本です。 一本は男前…

や~わらかお肉の こころはひとつ♪

毎年、クリスマスケーキと一緒にお肉も頂いております。 初めて東北の牛を頂きました。 いや、牛ちゃうね。お肉でした。 ヒヤ~~~。すんげえイイお肉や~。 私は、食べ物に一生困らない運勢を生まれつき持っております。 持ってるとは言え、こんなん食べた…

新作の続きを本日から再開します。9割完成したあれかなーっと思ってますが、どれから完成しますやら~。(*´▽`*)

昨日、最後のオーダーも完成し、他の荷も、全員発送しました。 なんせ一人でやってますので、ブレスにかかりっきりになると、出品が止まります。w イイご縁ブレス>喜んで頂きましたので、月に限定数で、たまにやってもいいかなーっと思ったり。まあいずれ…

ゆるキャラの旅!ちゃうちゃう。

24日は今年最後のSL運行でした! 寝坊せず、真っ暗な中、無事に始発に乗車出来ました。乗り換え2回。 新山口駅に着いたホームから、今度は、津和野までSLの旅。 その前に、ホームでイベント。 D51に乗るのは初めて♪ ほんと晴れて良かったです~♪ 「行ってら…

忘年会も終わったー。いよいよ明日はクリスマスイブですね♪

小さな命が助かったからこそ、触れられるお話。 最悪の結果だったら、冗談でも触れられない。。。 ご家族で遊びに行った帰りも、高速で事故に遭わずに済みましたよね。 私の石の守護力は半端ないですから、安心して子育てしてくださいね! 私自身も11500円が…

これからも真実のみでレア石を紹介して参ります!!

今年も、残すところ、あと10日になりましたねー。 石子も、大学で、「良いお年を~♪」っと言って帰ってきましたよ。 今年も、私生活は絶好調で、楽しい一年でした。 ムーミンのシャンプーがめちゃくちゃ合って、もうムーミンのボトルだけでも嬉しいのに、中…

今日は4月並みの暖かさでした。ブレス作成も熱いです。

週間天気予報など出てない時から、予定を組んでいた24日。 一か月、雨降るなー雨降るなーっと祈ってました。 ついに0%に!! ラッキーな人は、ほんとにラッキーなのだよ~♪ 楽しみだ~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ サンタ帽子も用意しましたー!! ダイタイソーで二…

ひどいよなー。

金額まで真似!! 11500円まで真似!!! よく見とるよなー。 隅々まで読んで、なにからなにまで真似!! 全部真似!!! ストーカーで困ってる人の気持ちが、めちゃくちゃわかるわ。 面の皮が厚いので、絶対真似やめない。 真似する奴はいっぱいおるけど、…

挽回ブレス!!

こちらは、初登場の高額なレア石入りでした! 肩こりしますよね。ほんと超高エネルギーの逸品でしたから。 出品時にも書いてました。↓ こちらのブレスは、 強烈なパワーが 欲しい方にお勧めです!! 啓示から、チャネリングにより完成しました。 そして、素…

頑張りました!!

ご予約の方々の為だけにやったどーー!! ひとつひとつ、おひとつおひとりに合わせ丁寧に時間をかけて作りました。 限定福袋もそうですが、福袋に入ってるブレスは、市場に出さないもんです。 絶対に出品しません。 オーダーも、おひとり、おひとり、全部違…

頑張ります!!

page.auctions.yahoo.co.jp 引き寄せブレスは、神在価格でご提供できるのは、今のんが最後です。 帰ったら、オーダーにしばらく集中しまーす。 ご予約の皆さま、お楽しみに。

ある日の会話。家族リアル編!!

電話がかかって来た。 石子「お母さん、今忙しい?」 私「何!?」 石子「全然用事とかじゃないんだけど。ほんとに用事とかじゃなく、今から帰るって言う電話。」 私「いつもそんな電話してこないのに、凍結で(滑って)事故でもしたんかとビックリするから、…

ある日の会話。家族編!!

ネットからの拾い画。 石子「ペンギンが、サンタの衣装だって~。」 私「鳥はええわー。トリ見るのに、わざわざ金払いたくないわー。」 スナフキン「鳥は食べるものだからな。」

天然天眼天珠。

page.auctions.yahoo.co.jp 水晶が10㎜玉です。 相当大きいとわかると思います。 メノウと水晶のこの手が、出回ったのは、去年のミネラルショーからでした。 でも、うちのお客様方は、7年前からお持ちですよね。 昔からありましたが、眼に見えるように削って…

神様御立ちになられました。まだ島根にいらっしゃったの?って感じでしょうか?めでたい宴会は長いのです。w

神在祭へ行くと9月に聞いていたお客様がいらっしゃってました。 ようこそ~♪ なに?砂が無かった? そりゃあそうですよー。参拝者の数に対して砂は間に合ってません。 まさに観光で来た人がやりたくてやってる、ビニール袋に入れて持って来る程度です。 スコ…

2019年は、宇宙が味方する人になろう!

page.auctions.yahoo.co.jp 私自身もさらに精進していきたいです! 私の場合は、◎◎◎◎◎◎です! え?それ以上強くなってどうすん。 ◎◎◎◎◎◎こそ、周囲を幸せにするので、まだまだです。 綺麗ごとに聞こえた方は、エネルギーが低いですよ。 素直にイイネって取っ…

とても修理とは言えないケースについて。

ブレスの、組み換え をご依頼頂いた場合は、 一万円~でこれまでしてきましたよね! ご依頼頂いた方なら、うんうんそうよーな話ですね。 もちろん私から購入された分だけです。 組み換えは、元気の無くなった石を除き、活き活きしたブレスに生まれ変わり、 …

クーポンについて。

stone-babibubebabu.hatenablog.jp ほとんどの場合、ペーパーレスにします。今度から、買われたオークションIDを書いて使って下さい。まとめて取引の場合は、まとめて取引された商品のオークションIDを。まとめずに単独で3点4点になった時は、どれかのオーク…

今年のイブは楽しみなのだー♪

石子がつい最近、こんな事を言いましてね。 「両親が好き過ぎて、運転してる時、たまに泣きそうになる時がある。」 言った後、 すっごく恥ずかしくなったようで、いじくったら、殺されそうなほど反抗されました。w 言った事を後悔するぐらい恥ずかしかった…

詐欺師の手口。同情で買わせる編!!

あの人は、すぐ同情するから、そろそろこの手で行こっと。 色々努力して来たんですぅううう。 妬まれたりして、倒れそうになったりしても 一位になったのにいぃぃいい。 努力して信じた道へと。。。 「世間で、お前だけが努力してるんちゃうわ。 汚い手を使…

とても重大なお知らせ。同じ石とは もはや思えない、めちゃくちゃ少ない欲しいあれですから!!

出品した金運3点セットについて。 その中でも特に、金運の為に産まれてきた原石について。> 手に入れる事は可能ですが、 私のは、私のは、まったく別物ですから。 もう一度!! 手に入れる事は可能な石ですが、金運効果増幅は、 もう見込めないのんばっかで…

ご予約分について業務連絡です。( *´艸`)

ご予約頂いた方々へ。 入札のない分に、個々にご入札くださいまし~。 今月の中頃から作成していきます。 早期終了しても、予定は変わりませんので、 あえて早期終了は致しません。 こちらに入札下されば結構です。ヽ(^o^)丿

また就職が決まったと言うご報告を♪

金曜と土曜のあて名書きをして、この時間。 梱包はまだですが、宛名だけでも進めておかなくっちゃ。 そして早く寝なくっちゃ。 で、気心の知れた方は、ほったらかしです。 どなたがどのブレス買われたか、過去のん、ぜ~~んぶはとても把握しきれません。w …

いっぺん、死んでみる?人を呪わば穴二つ。

元祖メギツネは離婚させてばっかりだなあ。私が知ってるだけでも。。。 家庭崩壊したとこ多すぎ。 真似ばっかりして、段々とても立派な偽能力者になってたもんねえ。 最後頃は「箪笥から龍の入ったのがまた出てきましたー!!」って言ってましたなあ。アホち…

パワーストーンは究極のエコよ。良い物を買えば、買っただけの価値以上に返ってきます!

パックリ割れた玉を再度作った分で、また命が助かりました。 このブレスは、オーダーで作ったものでした。 身代わりになった玉などは自分で感謝して土に返してとお伝えし、 そのまま同封しました。 ここでぶっちゃけますね。 妹さんは「玉が大きいので、出来…