★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご予約分のお知らせ。その3。

出品時は、恒例のおでんくん画像ですべて出します。 パワーストーンも、ブレスも、同じ画像です。 以前にもお伝えしました通り、ご自分の金額と同じのに入札されたらいいだけです。 初めての方もいらっしゃるので、毎年買って下さってるお客様は、「こうやる…

ご予約分のお知らせ。その2。+殻付き牡蠣と宮崎牛。

3万円の福セットは、ゆうパック80サイズとなります。 のっびーーる伸っびーーる、仁多のお餅を買ったので、「食べるか?」っと聞くと、 二人が、「もう食べたいん!!」っとビックリして聞き返して来た。 「まあええけど。」 急に、ノリノリからシュンとなっ…

あと5つ寝ると、もれなくお正月です~。

12月最初の週に、近所の野菜市で、クワイが出ていたので、 3パック買い、食べた。 クリスマス前の16日の週。 正月のオードブルで食べるようなもんが、もう売られていたので、それを買い、切って皿に並べて食べた。 クリスマスイブ。 いつものように頂き物の…

ご予約分のお知らせ。その1。

明日はイブで、今年も、もうあと一週間ぐらいになりましたね。 激動の令和2年でした。 22日から、一部で言われてるように時代が変わりました。 実際どうよ? はい、22日は目覚めた時から軽かったです。 スッキリ感が半端なかったです。 私は、やるべきことか…

外でも家でも寒かった!!

本日、ブレスを浄化しに、龍神様のところへ行って来ました。 全部浄化を終えた頃には、手が、氷のように冷たくなっていました。 冬の日本海をなめたらあかんね。 もうほんと、寒かった!!! 冬に強いんちゃうかったんって? コートも着てないし、超薄着やっ…

叶えたい願いの為に、置き場所にもこだわり、よりパワーを上げましょう♪

餃子が食べたい!今日、ど~~しても食べたい!!! もう込み上げてくるもんがありました。 なので、買ってきた。w その前に、腹が減り過ぎて力が出ない。 餃子を食べて元気を出してからでないと作れない。←意味不明。 とりあえず、チンだ! 同じ日だとわか…

ドルチェ&ガッバーナの香水のせいではなく~、生まれ持ったもんです。w

幸せの為の種は自分にある。 - バビブベばぶちゃん ここで、匂いを感じる事が出来ると、暴露しましたね。 皆さんも、料理やアロマは、ある程度、想像出来るじゃないですか。 アロマは、知らない方もいるかも? なら料理限定で書きましょう。 例えば、ハンバ…

祈願はしなくてもいいんやで~。

神在祭で、私が着けてたペンダントを、すっごく気に入って下さったお姫様(神様)がいらっしゃいました♪ヽ(^o^)丿 その神様は、車で行かないと行けない、かなりへんぴな場所だけど、東海地域の人気のパワースポット=神社で、一度お会いしてます。 そのお姫…

白目。

石子が「はくじつナ!」っとツッコンデくれなくなった。 けれど、YouTubeで、白日ではなく、白目と入れても、 ちゃんとこの曲がトップで出るんだぁあああ!! www.youtube.com わたしは、運気が上がる人と、下がる人、一発で見抜けます。 下がる人と付き合う…

そもそも、ディズニーに詳しくないので、どの曲がどの映画の曲か、区別がつかん。

私の鼻歌で、いつも石子が爆笑し、「A Whole New Worldな。」っとツッコミを入れる曲。 www.youtube.com この歌を歌うと、サビで違う曲になってると笑う。 聞いてみると、確かに違った。 1分25秒ぐらいのとこから、私はあまりこの曲知らんし。 www.youtube.c…

幸せの為の種は自分にある。

神在祭では、正直、これまで詳しくなかった神様とつながりました。 調べたら、コロ時代、自分たちを振り返り、地球と言う存在で暮らしていることを思うと納得しました。 啓示や宇宙とつながってると、ハッキリわかるのは、首より上で感じます。 皆さんが、目…