★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

幸せの為の種は自分にある。

神在祭では、正直、これまで詳しくなかった神様とつながりました。 

調べたら、コロ時代、自分たちを振り返り、地球と言う存在で暮らしていることを思うと納得しました。 

啓示や宇宙とつながってると、ハッキリわかるのは、首より上で感じます。

 

 皆さんが、目を閉じる時、瞼を閉じますよね。←うまく言えてない?w 

今から御伝えする事を、後で想像してもらいます。

1、瞼を閉じた時、瞼の中にもう一つの瞼があるのです。

その瞼は普段閉じられてます。

中の瞼は、ハイヤーセルフとつながっていて、気づきがあると、ここが開き、めちゃくちゃ眩しかったり、稲妻が見えます。

 

では、ここで、一度目を閉じ、真っ暗の瞼の中に、瞼を想像して下さい。

これからは、思い出した時に、お風呂の中でもいいので、それをやってみるといいです。

  

2、今度は、いつも閉じる瞼の、外側にも瞼があると想像して下さい。

想像すると、顔より10cmぐらい瞼が飛び出たようになったでしょう。

 

その瞼が、顔から離れてる時は、私は日常の声、音が聞こえます。

が、瞼が顔に近くなればなるほど、日常の声は聞こえなくなり、宇宙空間にいる意識が強くなります。

そこは、時間に追われる事も無いし、気にする誰かもいないし、我慢も痛みもないし、小さなことに囚われる事も無い、そんなことすら思い出しもしない空間です。

 

自分が存在している。ただそれだけ。

自分が存在していて、宇宙の一員であると言う事。

 

存在しているだけなのですが、そこでは、今まで受けて来た教育や、自分の考え=思い込みなどは、まったく取っ払われていて、通用しません。

これが宇宙意識と言うやつと私は思っています。

 

思い込みもなんもない世界なので、それはそれは気持ちいいです。

 

ちなみに、初めて暴露しますが、私は匂いも感じます。

嘘!って思う人いると思うけど、別に信じてもらえなくても構いません。

だって、これ言って、私になんの得がありますか?

怪しい怪しい人と思われるだけやんか。

なのに、わざわざ書くんやで。w

 

どういう風かと言うと、動画やTVを見てて、こういうアロマを使うといいですとか、

料理番組を見てたら、まったく予告なしに、一瞬香るんです。

それは100発100中、間違いのないズバリそのものの香りで、アッ!っと思う瞬間で終わります。

それはそれはいい匂いなんです。もう一回匂いたいと思っても、二度と無理。

れは、もう意識してしまってるからなんやと思います。

でね、自分で思うのは、自分がすっごくその香りに意識が集中してるから、香るんやと思っています。

つまり、実際に、その場にいても、誰も香る事は出来ないんです。

だって、ハッキリ香ったのに、そこに残り香が無いんですもん。

 

なので、おそらく、私の中で、香ってるんでしょう。

けど、頭で香りを感じてるんじゃなく、絶対の絶対に、ちゃんと鼻でその香りを吸ってるんですよ。

ちゃんと肩から上の、口の周りに一瞬ニオイが飛んできてるんです。

ペパーミントなんか、スーッとしてリフレッシュまでするんですから!♪

不思議な能力と思ってますが、こんな人、世の中にちゃんといるんです。

集中力のなせる業と思ってもらってもいいですが、実際に私だけは香るんでね。

同じような体験をしてる人がいると話が合うと思ってます。

無意識でないと発動しないので、自分でも毎度、アッ!ってなり、いまだに不思議やわぁと第三者的に思うのです。w

もう ほんーーーーと不思議。

 

さて、話を戻して。

今回、わかりやすくするために、瞼で表現しました。

実際に3つの瞼を見た事も、もちろん何度もあります。

私の場合は、もうイキナリ眩しいとこから始まる事のほうが、普通になってますけどね。

そうなると、もう止められないと以前に書きましたが、自分ではSTOP!!ストップ!!っと思っても、一切出来ません。

急に始まり、終わるまで一瞬ですけど、その間は自分の意志ではなんも出来ないのです。

 

個人的な意見ですが、何があっても、誰と会っても、いつも堂々とした自分で居られる事(自分)が、つながりやすさだと思っています。

 

自分を律してこそ、自由でいられるのです。

 

楽しい時間の為なら、その他はどうでもいい事ですから、淡々とこなせるじゃなーい。

 

私は11月30日に全て終えました。

なにを?w

とにかく、12月に持ち越したくなくて、30日なんぞ、それはそれはハードでした。

 

昨日は、もう、絶対の絶対に一日家にいるぞーー!!!っと、前日から思っていてね。

ほーんと久々にドタバタから解放されました。

それでも家の中の事はやってましたけど、時間に追われる事のない、一日を過ごせました。

 

家にいるだけで幸せ~♪

幸せのハードル低いですか?w

 

今日はゆっくりします宣言したのに、家の事やっちゃってましたが、

ずっとやりたいと思ってた事をしたので、ストレスはゼロです。

 

 

やりたい事が出来るのは幸せですよね。

人生を楽しんでる人は、嫌な事もちゃんとやってるのです。

楽しむ時間の為に、目をつぶれるもの。

 

しょうもないスピリチュアルの動画ばっかり見て、信用してたらアホやで。

時間もったいないでー。

そんな時間があるんやったら、もっと自分が癒されたり浄化される空間にするように、現実を変えや。

 

今は、ドタバタしてええんやで。

やる事やらんより、ずっとええわ。

 

臭い部屋とか最悪やで。

病気のオンパレードや。

 

超現実的な本当のスピリチュアルは、洗脳もせんのよ。

この動画を見るだけで金持ちになるとか、アホちゃうかーっと思うわ。w

洗脳されたい人は、見たらいい。

私のお客様方は、そんなレベル低い人いないと思ってるからな。w 

 

芸能人や有名人でもない人のお金儲け動画は、実際に通帳や現ナマ、札束をアップしてなければ、信用する価値無しやん。w

なんでもかんでも信じてはいけませんよー。

私の金運は、皆さんに分けても、増えるのみで、減る事は無いですがね。

 

お口の上手い人を信用してはいけません。

簡単にうまい話を信じてはいけません。

 

年収3億の友人宅にあった石ですとか、金貨の中に置いてたとかさ。w

大量の金貨の画像をアップ出来ず、口先だけなら、なんとでも言えるんや。

ネットで嘘なんかなんぼでも言えるやん。

誰が本当の事を言ってて、誰が真似真似の二番手、三番手か、ちゃんと見極めれないと、偽物から買う羽目になり、結果価値のないもんを買わされ、大損するんよ。

(ちなみに、都市銀行は200万ATMに一回に入れられるけど、地方銀行は100万です。w)

 

嘘を付いたり、人を騙さず、汗をかき、努力し、真心で生きてる人は、神様からもお金からも好かれます。

なんちゃらの時代とか、一切関係ありません!

いつの時代も、どんな時もね。

 

コロナ禍において、今の国にどうしても言いたい。

納税者として言いたい事がある!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

旅行は、補助なくても、行きたいもんは行くわ。今一番優先するのは医療現場へ税金を使う事。

二階が牛耳ってる旅行業界は、なんのかんの言っても、今後もオイシイでしょう。

GoToの事業部への派遣者は、月100万以上もらってるんやで。

 εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ キック

同じ時期に、このような天国と地獄の業界があってはいけない。どの職種も、平等でない、不平等な政策。

腹立つなあ。

オリャ!:・┫┻┠⌒ヾ(-_-ヾ 三 ノ-_-)ノ⌒┫:・┫┻'.オリャ!

 

暴動が起こらないのが凄いね。国民が耐えてるのをいいことに、今の政は、

蛇口を開けたままで水道料金が延々かかってるようなものである。

政治家の懐は痛まないから、税金の使い方が、ザル過ぎて、もったいない事を平気でする。

オリンピックをやりたいが為に、今も国全体で自粛をしない。

 

 

もう一度>>

自身を律せば、自由に出来て、やりたい事もやれます。

 

どんなことが起こるかとか、洗脳され、洗脳により見続ける事は止めて、

地に足をしっかり着けて、現実と向き合い、自分にとって、どういう選択をすると

成長出来るかにシフトしましょう。

 

人類が間違った方向へ進まなければ、地球は真っ二つにも割れないからな。w

ひとりひとりが、自分だけが良ければいいと思う精神が無く、中庸であれ。

欲を捨てれば、今うまく行かない事がある人も、どん底から抜け出せます。

 

私自身、急にこの師走になって、浄化が足りてませんよって言わなかったでしょう。

良心的に、今年早くに、浄化しないとだめよと、どなたにもわかるように出品し続けてきました。

この一か月でドタバタしても長年の穢れを祓う事は出来ないからです。

穢れの多い方は、当然、時間かかります。これはもうしょうがない。

 

ただ、誰もがこれは。。。っと思う常識や度を超さなければ、ビビる必要はないです!

止まない雨はないから。

 

 最後に。

ご予約の方へ。

f:id:babupeikko:20201204154221j:plain

f:id:babupeikko:20201204154257j:plain

私も、ワクワクで楽しくお作りしていきます。(≧◇≦)

おひとりおひとりの状態は、もうわかってます。

 

11月は休憩する時間もなく、ドタバタしてました。

なんせ、一人で全部やりますもんで、私の時間が無ければ、なにも出来ないし出品する時間すら無くなるんですわ。

あんまりこういう事も言わない人なんで、個々の感の良さで察してもらえるといいなあと思っています。

12月は、作成を中心に、良い物が出来るまで、いつも通り妥協せず、

一本一本心を込めて作ります!!

先に出品すると、作成するほうは、気ぜわしいんですわ。

なので自分のペースで作れるように、先行予約販売としております。

せかせかしたり好かん。計算高く生きるなんて、出来ない。( シ ̄ー ̄)ツ

有り余ったパワーまで、惜しげなく使い、自由に生きるのみ。ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

私の時間を使って頑張るので、これからも、それでOKですと言ってもらえる方と、良きお取引するのみです。

実際、必死のパッチで頑張ってますよ!!!

自分の運気を知る事で、予防対策なども立てられ、前向きに頑張れますので、楽しみに待っていてくださーーい。