ご予約分のお知らせ。その3。

出品時は、恒例のおでんくん画像ですべて出します。

パワーストーンも、ブレスも、同じ画像です。

以前にもお伝えしました通り、ご自分の金額と同じのに入札されたらいいだけです。

 

初めての方もいらっしゃるので、毎年買って下さってるお客様は、「こうやるんやで~。」っと率先して入札して下さい。

良き見本になって欲しいです♪(≧◇≦)

 

オーダーと同じで、一本一本、すべて違いますので、ご予約分の後に、イロハか、ローマ字か、なんか付けておきますけど、特に意味はないので、あくまでご自分の予約金額のんに入札されたらいいだけです。

 

深く考えずに、金額のみですから、簡単かんたん。w

 

 

さて、激動の一年が、もうすぐ終わりますね。

 

f:id:babupeikko:20201231105830j:plain

こちら、本日、午前10時15分頃、近所のスーパーから帰る時の画像です。

駐車していた、ほんの10分で、フロントガラスに雪が積もったので、またはらって帰宅。

この後、旦那は、一人で街へ買い物に。

正月用品ではなく、自分の食べるお菓子を買い出しに。w

日中、やる事ないと言って、暇らしく、こたつでお菓子を食べていました。

私は、酢の物を作ったり、ちょこっとお節の最後の仕上げを。

 

新年のカウントダウンを、神社で迎える方がたは、暖かくされてお参りしてくださいね。

 

石子がいないので、紅白で歌ってるのが誰なのか、まったくわかりません。w

年末年始も、バイト頑張ってます。

 

どこにいても、大切な人を思っていれば、つながってますからね。

里帰り出来ない時と思って、我が家でまったりしましょう。

 

色んな事があった一年でしたが、命さえあればなんとかなる!

 

悪い事をしなければ、見放される事はない!(*´▽`*)

 

今日の一言。

「量の多い安い肉より、少なくても国産牛。」

 

ヘ(。≧O≦)ノやっぱり国産でしょう♪

宮崎牛のすき焼き、柔らかくてめっちゃ美味かった!\(*⌒0⌒)b♪

 

先ほど、家の前の神社へ、今年一年の感謝の気持ちを伝えに行きました。

そして、お屠蘇第一号として、置いてあるお神酒を頂いて来ました。w

神様へは、決してお屠蘇狙いで来たのではない事も御伝えしました。

 

それでは、来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

良いお年を!★