★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

信頼!信頼!信頼しかない!☆

チャネリングの効果は凄いのだ!! 私は、必要な物を必要なタイミングで出しています。 一本一本手作りなので、大量には出せません。 が、今やで!っと言う上昇気流に乗る時期に買えば、より良い結果になるのです。 情報も同じです。最高に煌めく瞬間前に知…

龍神様と紅葉と古い町並みとわたし。

龍神様が、一年で、一番現れる日がわかるのは、本日までです! お賽銭後に、横に置いてあった御饌米を頂きました。 お昼からは、七分袖で過ごしましたが、流石に10度だったので、午前中はベストを着ました。 風があったら、体感温度はもっと低く感じたでし…

29日はあれの日だ!

「きょ、今日は、お、お、おにくの日なんだな。」 久々の国産牛。 BBQは、野菜を切ったり、後片づけが面倒だが、その点一人肉は、簡単で良い。 石はレア物も好きだが、肉のレアは苦手だ。よく火が通ってるほうがいい。 おうちカフェだ。 お洒落なコップなん…

夕方行っても、先着何名がまだ残ってるかもしれない。

今週のお題「地元自慢」 スーパーの開店と同時に、大好物の峠の釜めしをゲット!! 一目散に、駅弁フェアーの登り旗のワゴンへ行った。 アンパンマン弁当や、〇〇牛弁当や、かに弁当には目もくれず! 良かった。6個入荷してて3個ゲット出来た♪ 人が多い地…

ハロウィン突発企画!

10月29日から30日まで限定で、14000円以上ご購入いただいた方に、以下をお伝えします。 一年のうちで、一番龍神様に会える確率が高い日をお伝えします!!! これは、どの年も同じなので、一度知っておけば一生物の超お得な情報です♪ヽ(^o^)丿 発…

重ね付けの一本に、よく着けてるかもしれない。

こちらも、沢山の方に買って頂いたブレスです。 調整に凄く時間がかかるブレスです。 このバランスの良さを追求した結果、高すぎる完成度になりました。 着けてるだけで、守ってくれる安心感と、着け心地も最高です。 私は、着けなくても、触っただけでウル…

海の見える絶景カフェかもしれない。

天気のいい日は、日本海を眺めながら食べるのだ! もちろんトレインビュー付だ!w

不思議な魅力があるかもしれない。

皆さん好きになると言う不思議な魅力がある原石さん。 最後の一個は、ちょいと他と違う。面白いと思います♪ それがラス1になるのも不思議だわ。

人生楽しんだもん勝ち!

「皆さん♪こんにちは!トゥクトゥク運転手に転職しました!!」 ウソウソ。w 時を30分遡って。。。 このバカっぽい帽子が好きで、普段から愛用している。 (完売したブレスもしてるので、一部モノクロにしております。) なもんで、トゥクトゥクとの違和…

座右の銘かもしれない。

彫刻刀を触ったのは、小学校以来だ。 紐を巻く、凹みの部分を彫刻刀で削るのだ。うまく行った♪ このまま字を書くと、墨がにじむので、紙やすりで削って、石でピカピカするまで磨くのだ。 昔の人は、大変だ。 紙が希少な時代は木簡に書いていた。 木簡を手作…

りんごかもしれない。

県境を越え、買って来た!(^^♪ めちゃくちゃ甘い。美味い~。行って良かった。 八幡さんと、もう一社にもお参り。 りんごからの 赤つながりかもしれない。 秋の深まりかもしれない。

免疫力を下げないように、上手にパワーストーンを活用してね♪

ブロンズらしいけど、ココアとか、また別の愛称が付きそう。 セイタカアワダチソウが今年は多い!カメムシはまだ一回しか見てない。 あ!写真は雲を撮りたくて撮ったんですけどね。w 高い建物が無いので、島根は空が広ーーい。w この日は逆に、雲がまった…

美味しいイカの産地かもしれない。

剣先めっちゃ好き♪ 新鮮な魚を食べれるだけで住む価値があるかもしれない。

猿田彦かもしれない。

11月3日は、カカブレスを着けましょう。 相性のいい日かもしれない。

最終兵器は、いつか数も最終になります。。。

今日は、将来の私の為に残しておきたいので、改めて、ここに保存します。 石子が高校に入ってすぐに「貸して。」と言った、唯一の石さんは、本当に凄いのだ。 同時に「返してよ。貸すだけやからね。」って、私が石子に言った唯一の石さんでもあります。 一か…

本日は、気合をたっぷり込めた福袋のご予約分、最終日です。

年に一度の大感謝福々袋=神在福々袋の予約期間のお知らせ。 - ★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ ご予約分と予約無しの最大の違いは、予約頂いた方にしかわからないですね。 ご家族で楽しみにして下さってる方もいらっしゃって、私も嬉しい限りです!! 年に一…

秋晴れで気持ちのいい一日でした。

今週のお題「カバンの中身」 財布、携帯、カメラ二機、ハンカチ、消毒液、薬、目薬、小銭入れ、眼鏡、シーブリーズ。 本日は大安だったので、結婚式が多い出雲大社でした。 本日も、全部ブレスは持って行ってます♪ しっかり縁起の良い日に、最高の氣を頂いて…

本日より、20日までに2点落札された方に、今一番すべき事をお伝えします。

こちらのシリーズのブレスは、幸せがいっぱい詰まったシリーズになります。 人とかぶらない石が入ってるのもポイントです!★\(^o^)/ こちらのブレスは、就活中の娘さんの為にご依頼頂いた時に作ったものと同じです。 負けずに頑張って欲しいと言う思いを込…

18時間30分耐久。

写真は、網干駅入線を待ってる時に撮った。 8日、千里丘駅の人身事故の影響で、大渋滞。 私たちは、30分遅れただけで済んだけどね。 なので、18時間+30分の耐久となった。 遅れてるアナウンスを聞きながら、待つ乗客の中で、私だけ半そで。 ちょうど…

18時間。

18時間、耐久!!😁😁😁 上海ガニ食べたい♪あなたと食べたい♪(*´з`)私は、なにも知らない。うん、知らんなあ。😁😁😁

パワーストーンは副作用もありません。

私の手元に大事大事に残しておいて良かったです。 ゲットされた方々、一切ネットや本には、アホであればあるほど効くとは一切書いてないでしょう。(≧◇≦) なーんか、いつもの調子で意地悪出来なくなると言うね。アホの調子を上げないようにしてくれる効果を見…

年に一度の大感謝福々袋=神在福々袋の予約期間のお知らせ。

神在福々袋のご案内です。事前の準備があるので、今年もご予約のみの販売です。 - ★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ 旧暦10月10日から17日まで、出雲大社では全国から神々をお迎えして、神迎神事、神在祭、縁結び大祭などが執り行われます。 2022年の出雲大社…