★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

信頼!信頼!信頼しかない!☆

チャネリングの効果は凄いのだ!!

私は、必要な物を必要なタイミングで出しています。

一本一本手作りなので、大量には出せません。

が、今やで!っと言う上昇気流に乗る時期に買えば、より良い結果になるのです。

 

情報も同じです。最高に煌めく瞬間前に知る事で、事前の準備が出来ると言うもの。

その情報や商品を逃すと言うのは、20年先の状況を基準に考えると、ああ、あの時波に乗っておけば良かった。。。っと人生を後悔する事になるのです。

なので、長い目で見ても、私のところは、出品してる今がバーゲンセールのようなもんです。

っと言うのも、20年前なら3万までで買えていた原石が、今は100万越えているものもあるからです。

こちらのお客様は、もう12年以上のお付き合いになります。きっぱり!

100万でも、良い質の原石が無いのが真実の現状であるため、似た石の偽物や、カスみたいなもんを高額で売る輩が出ない様に、原石の名前は伏せさせていただきます。

 

ずっとまっとうな金額で取引をしている私だから、画像無しでも安心して長年買って頂けるのです。

はい、それ以外に理由はないです。

金持ちの家から譲ってもらったなどの嘘の付加価値を付けて、本来の石の価値より、ずっと高額で売る詐欺師では、こうはいきません。

 

30万のブレスを値下げして20万とかあるらしいんですが、元々5万未満の種類を30万で売ってた事自体がカスと思います。

値下げとかセールと言う名に釣られて、本来の価値より高い物を喜んで買うほうもアホ。

元々3万の価格の自転車を、30万にしておいて、あとで20万にして、セール価格と称する輩。

やったーっと買う馬鹿どもは、私の大事にしているレア物をお分けさせて頂く対象者では、最初からございません。きっぱり!!

 

いついつまでも、何回も何回も騙されるほうもほうと言う事です。

きちんとした判断が出来ないのは、商品知識がないから。

なので、うちのお客様方には、自分でなるべく調べるように即しています。

嘘の情報も沢山紛れている社会において、「こりゃあ言葉巧みな、口先だけのやつやな。」っと判断するのは、自分でやるしかないのだから。

 

今、円安なので日本円の価値がどうのこうの~っと言う事で、焦って、ドルに交換しようとか思ってる人は、良く知らない事はしないほうがいいです。

銀行と言うとこは、相当な手数料を取りますからね。

日本円からドルへで手数料。ドルから日本円にでまた手数料。

手数料引かれたあとの差額分だけでも、儲けたら儲けたで、ちゃんと税金支払わないといけませんよ。

素人が焦って、金融商品に手を出すのはおススメしません。

詳しい人でも、相場は読めないんだから!!!

 

石の価値もそう。

個人的な意見ですが、保証書があるほうがいいのは、お宝として子孫に残せるストーン系だけで充分と、思うけどな。

自分が使うブレスに、高額な保証書いるか?

転売ならあってもいいのかもだが。転売ねえ。。。

 

本当の価値基準を見失ってはいけません。

本当のレアもんは高いです。

しかし、付加価値に喜んで銭を払うのは大損ですよ!

 

今年はインフルとコロナが同時に流行るとか、騒いでる記事を時々見かけます。

ネットのニュースやYouTubeのタイトルは、クリックして欲しいので、真実とは違う事が多いです。

真実はなにか、20年後も価値のあるもんはなにか。

セールや値下げの巧みなワードに引っかからずに、商品と金額のバランスが合ってるものを今買いましょう。

円高を待ってから~なんてやってたら、何年も先にしか欲しいもんを買えず、上昇気流にも乗り遅れますよ!!!

っと言うか、行動しない人は、いつまでも欲しいと思うだけで、好みのものを手にする事が出来ないですよね。

最期の時に、一度本物を見たかった。。。

そんな風に色々後悔する人生のなんと虚しい事か。

.厳しい主婦目線で見ても、うちのお品は、輝いてる良いものばかり。

そういうパワーストーンが金額度外視で入ってるんだからね。

しかも、売ってるブレスを仕入れてるんとちゃうからね。

ほんと仕入れたんを右から左に出すだけの人が羨ましいわ。w

私は、ああでもないこうでもないと、毎回産みの苦しみを経験し、完成させてる訳ですから。

すべて時間をかけたハンドメイドのブレスなんだから!!

良い物は、ゲットしておかないと。

私のとこの買い時は、常に今ですから!

よその値引きと、私の大特価を一緒にしないで欲しいわ。w

ミネラルショーに行っても、おんなじような石ばっかり並んでるけど、私のとこは、【ついに解禁】と書けば、聞いた事ない石さんでしたと、なるものばかり。

美しいと書けば美しく、パワフルと書けば超パワフル。

書いてないのもパワフルなんですけども。w

例えば、パワフルのパの字も書いてないけど、↓こちらなんぞ、渾身の一本でございますから!!

振動するほどパワフルなのに、お安くしてます。

お値段以上なのが、私の作ったブレスですから、それはそれはお得で、しかも、しっかり守護してくれ、合格や金運アップなどの効果もバッチシで、良い事づくしでございます。ヽ(^。^)ノ